12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

達成感。 

今日は、全くダメな日だった。

頼まれてた工具のサイズを、あろうことか間違えてしまった。

日頃なら間違えるはずのないくらい、馴染のある工具なのに

何をトチ狂ったか間違えてオーダーしてしまっていたみたい。

間違えたという自覚が無いまま、お客様に「お待たせしました」

とか言って持って行ったもんだから、そりゃもう赤っ恥!!

作業も途中まで分解されていたので、それに合ったモノを探すしか

ない。そんなこんなで、すったもんだしてるうちにあっという間に

一日が終わっちまいました。

今日の、仕事の達成感・・・・・25パーセント・・・・・

LET'S SNAP-ON ENJOY!

IMAG0544.jpg

九マツの前田さん。1/2ラチェット買うなら今でしょ!

IMAG0545.jpg

同じく九マツの行武さん。
前から狙ってた411BCPストークプライヤーをGET!

IMAG0546.jpg

この前からスナップオンユーザーになった紫尾田さん。
EEDM504Dデジタルテスターをご購入。
次は、テストリードキット?

IMAG0554.jpg

お次は、大変納品に時間がかかって申し訳なかったTBTさん。
エリアツールショウから目をつけてた、アメリカンイーグル
ラッピングモデルをやっと納品できました!
中身の工具も沢山入れてください。お待たせしました!

さあ、明日は175パーセント目指してがんばろー(^^)
スポンサーサイト

category: LIFE

Posted on 2013/01/26 Sat. 00:10  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ルール 

今日は、少しルールについてのお話を・・・

お客さんのところでたまに会う、営業で回ってきている人がいます。

立場は、僕と同じでそのお客さんにモノを買って頂くという仕事を

している人です。

その人は、年末に僕らがお客さんにお配りしてる、あるものが欲しい

と言ってきました。当然ながら、大切なお客さんにお配りするもの

ですので、数にも限りがあります。その時点では、全てのお客さんの

お店も訪問出来てなかったので、余りが出るか判りません。

少しでもスナップオンの工具を使い、また購入して頂いている方ならば

その場で差し上げているところですが、そうではありません。

もっと大切なお客様が、僕にはいらっしゃるのです。

もし、年末までいろいろ回って余りが出るのであれば差し上げる事は

可能です、とお伝えしておりました。

そして今日、年が明けてその営業マンと初めてお客様のところで会い

それを渡さなければと思った矢先・・・

「まだ、ぼくには(そのモノ)届いてないんだけど!」

なんだか、もらうのが当たり前!かのような口調。

内心、100%あげたくなくなったのですが、一部だけならなんとか・・

と言って渡しました。

「へえ~こんなのですか」なんて言って一応は喜んだフリ?

その後、時間にして一分もたたない時間で、その男は横にいた

、お客さんのところの従業員に・・・・・

「これ、おまえにやるよ」 僕の目の前で、あっさりとあげちゃった!

ちょっとおかしくないか?

「え?あげちゃったの」と問うと、

「チェキさんが、一部しかくれなかったから」と・・・・・

もうバカは死ななきゃ治らない・・・・・

これは、社会のルールと言う前に、人として生きていくための

最低限のルールすら、こいつは守れていないと思う。

こういうデリカシーというか、ひとのこころが読めないやつが

いい年こいて、よく営業職についていられるもんだって思いました。

こういう奴が、僕は死ぬほど嫌いなんで、まあ許さないけどね(怒)

category: LIFE

Posted on 2013/01/23 Wed. 11:54  edit  |  tb: 0   cm: 2  

帰ってきたぜ 

金曜日から今日まで、一年の僕らの始まり!

キックオフミーティング(総会&ツールショウ)に行ってきました。

これが無いと一年が始まらないってくらい、毎年楽しみにしている

のですが、今年はより一層楽しめました!

新型のツールボックスやハンドツール・・・

新投入のエクイップメントバンでタイヤチェンジャー、バランサー

をお客様のところで動かして見ていただける体制が出来ていたり・・・

2013年は、またまた盛り上がりそうな予感です!!

IMAG0511.jpg




category: LIFE

Posted on 2013/01/20 Sun. 22:32  edit  |  tb: 0   cm: 0  

明けまして・・・ 

皆様、明けましておめでとうございます。

本年もスナップオンツールズをよろしくお願い申しあげます。

年が明けて早いモノでもう10日が過ぎようとしていますが、

こんな感じで”あっ”つ~間にまた一年が過ぎるんでしょうね!

あっと言う間に過ぎ去ったお正月もバンのプチ改装をやっちゃいました。

一番上の棚を撤去して、圧迫感のない空間を造りたかったのです。

ラチェットハンドルコーナーの増設にも大成功!!

IMAG0487.jpg

良い空間ができました!

今週いっぱいは、HAPPY NEW YEAR SALL 実施中です。

イイ事いっぱいあるかもよ(^^)

category: LIFE

Posted on 2013/01/10 Thu. 00:19  edit  |  tb: 0   cm: 0  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。