04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

連休明け 

皆様、お久しぶりの更新です。

ご無沙汰しておりました。GW明けいかがお過ごしでしょうか?

お陰様で、後半の4日間のうち、3日間はイベントにつき、ほぼ仕事で

過ぎてしまったので、五月病にはかからなくて済みそうです!(笑)

F.T.W SHOW

IMAG0644.jpg

ゲストで呼んで頂いておりますので、会場を盛り上げるために

毎年、力を抜けません!!

IMAG0651.jpg

Tちゃんの新兵器、ガルウィングツールボックストラックも

初披露です。ステージみたい!!

IMAG0647.jpg

ホンモノもバーンナウトで盛り上げました!

今年来ていない方も来年お待ち申し上げております(^^)

category: LIFE

Posted on 2013/05/08 Wed. 10:04  edit  |  tb: 0   cm: 1  

