03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

久しぶりの・・・ 

随分、久しぶりの更新になってしまいました。

お客さんからも、「いつまでバンが壊れとんねん!」と前の記事の

事を多数突っ込まれ、反省する次第です。

実は、ワタクシも例にもれず、〇ace book なるモノを始めまして

これに、没頭する日々を費やしておりました。

ということがブログ更新が疎かになった言い訳となるわけです(笑)

やってみると意外にやってる人の多さにびっくりで、”えーやってるんだ”

みたいな人が沢山いらっしゃいます。公私を分ける事が難しいとは思いますが

いろんなツールとして使えそうですね。まだ始めたばかりですが、慣れて

いかねば、時代に取り残される?

それと宣伝!

ツールボックスセールがはじまってますぜ!

LET'S SNAP-ON ENJOY!

IMAG0377.jpg

KRL756フラットブラック(艶消し)

ルノーの久我さん!とうとうゲットで有難うございます!

IMAG0403.jpg

KRL756シルバー

九州自動車サービスの蓑ダさん。KRA4008に入らなくなるほどの
工具持ちで、グレードアップです。

IMAG0401.jpg

KRA2122 限定のこれ

ビッグの草野さん。こちらもグレードアップで人と違ったモノを

って事でこれに決定!このモデルは完売です!

さあ〇ace bookと両立・・・・・・やれるかな?(^^)

category: LIFE

Posted on 2012/11/01 Thu. 09:00  edit  |  tb: 1   cm: 2  

コメント

わかるなぁ~

山口孝志華 #mQop/nM. | URL
2012/11/21 08:50 * edit *

山口孝志華さま>コメント有難うございます。ほらねってくらい更新出来ず!です。

チェキ #- | URL
2012/11/23 10:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heartsco.blog69.fc2.com/tb.php/441-aeee9754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久しぶりの・・・】

随分、久しぶりの更新になってしまいました。お客さんからも、「いつまでバンが壊れとんねん!」と前の記

まっとめBLOG速報 | 2012/11/22 20:07

