03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

東京出張 

先週の金曜日から東京へ行ってきました。毎年、年頭に総会&ツールショーが
東京で行われています。
まずは、金曜日・・・移動日なのですが、朝九時の飛行機だったので、お昼前に
東京イ~ンです。今回もお隣のテリトリー担当のK野っちと旅ダチです。
「登った事・・ある?」
「あるよ、小学校の時ばってんね」
「おれないっちゃんね。」
よ~し日本のシンボル!いざ東京タワーへGO
CIMG0294.jpg

デケー!素朴にどうやって建てたんだろう?って思います。こりゃあ凄い。
色も塗り替えてあってお色直ししてました。でも地面のアスファルトの上に
塗って垂れたペンキがあちらこちらに・・・アナログな作業にまたビックリ・・
せっかく来たんだから登りましょう。
実は結構・高所恐怖症・でありまして(><)
透明の床なんてのが、無くてもいいのにあったりして、こんなんが
有るからこの上に立ってみようかな!なんて話になるわけで・・・
CIMG0299.jpg

もう、いいオッサンがそこら中をも巻き込む大騒ぎっぷり!
き0タマが上がって痛いぐらい、ちびりそうです。
「ここからバンジーばしろって言われたらどげんする」
「せんに決まっとろーが」・・・東京タワーに博多弁がこだまする。



category: LIFE

Posted on 2008/01/14 Mon. 19:09  edit  |  tb: 1   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heartsco.blog69.fc2.com/tb.php/30-af8eafe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛行機 恐怖症

高所閉所恐怖症だから飛行機はだめなんだ。 博多に研修があって新横浜から新幹線で行った。 5時間以上座ってて、ケツの感覚なくなるわ、 本は読み終わるわ、iPOTは切れるわで何もすることがなく貧乏ゆすりしていた。 出雲大社に行こうと思って電車で行く方法を検索 ...(続..

トラウマ、恐怖症克服法 | 2008/01/15 00:17

