07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

業務連絡! 

明日,明後日。9/1~9/2まで棚卸のため、休業させて頂きます。

ご迷惑をおかけいたします。

FUKUSUKE.jpg

category: LIFE

Posted on 2012/08/31 Fri. 22:03  edit  |  tb: 0   cm: 0  

まだまだ! 

もうすぐ暑かった8月も終わり!

うちも、8月は決算月なので、もういろいろ・・・・・

在庫のツールボックスもまだまだセール中ですので、みなさんお早めに。

アウトレットも少々有りでお買い得!欲しい人は急げ!

IMAG0299.jpg

カラーバージョンも最近流行ってます。

category: LIFE

Posted on 2012/08/28 Tue. 10:07  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ラッピング 

開店祝い、歓送迎会、バースデープレゼント・・・・

スナップオンを贈ると大変喜ばれます!

IMAG0322.jpg

プレゼント用ラッピング、承っております(^^)

category: LIFE

Posted on 2012/08/21 Tue. 08:55  edit  |  tb: 0   cm: 0  

カスタムデイズ2012 

今日は、第二回「カスタムデイズ」2012に出店させて

いただきました。久しぶりのカスタムカーイベントで

沢山のお客さんで賑わいました!!

201208191.jpg

皆さん!懐かしくないですか?実は僕も昔乗ってました!シャトル!

201208193.jpg

やっぱりカッコいいオールドスクール・・インパラ軍団。

201208196.jpg

御馴染、師匠.com の着地 TOYOTA TACOMA.

201208197.jpg

アトラクションではマイケルジャクソンが登場したり・・・

201208194.jpg

博多の美人決定戦!スーパーギャルコン・・異常な盛り上がり。

201208192.jpg

201208195.jpg

今年も暑かったけど、皆さんお疲れさまでした!

来年も更なるカスタムで盛り上げていきましょう!(^^)

category: LIFE

Posted on 2012/08/19 Sun. 21:12  edit  |  tb: 0   cm: 0  

NEW PRODUCT 

このネジが緩みさえすれば、すぐ終わる作業なのに、

緩まないこの一本のために、俺はもう、一時間も苦戦

しているじゃないか!!なんて事を、実作業で幾度となく

経験されてるメカニックさんも多いはず。

201208056.jpg

この「ゴーストバスターズ」の様なもので・・・

201208052.jpg

201208053.jpg

201208054.jpg

201208055.jpg

ネジロック等を塗布して締め込んであるネジなども

先にこの ミニ ダクター で温めるとネジロック

自体の融解温度に達しネジも緩みやすくなるのです。

全国のスナップオンバンで展示販売中!

TIME IS MONEY!(^^)

category: LIFE

Posted on 2012/08/05 Sun. 12:45  edit  |  tb: 0   cm: 0  

もう8月! 

あれよあれよと、過ぎて行った7月でしたが、

もう夏本番の8月になってしまいました。皆さん、夏バテは?

大丈夫でしょうか!ここまで暑いと何か買いたく成りますよね。

工具箱セールやってます!!

DSC02195.jpg


このモデルはベーシックセットのおともにどうぞ!

まだまだ続行中の「工具箱のセール」を是非ご利用ください!

では、 LET'S SNAP-ON ENJOY!

工具箱セールに乗っかってゲットです!

IMAG0249.jpg

KRA4059トップチェスト。ヤナセの石割さん、有難うございます!

IMAG0248.jpg

チョッパー屋のインディゴカスタムサイクルさん!

新人のモーリーはドライバーセットをまずGET!

これからも沢山買ってくださいね!今日からスナップオンメンバーです。(^^)



category: LIFE

Posted on 2012/08/02 Thu. 00:10  edit  |  tb: 0   cm: 0  

