fc2ブログ
02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

秋になっちゃった 

僕らの事務所というか、僕の家は少し山手にあります。

昼間の街中の暑さとはウラハラに事務所に戻ってくると山から

”ひや~い”風が下りてきます!

まさに「天然クーラー」。エアコンなんてもう要りません!

でも過ごしやすくは成っても、なんか淋しい気分になります。

これって毎年「なんで淋しくなるんやろか」って思いますね!

あ~あ 秋になっちゃった・・・・・

では LET'S SNAP-ON ENJOY! 

DSC02456.jpg

ショップの色に合わせた工具箱選びも非常に大切です!

あえて名前は伏せておきますが・・・・おっと映り込んでますね!

DSC02474.jpg

こちらは面白アイデア賞!

O2センサーツールを利用してキーリングに!かっこいいじゃん!

DSC02478.jpg

最近、誕生日だったらしい”GODAI”の石井さん!

社長から沢山のスナップオンアイテムをプレゼントです!

特に BACK1M 腰バンドがお気に入りのようです!

力仕事の多い、石井さんにはバッチリのアイテムですね!

では、またまたみなさんありがとうございました!(^^)
スポンサーサイト



category: LIFE

Posted on 2011/09/13 Tue. 22:35  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

あざぁ~す

九州でも寒くなるのですね!

ところでグラマン所有されてるのですね。憧れます。

うちの近所のスナップオンカーは、トヨタ車だったよーな?
工具関係のお仕事は景気はどないですか? ブランド力が強いので関係なさそうです!

カッコイイ(((^^;)

朝昼バンクーバー #- | URL
2011/09/14 12:43 * edit *

いつも見ていただいてありがとうございます。

車関係のお仕事でしょうか?

今後もスナップオンを御ひいきに!

チェキ #- | URL
2011/09/14 23:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heartsco.blog69.fc2.com/tb.php/365-0b9a6aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)