02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ダメなこと 

自分の身の回りで最近信じがたい事が連発でおこる。

普通に仕事や生活をしていれば、こんなことにはならないだろ

という事ばかり。しかもそれらは、しょうがなく起こったこと

ではなく、明らかに人的要因でおこってるもの。

一般世間でいう”普通”から外れた事をやると変なことになる。

変になってると”普通”におかしいなって気づかれる。

だから普通に”ダメなこと”やっちゃいけない。

自分は、頭がわるい。ひとを騙しきれるほど、賢くない。だから

やっちゃダメな事はしない。

やっちゃだめな事をやる人って、自分の事を相当賢いと思ってる。

そう思ってること事態が頭が悪いのですが・・・

だから、ダメなことはダメなんだって!

LET'S SNAP-ON ENJOY!

IMAG0594.jpg

HーD福岡さん

YA435J サンドブラスターの導入です。お待たせしました。

これで、私物で組んでるショベルのエンジンも綺麗に出来るね!

では、今日はこの辺で・・・・・ダメなものはダメですよ(- -)


category: LIFE

Posted on 2013/03/27 Wed. 23:26  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ツールボックスプチセール! 

毎日覗いていただいてる皆様、更新甘くてすみません!

さぼってる今日この頃ですが、ちゃんと仕事してますよ!

さて大体、夏と冬に行ってるツールボックスキャンペーン。

その間に”ツールボックスが欲しい!”って人がいてもなかなか

セール品が無いのが現状。

でも、一度火が付いてしまったモノを夏のセールまで待てません!

そこで、やってますプチセール!!
DOWRさん
クラシックモデルにカスタムモールを装着して納品。
フロントパネルはもうちょっと待っててね!

IMAG0614.jpg

ネクステージのIさん
「以前は持ってたんだけど、また買うはめになっちゃった!」
使わなくなったら、すぐ売ったりするからですよォ。
一度かったら手放すな”スナップオン”です。
オレンジの2007をゲットです。

IMAG0612.jpg

いっぱいで入りきれなかった在庫の箱も、大分減ってきてます。
ご検討されてる人は早いご決断を!!

IMAG0588.jpg

じゃ、いつ買うか・・・・・・・・・・今でしょ(^^)

category: LIFE

Posted on 2013/03/04 Mon. 22:53  edit  |  tb: 0   cm: 0  

