09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

スナップオンワールド 

富山県は高岡ツールショウに行ってきました。

これは、まさにエンターテーメント。スナップオンワールドにどっぷりつかって

もらえる2日間。来て損はさせません!

会場もものすごく広く沢山のブースを設置しても余裕があるほど!

こんな会場九州にもどこかあるはず。皆さんの情報を募集中です。

では本日は・・・・・LET'S SNAP-ON WORLD!

201407156.jpg

この会場をスナップオンで全て埋め尽くす!

201407157.jpg

201407158.jpg

201407159.jpg

得意のツールボックスのレイアウトのお手伝いを主にさせてもらいましたが!

カッコよく見えとるやろか?

2014071510.jpg

エアコンシステムクリーナーのデモブースではリンカーンナビゲーターに接続
デモンストレーションで賑わってました。134ガスでかなり冷えるようになるのだ!
担当はシステムクリーナー販売日本一を記録中のRED BOX CO の面々!

201407152.jpg

ダイアグコーナーではなんと千葉からの助っ人が担当!
診断機器マイスター見参!!

201407153.jpg

スーパータイヤチェンジャーのクワトリガーブースには
日本一クワトリガーを販売そして熟知しているヨシケンさん!

201407151.jpg

スナップオンにもちゃんとあるんですよ、2柱リフト・・・カッコいい!

201407154.jpg

これはMR.KASAHARAのギター。
これもスナップオンワールドなのだ。

201407155.jpg

ガレージにコルベットが入ってるお宅には、全て設置してもらいたい
コルベット限定ツールボックス。一生のパートナーになる事間違いなし!

2014071511.jpg

最後はマイガレージブース!理想のガレージライフを提案してもらうのは

自らをガレージライフプランナーと名乗る青森のYAGIHASI兄貴!

強烈なメンバーと造り上げるツールショウ・・・楽しくないわけがない!

全くすごいツールショウでした。

それと最後に 帝王 グンちゃん イイもの見せてもらいました!

お疲れさまでした。そしていろいろありがとう(^^)

category: LIFE

Posted on 2014/07/15 Tue. 22:37  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

ありがとうございました

関ちゃん、遠い所ありがとうございました。ろくに挨拶出来ず、すいませんでした。
高岡の空気をぜひ九州にも伝えて下さい!

永田グンチャン #- | URL
2014/07/21 23:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heartsco.blog69.fc2.com/tb.php/478-19ac26bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

