05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

気づけば3月も終わり! 

早いものでもう1/4が終わりますね。

スナップオンも工具箱が続々と入荷してまして、毎日納品に追われてます!

沢山在庫がありますので新年度から新しいツールボックスでスタートしては

いかがでしょうか!!

LET'S SNAP-ON ENJOY!

IMG_2256.jpg

最高峰エピックシリーズの95thバージョンをゲットした信哉さん!
このサイズのお話をさせてもらってから3年の月日が流れましたねー
そりゃそうですよね!1XX万円しますからね。
ご決断ありがとうございました。

IMG_2331.jpg

コーディネートは・・・・・
はい!こーでぃねーと!
マシンと色を合わせちゃいました。こだわりのツールボックスで
大満足でした!KAKUちゃんありがとう!

さあ明日は年度末。気合いいれてがんばろう。

明日まで無金利セール実施中でーす(^^)




category: LIFE

Posted on 2016/03/31 Thu. 00:24  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heartsco.blog69.fc2.com/tb.php/487-f5c2c7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

