10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

新しい島! 

こんばんは。

みなさんみました?小笠原・・・

海が噴火してましたね!新しい島の登場です。

すごい!地球はやっぱり生きている。その半面地球が悲鳴をあげてる

ようにも捉えられる・・・・・そんな事を考えると地震が・・とか

ちょっと怖い気もしますね。自然についてなんて日々考える暇もなく

過ごしている自分がいるわけで、ちょっと考えさせられます。地球に

悪い事いっぱいしてるような気がしますが。

では今日の LET'S SNAP-ON ENJOY!

HDF.jpg

ハーレーフクオカの末ちゃん。
レッドレンザーのヘッドライトゲット!なんでも釣りに使うんだとか
仕事じゃないんかい!!

KTM.jpg

KTMのご両人!
秘蔵の2輪用タイヤレバーのブレードを発見され、KTMオレンジで
今すぐ作れと脅され、泣く泣く販売させていただきました。
もう無かとです!


AUTO LIKE

そして外車専門工場のオートライクさん。
作業時の車両供給電圧安定の為に大枚はたいてもらいました!
SBC等の作業時にも必要ですしキーオンでの長時間故障診断時には
必需品ですね!
通常のバッテリーチャージャーで間に合わせないトコが流石です

では、このへんでGOOD NIGHT・・・・・・・・・


category: LIFE

Posted on 2013/11/21 Thu. 01:46  edit  |  tb: 0   cm: 0  

腰が・・・・・ 

GT-R専門店のRYU-AUTOさん!

事務所改装&作業スペースの模様替えで当社の工具箱を選んで頂きました。

左右の壁をスナップオンの工具箱で埋めたい!というリクエストで始まって

しまったこのプロジェクト。まずは片面からいっちゃいます!

RYU AUTO3

KRL722ワークステーション

まさに王道!

一瞬、天井に当たって入らないかと異常に汗をかきましたが

さすがの僕、ピシャリで納まりました!!大満足。

そしてこの日はもう一台あって、何処に置こうかこのグリーン!

RYU AUTO2

「私も欲しい!」と言い出す奥様。

「じゃ、このグリーンお前が使え!」と旦那さま。

ここは確か2階がリビング・・・・・以前もう一つ小さい箱を

2階まで抱えて上げた悪夢が脳裏を横切った瞬間!

「リビングに置きたい!!」

思わず2度、奥様の顔を見返しましたが超笑顔。悪気無し!

RYU AUTO1

今日の教訓・・・・・・・・・・・・・成せば成る(^^)

category: LIFE

Posted on 2013/11/06 Wed. 01:16  edit  |  tb: 0   cm: 0  

