04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

きたー! 

201405291.jpg
ビューエルのバルブ周りの部品がアメーリカからとどきました!

今回はバルブ周りはもとより、ヘッドごと新型のXBヘッドでヤっちまいます。

ただただ載せ変えだとせっかくの工程が勿体ないのでバルブも大径化!!

201405292.jpg

こりゃ!まあまあでけーぞ。

1500CCとか2000CCとかデカイエンジンのハーレーの中、

1200CCのまんまでどこまでいけるか、ボアアップ対メカチューン・・・

スモールエンジンのチャレンジです。

6/15  オートポリス メインストレート 

スナップオンフクオカレーシングチーム 応援しにきてね(^^)

category: バイク

Posted on 2014/05/30 Fri. 00:17  edit  |  tb: 0   cm: 0  

デジタルトルクレンチ 

出ました新型デジタルトルクレンチ!

トルク締めと角度締めが一本で出来ちゃうというレンチです。

設定したトルクや角度を記憶、しかも何本締めるか事前に設定させて

おけます。この機能があれば「あれ?一本しめてないような・・・・」

という不安から解放されます。入力した工程数と実際のボルトの数が

合ってれば締め忘れはない!ってことですからね。

トルクアダプターで支点延長してもその距離を??ミリって入力すれば

自動的に測定してくれます。さすがデジタルすばらしいですね!!

201405202.jpg

スナップオンバンの中でデモンストレーション実施中です。

では行ってみよう LET'S SNAP-ON ENJOY!

2014 05145

コスモ石油の掘〇さん。
最近おつきあいが始まりました!沢山揃えてくださいね!
どうもレーシングフレンチを所有してるとか・・・・・

2014 05201

ダイエーオート 貞〇さん
MTG2000を考えてありましたが、まずはよく使うハンドツールから!
ということでストレートレンチセット&ソケットセット&フレックスラチェットを
大人買いしていただきました!

雨も吹っ飛ぶ元気良さ!皆さんありがとうございやした(^^)

category: LIFE

Posted on 2014/05/20 Tue. 22:02  edit  |  tb: 0   cm: 0  

懐かし~ 

またまた放置プレイのブログでしたが皆様お久しぶりでございます

今日は、お客さんのところで懐かしいパーツを付けた族車・・・・・

いや!レーシングカーが入庫してましてあまりにもカッコよかったので

ブログページを開いた次第でございます!

しびれるマシンに装着されたパーツとは・・・・・・

2014 05143

”アイローネ”でしたっけ?たしか・・・

むかしSAのセブンとか130ZとかセリカXXとか着けてましたねえ。

いま、この2014年の初夏にこの”アイローネ”に出会うとは夢にも

思いませんでした(笑)これワンオフで造ったのかな?

ではLET'S SNAP-ON ENJOY!ですがな!

2014 05149

イタリアーンな車を主として扱ってますオートライクさんで発見!

未だ健在ですMT2500。かなり昔のスキャナーですがまだまだ現役だ。

2014 051410

で、こちらは最新モデル!MTG2000。これは国産車がメインになりますが

グローバルOBDでパワートレインは外車もカバーできるスグレモノです。

神尾自動車のおやっさん!有難うございました。

時代の流れ、そして進化、診断器も随分と小さくなったなあ(^^)

category: LIFE

Posted on 2014/05/14 Wed. 23:42  edit  |  tb: 0   cm: 0  

