10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

どのタイミング? 

晩秋を超え、初冬の風が朝晩肌にしみる今日この頃、

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、クリスマスの飾り付け。あれっていつからやっていいものか

毎年タイミングに悩むのです。もうすでに、イルミネーションが

光々と輝くお宅を目にしますが、「ちょっと早くね」なんて思うのも

事実で、お店で”クリスマスソング”成るものがかかっていても、

「気がはえーな」って思ってしまいます。

一番いいタイミングは、一体いつなんだろう?

悩んではいるものの今日は、スナップオンバン用にクリスマスグッズ

を買いに行き行きますけどね!

バッテリーがアガる程の電飾を・・・・・・(笑)

LET'S SNAP-ON ENJOY!

今日は、こんなものが有りますよ!っていうご紹介。

IMAG0423.jpg

RTD8

ネジ修正ダイスキット。

これの小さいのはよくウィークリーセールに入るので皆さん

よくご存じかと思いますが、これはBIG SIZE 。

IMAG0420.jpg

大型車のハブボルトや「あ!叩いちゃた」って時のドライブシャフト

のネジ修正なんかに超便利です。

まだ持ってない人はツールボックスにどうぞワンセット!(^^)



category: LIFE

Posted on 2012/11/23 Fri. 10:42  edit  |  tb: 0   cm: 0  

久しぶりの・・・ 

随分、久しぶりの更新になってしまいました。

お客さんからも、「いつまでバンが壊れとんねん!」と前の記事の

事を多数突っ込まれ、反省する次第です。

実は、ワタクシも例にもれず、〇ace book なるモノを始めまして

これに、没頭する日々を費やしておりました。

ということがブログ更新が疎かになった言い訳となるわけです(笑)

やってみると意外にやってる人の多さにびっくりで、”えーやってるんだ”

みたいな人が沢山いらっしゃいます。公私を分ける事が難しいとは思いますが

いろんなツールとして使えそうですね。まだ始めたばかりですが、慣れて

いかねば、時代に取り残される?

それと宣伝!

ツールボックスセールがはじまってますぜ!

LET'S SNAP-ON ENJOY!

IMAG0377.jpg

KRL756フラットブラック(艶消し)

ルノーの久我さん!とうとうゲットで有難うございます!

IMAG0403.jpg

KRL756シルバー

九州自動車サービスの蓑ダさん。KRA4008に入らなくなるほどの
工具持ちで、グレードアップです。

IMAG0401.jpg

KRA2122 限定のこれ

ビッグの草野さん。こちらもグレードアップで人と違ったモノを

って事でこれに決定!このモデルは完売です!

さあ〇ace bookと両立・・・・・・やれるかな?(^^)

category: LIFE

Posted on 2012/11/01 Thu. 09:00  edit  |  tb: 1   cm: 2  

