10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

感謝!感謝! 

昨日は、私ごとではありますが47回目の誕生日を迎えさせて

頂きました。朝から毎年の事ながらポストにはあふれんばかりの

祝福のお便りや、隣町まで続く宅配業者、また花屋さんの行列

など、とても有りがたい一日になりました!

冗談はさておき、行きましょうか!

LET'S SNAP-ON ENJOY!

モリタエコノスさん
サービスカーに搭載です。このツールボックスは背が低いので
ハイエース等のトランスポーターにもGOOD!

IMG_1919.jpg

KTM福岡の中村さん。

噂のパイレンを大小合わせてGETです。これさえあれば緩む!

IMG_1915.jpg

アメ車のことならストックスさん

E-RODの初期設定中!クランク角センサーの初期化が必要です。

デモンストレーションさせて頂きました。導入間近か!

IMG_1928.jpg

でも本当に昨日は、沢山のお祝いのメッセージを頂きありがとうございました。

この一年も悔いのない47歳にするために精進してまいります(^^)


category: LIFE

Posted on 2015/11/12 Thu. 11:19  edit  |  tb: 0   cm: 0  

Kyusyu go! Vol.2 

今回のツールショウには新たな試み、スナップオンのイメージにふさわしい

車やバイク達も一緒に展示させて頂きました!

全て九州の熱いスナップオンユーザー様のモノ。ご厚意により

搬入展示に至るまで協力していただきました。

本当にカッコよく、またイメージもバッチリ!会場を沸かせてもらいました!

LET'S SNAP-ON ENJOY!

IMG_1774.jpg
20151105.jpg
IMG_1802.jpg
IMG_1778.jpg
IMG_1796.jpg

沢山の方のご協力のもと大成功を収める事が出来ました!

本当にありがとうございました。またやるぜい(^^)

category: LIFE

Posted on 2015/11/05 Thu. 10:24  edit  |  tb: 0   cm: 0  

Kyusyu go!! 

皆様大変ご無沙汰しておりました!工具屋チェキでございます。

1年以上書き込んでいませんでしたがぼちぼち再開していこうかと思っております。

今後とも御愛読よろしくお願いいたします!

さて、再開第一発目は先日行われました九州ツールショウの一コマ!!

1年以上の考案の末、開催されたツールショウ。楽しくないはずはない。

SNAP-ON 95th Anniversary Kyusyu go!

LET'S SNAP-ON ENJOY!

20151101.jpg

IMG_1779.jpg

各地からスナップオンを支えるトップディーラーの方々も参加して頂きました!

みんな遠くから有難うございました!感謝感激!

IMG_1791.jpg

スナップオン公認!? あーちゃん&パンちゃんもお手伝い有難うございました!

IMG_1777.jpg

IMG_1787.jpg

各ブースにも沢山のお客様が絶えることなくお越しいただきました。

いや、本当に楽しかった! VOL.2に続く(^^)

category: LIFE

Posted on 2015/11/01 Sun. 11:40  edit  |  tb: 0   cm: 0  

