09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

2016始動!! 

明けましておめでとうございます。2016年始まりました!

本年も皆様のお役に立てますようがんばってまいります!

新春初売りセール成るものも開催しておりますので是非ご利用

ください! 久しぶりの営業でしたがやはり回ると楽しいもんです。

この仕事はやはり天職か!

それでは、今年最初の LET'S SNAP-ON ENJOY!

IMG_2116.jpg

新年一発目。スタートはやはり綺麗なバンでレッツゴー!

IMG_2117.jpg

山田自動車の山●さん&鶴●さん

2人そろってトルクレンチをご購入!トルク管理の大事さを判ってます!

次は御説明した、テックアングルレンチですね。用意しておきます。

実は忙しくて一組しか写真を撮ってないのだ(T T)

ではまた次回まで・・・・・・


category: LIFE

Posted on 2016/01/06 Wed. 23:22  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ありがとうございました! 

今年の巡回営業も今日で終了する事が出来ました。

皆様に支えられた一年の様な気がいたします。社員が入れ替わったり、

入院したり・・・サポートしてくれた仲間たちに感謝します。そしてなにより

スナップオンのツールを沢山買ってくれる皆様!感謝です。

毎年最後の日は何かやり残した感満載です。WWW!

でわ、今年最後の LET'S SNAP-ON ENJOY!

IMG_1965.jpg

最初に考えてた大きさの倍の大きさの箱買っちゃった!Mr.Ari 有難う!

IMG_1985.jpg

初スナップオン!おめでとう。ここからハマる!

IMG_2018.jpg

IMG_2016.jpg

限定のマットブラックWITHブルートリム!Tぐッちゃん、顔がニヤケてる。

マットブルーカッコいいですね!カタログとイメージが違うね。

まだ、納品出来てない方々また来年のおたのしみで!

さあ、明日はバンのお掃除!一年間の疲れをとってあげるのだ(^^)

category: LIFE

Posted on 2015/12/29 Tue. 20:04  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ツールボックスデー 

おはようございます。早いものでもう12月!泣いても笑ってもあと一カ月で今年も終わり。まだまだやらなくちゃいけない事が沢山ありますが、ひとつづつ片づけていきましょう!

年末が近づくとツールボックスの納品が多くなってきます。また導入を検討される方も増えてきます。そうなると現物が見たいですよね!紙面だけで何十万の買い物をするのも勇気が要ります。で、ゲリラツールボックスデーをやりました!

LET'S SNAP-ON ENJOY!

さあ、満載でレッツゴー!

IMG_1869.jpg

九州限定パープルゲット!有難うございます。

IMG_1870.jpg

マットブラックを選ぶところが流行りに敏感です。!

IMG_1874.jpg

Lシリーズ即決!先輩よりイイ箱買っちゃった!

IMG_1878.jpg

悩む悩む悩む!で買う!

IMG_1876.jpg

また、突然貴方の工場に現れます!お楽しみに(^^)

category: LIFE

Posted on 2015/12/01 Tue. 09:17  edit  |  tb: 0   cm: 0  

感謝!感謝! 

昨日は、私ごとではありますが47回目の誕生日を迎えさせて

頂きました。朝から毎年の事ながらポストにはあふれんばかりの

祝福のお便りや、隣町まで続く宅配業者、また花屋さんの行列

など、とても有りがたい一日になりました!

冗談はさておき、行きましょうか!

LET'S SNAP-ON ENJOY!

モリタエコノスさん
サービスカーに搭載です。このツールボックスは背が低いので
ハイエース等のトランスポーターにもGOOD!

IMG_1919.jpg

KTM福岡の中村さん。

噂のパイレンを大小合わせてGETです。これさえあれば緩む!

IMG_1915.jpg

アメ車のことならストックスさん

E-RODの初期設定中!クランク角センサーの初期化が必要です。

デモンストレーションさせて頂きました。導入間近か!

IMG_1928.jpg

でも本当に昨日は、沢山のお祝いのメッセージを頂きありがとうございました。

この一年も悔いのない47歳にするために精進してまいります(^^)

category: LIFE

Posted on 2015/11/12 Thu. 11:19  edit  |  tb: 0   cm: 0  

Kyusyu go! Vol.2 

今回のツールショウには新たな試み、スナップオンのイメージにふさわしい

車やバイク達も一緒に展示させて頂きました!

全て九州の熱いスナップオンユーザー様のモノ。ご厚意により

搬入展示に至るまで協力していただきました。

本当にカッコよく、またイメージもバッチリ!会場を沸かせてもらいました!

LET'S SNAP-ON ENJOY!

IMG_1774.jpg
20151105.jpg
IMG_1802.jpg
IMG_1778.jpg
IMG_1796.jpg

沢山の方のご協力のもと大成功を収める事が出来ました!

本当にありがとうございました。またやるぜい(^^)

category: LIFE

Posted on 2015/11/05 Thu. 10:24  edit  |  tb: 0   cm: 0  

