08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

寝不足! 

眠い、眠い、眠い!

気候のせいか、夜ふかしのせいか、お昼の2時くらいが最高のピーク

を迎える。常に運転してるので、相当危ない。あんなもんで、オカマ

掘ったら前の車はもぐりこんで、そりゃぐちゃぐちゃ!!

考えただけで”ぞっ”っとします。大きな車を運転してる者として、

人一倍注意が必要ですね!気をつけよう・・・・・

今週も終わったね!LET'S SNAP-ON ENJOY!

11-4621AF7C-494148-960.jpg

インディゴカスタムサイクルの森拓さん!
今回は、セール中のミリへクスをばゲットです。確実に工具が増えてますね!

11-EC397BF2-656801-960.jpg

久しぶりのコルベット屋、要ちゃん!
エクステンションのウォブルプラスセットをご購入!
普通のウォブルより余計にそけっとが傾くのがポイント。
IMAG0375.jpg

ロードスターでレースもやってるsoft racyさんは、やっぱりサーキットで
皆さん御用達の電動コードレスインパクト最新版を買ってもらいました!
もう、年末まで何も買わない宣言をされてましたが、聞き流しときます!

では今週も皆様、ありがとうございやんした!(^^)


category: LIFE

Posted on 2012/09/29 Sat. 23:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

フクオカモーターサイクルフェスティバル 

福岡から元気を発信しようと催されたこのイベントも2回目を迎え

来場者も増え、イベント内容もより充実したものとなりました!

来場してくださった皆様、お楽しみ頂けましたでしょうか?

ツールボックスも沢山の人に触って見てもらいました!

2012-09-23 15.49.15

ブースにもちらほら・・・・・

2012-09-23 08.30.51

福岡タワーのゆるキャラのフータくんにも会えたし・・・・

2012-09-23 16.14.34

気付けばイベント出店史上始まって以来の長蛇の列!!!

2012-09-23 10.15.57

かなりの人にスナップオンってコレだぜ!ってお伝えする事が出来ました!

皆さんにこの工具を安心してお使いいただけるように、日夜ガンバリマス!

フクオカ最高ー(^^)

category: LIFE

Posted on 2012/09/24 Mon. 11:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

フクオカモーターサイクルフェスティバル 

今月の23日(日)に福岡タワー下の特設会場にて

”フクオカモーターサイクルフェスティバル”が開催されます。

スナップオンもブースを出店させていただきます。

スナップオングッズをはじめ、ツールボックス等一般の方には

見れないモノが、実際に見て触れていただけます!

もちろん、ハンドツールもアメ車の大型スナップオンバンで、

展示販売いたしますので、お楽しみに!

イベントフォト

22社のショップが所狭しと出店いたします。

公式facebookはこちら↓↓↓

http://www.facebook.com/FukuokaMotorcycleFestival

それでは当日、晴れ男、晴れ女集まれ!!(^^)

category: LIFE

Posted on 2012/09/12 Wed. 23:08  edit  |  tb: 0   cm: 0  

欲望 

今日は、いくらか早くお仕事終了です。

て言っても、只今1時40分!!最近は2時、3時当たり前!

何故かそんなペースが定着してます。お陰でブログも・・・・・

あーっ!どっぷり朝から晩まで遊びたい!!

それが、今の、わたくしの、欲望です。

では、ぶっ溜まってたこちら!

LET'S SNAP-ON ENJOY!

IMAG0291.jpg

最近お邪魔するようになったネクステージ應戸さん!

早速工具箱をご購入です。よく聞けば、後輩のいとこさんでした。

世の中は狭きもの・・・・・

IMAG0325.jpg

ルノーの久我さん。
新型フードライト。これは、やさしい光で更に明るいのだ!

IMAG0327.jpg

北米ムード満点のSCTさんは、フレーム加工用でバシバシ切れる
プラズマカッターを導入です。作業スピードアップ!!

IMAG0328.jpg

遮光面も一緒に購入!スタッフの沼っちは切れ味に思わずこのポーズ

IMAG0332.jpg

九州マツダの小川さんですが、最近はフロント業務なので、工具は
全く使わなくなったそうです・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・でも買ってます。電ドラ!

IMAG0334.jpg

今年は特に沢山購入して頂いてます。輸入車販売のオーナーズ福岡さん
今回はモービルリフトを設置させて頂きました!
簡単に移動も可能なリフトです。ガレージにも最適かもよ!

それではこの辺でお休みなさい(^^)

category: LIFE

Posted on 2012/09/08 Sat. 02:24  edit  |  tb: 0   cm: 0  

