11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

仕事納め! 

今年も早いモノで、あと二日。

なんとか無事に2012年のお仕事を終了できました。

初めての経験、2台体制でのスナップオンの仕事ではじまり、

何もわからないまま、1年が過ぎてしまった・・・

いろんな事が出来ずじまいの感は有りますが、また来年も、

より濃い仕事ができ、より楽しく仕事ができるよう、精進いたします!

IMAG0481.jpg

このサイド管から出るエキゾーストのように、来年も全開で!!

それでは皆様、良いお年をおむかえください(^^)

category: LIFE

Posted on 2012/12/29 Sat. 17:30  edit  |  tb: 0   cm: 0  

休日営業! 

IMAG0461.jpg

ココ九州でも、大寒波到来でこんなにどんよりで激寒!

天皇誕生日振替の本日24日ですが、お仕事が押し気味だったので

休日営業でした!この前から少し体調を崩し、ちまちま病院に行ったり

してたので、うまく巡回出来なかったしわ寄せが、いまココに!

街中は、車は多いし、なんだか慌ただしい。このクリスマスイブを境に

一気に年末感が高まるような気がします。今年も残すところ後7日間、

やり残しの無いように、引き締めていきましょう!!

って俺が一番ヤバイ?(^^)

category: LIFE

Posted on 2012/12/24 Mon. 19:10  edit  |  tb: 0   cm: 0  

地味にクリスマス。 

電飾でキラキラさせて飾ろうと思ってたスナップオンバンの

室内でしたが、結局こんな感じにしか出来ませんでした(汗)

IMAG0450-1.jpg

ちょっとしたリースで地味~に飾りました。

これでもなかなかクリスマス感がアップするのですね!

なんて呑気な事言ってると、打ちやがりましたね、ミサイル!

困ったもんです(TT)

category: LIFE

Posted on 2012/12/12 Wed. 23:17  edit  |  tb: 0   cm: 4  

