05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

燃えてるぜ! 

燃えてるぜ!

僕が、メカニックをやってた頃のEF2のシビックフェリオ。

スポーツコンパクトファンには未だに人気?の車ですが・・・・

お客さんのフェリオのコンピュータさんが・・・・・ファイアー!

201206251.jpg

いったいどうしたはずみで燃えたのか・・・・・
     ここまで燃えたのは初めて見た・・・意外と危ないね!(笑)

では雨だったけど LET'S SNAP-ON ENJOY!

201206252.jpg

ハーレー福岡の安部さん!
newタップダイスセットをゲット!!一緒にインチサイズもご注文頂き
ありがとうございやす!

201206253.jpg

ラチェット修理にやってきた前田さん!
修理してる間に、もう一本ラチェットを買っちゃった!!

201206254.jpg

早くも夏のボーナス効果!!
ホンダの大谷さん。メガネセット&ドライバーセットをご購入!
彼も、相当のミドレンジャーなのだ!

では、明日も、雨にも負けず・・・でいきましょう!(^^)

category: LIFE

Posted on 2012/06/25 Mon. 23:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ガレージライフ開始! 

今日は、恐れていた台風も温帯低気圧に変わって

ここ福岡もなんとか雨が降らずに済みました。

カートの納品だったもんで、雨になるとそりゃもう大変で

もう!びしょ濡れです。良かった良かった!

20120622.jpg

新築のガレージ・・・・超羨ましい限りです。

オーナーさんはオーディオマニア&走りマニアで早速86を買って

ガレージインです!

201206211.jpg

埋め込みのリフトに・・・・・

201206212.jpg

パッケージコンプレッサー・・・・・

ありがとうございやした!!

羨ましい装備がひとつ!ザ。エアコン!!良いのが付いてるう!(^^)


201206214.jpg

category: LIFE

Posted on 2012/06/21 Thu. 23:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

よか音九州2012 

今年も行ってまいりました、よか音九州!

当日の朝まで雨が降ってたのに、僕の日頃の行いの良さで、

スカッといい天気になり、良いイベント日和となりました!

20120618.jpg

201206182.jpg

こんなイベントに、出てくるオーディオマシンばかりなので

そりゃ音もさることながら、ビジュアル的にも造り込みが凄い!

まるで純正の様に造ってあるのなんか見ると、ショップさんの

技術を感じないわけにはいけません!!

201206183.jpg

そして、イベント主催者と、日頃から密接な交際を続け、いつの間にか

毎年、絶好の場所にブースを出させてもらってる・・・・・私達・・・

スナップオンブースです。来年も更なるパワーアップをはかりますよ!!

毎年、毎年、よか場所ば本当にありがとうございます。

沢山のお客さんで、終始賑わって一日が終わりました。

楽しかったぜィ!みんなありがとうー(^^)

category: LIFE

Posted on 2012/06/18 Mon. 23:58  edit  |  tb: 0   cm: 0  

物騒ですね。 

最近の日本。もう日本という国は、もはや安全な国では

無くなっています。

普通に街中を歩いていても、車がつっ込んでくるし、

いきなり、訳の判らないヤツに”ドン”って刺されたり。

あげくの果てには、「死刑になりたくてやりました」

なんて夢みたいな事言ってるし・・・・・

そりゃ死刑にもなんないわ。だってここは日本だから!

良く考えないと、夢って叶わないもんです!

ちょっと重くなったのでこの辺で・・・・

LET'S SNAP-ON ENJOY!

本日のホームランバッター

201206131.jpg

MTG1000&MS500

診断機の2本立て!これでモニタリングからダイアグ診断まで

ひととおり出来ますね!

さらなるステップアップの時もご相談ください!

お次は新製品インパクト機能付きエアラチェット!

201206135.jpg

田中さん。この前スナップオンのエアラチェも買ってくれましたよね!

201206133.jpg

賢悟くん!ボディワークには欠かせない逸品になりそうですね!

このエアラチェットは大好評につき、只今欠品中です。

ご予約受け付けておりますのでご用命ください。

・・・……………でも・・・納期はまだ未定ですけども!まってまーッス(^^)

category: LIFE

Posted on 2012/06/13 Wed. 23:12  edit  |  tb: 0   cm: 0  

追補版 

やっぱり関東地区に行ったらここにお参りをして帰るのが

習慣になってます。

横浜中華街関帝廟

201206105.jpg

ここに来ると、異常なほど湧きたつエネルギーを感じます。

HEAT HEAT WEVE♪

行ったらやっぱりここにも・・・・・・

swprof.jpg

探して行ってみてください。イーねっ!(^^)

category: LIFE

Posted on 2012/06/11 Mon. 23:36  edit  |  tb: 0   cm: 0  

オープンハウス! 

先ほどやっと帰ってきたぜ!東京出張!

今回も色々なツールの説明を聞いて、またスキルアップ

出来たと思われます!日頃、疑問に思ってる事なんかも、

担当者に直接聞けたりするので助かります。東京まで行く

価値ありありです。

201206101.jpg

白いシリーズ。

201206103.jpg

これ!とうとう国内販売開始か!こうご期待。

色目とか相当かっこいいですバイ!

201206104.jpg

工具箱の説明、講習会ではセイバーソーでブッタ切り!

Z型ガセットで内側からも補強されております。

なかなか切った箱の中は見れませんからね!

そんでもって夜は、TEAM滋賀の皆様と御食事会!

いろんなお話が出来て楽しい時間を過ごさせてもらいました!

でも、最後の ぱみゅぱみゅ の店?

記憶がございません・・・・・・・

失態、失言等ありませんでしたでしょうか?

今日はそれが気になって眠れそうにありません・・・・(^^)

category: LIFE

Posted on 2012/06/10 Sun. 22:04  edit  |  tb: 0   cm: 2  

オープンハウス! 

今週の土曜日、東京はスナップオン本社 社屋で

オープンハウスが開催されます。

年に2回程、本社倉庫が開放されるというイベント!

残念ながら、一般の方は入れませんのであしからず・・・

なんだか白い工具箱が欲しい人は、あらかじめ担当加盟店に

お願いしておくと手に入れるチャンスかも・・・・・

その中でも抽選になる可能性大ですが!

それ以外もリクエストがあればどんどん言ってみてください

ご期待にそえるかもしれません!

DSC02348.jpg



沢山のご用命おまちしております!!(^^)

category: LIFE

Posted on 2012/06/05 Tue. 23:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

こんなの入ってます! 

もう6月に突入ですね。若いと勢いで、ついつい結婚

とかしちゃう月です。もう一年も半分が終わりですよ!

異常に早く時が過ぎてる!歳とったなあ・・・

で、今日ご紹介するのはコレ!

201206023.jpg

ツールボックスの、KRLシリーズに入ってるこの段ボール。

この段差が強敵で大きいモノになると数百キロもあるので

持ちあがりません。そこでコイツの出番です。

重量級の箱にはこれが梱包に入れてあるトコがイキでしょ!

今日はツールボックスデイでした!

LET'S SNAP-ON ENJOY!

201206022.jpg

GODAIさん。カートまで入れると7台目!マジで10台イキそう!

有難うございます。TUVまで逝っちゃいますか!

201206021.jpg

K STAGEさん。前から、某Mさんの工具箱をお使いでしたが、今回

スナップオンを導入して頂きました。ちょーうれしい!

オレンジ&ブラックの限定でコンプリートです。

夏のツールボックスセールも始まってますので是非ご利用ください(^^)

category: LIFE

Posted on 2012/06/02 Sat. 22:47  edit  |  tb: 0   cm: 0  

