03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

復活! 

長くにわたったギブス生活も今日でオサラバです。

皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしました。

今日から完全復活です。

二週分のセール品を持ってあなたのお店へ参上いたします!

いっぱい買ってね

20124231.jpg

category: LIFE

Posted on 2012/04/23 Mon. 10:34  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ドラック友の会 

行ってきましたオートポリス。

今年最初のドラッグレース参戦です。最近は0-200が多かった

ので久しぶりのフル0-400でした。

今回は、計測会という名目なので、みんな和気あいあいで楽しみ

ました。

20124151.jpg

こりゃホンモノ!ドラッグマシーン。58SP。

20124155.jpg

パリパリメカチューンのTAKUチャン号に・・

20124154.jpg

PMのホイールがカッコいいKのっちのS1。

20124153.jpg

今回は、ドラッグラジアル装着で楽しみな私チェキS1W。

さーてよーいドン!
20124159.jpg

お詫び・この画像は福岡のドラッグショップ”プロ・ヘッド”さんの
ページより拝借いたしております。○田さん、ごめんなさい!

スタートも決まってフル加速でー♪

しかし、強打した右足に違和感が・・・今日まで痛みがとれず、さらに

悪化しているようで・・・・・

20124161.jpg

強打のよる肉離れ!2,3日はギブスで固定しとかなマズイそうで・・

そりゃイテーと思ったわ(^^)



category: LIFE

Posted on 2012/04/16 Mon. 18:30  edit  |  tb: 0   cm: 0  

痩せない 

すっかり日中は春めいてきて、上着をきてると少し

汗ばんだりするようになってきましたね。

そんなときにふと目立つベルトにのったお腹の肉・肉・肉!

日曜日のドラッグレースもタイムにすごく影響を与えそう

な数キロの肉がベルトの上に。

十日ほど前からダイエットを決行してるのですが、全然変化が

見られません。取り戻したい太らない身体。もう手遅れなのか!

では、今日も LET'S SNAP-ON ENJOY!

12-1B7B0063-123735-960.jpg

ハーレー販売店のマスターズさん

公私共々御世話になってるバイク屋さんです!

今回はタイヤチェンジャーを納品させて頂きました。

このモデルはヘルパーアームもオプションで装着してますので

近年のビッグフットハーレーカスタムにも楽々対応です!

マスターズ3

みんなで作業レクチャーを受けてます。

ヘルパーアームといってもいろいろな使い方があるので、

やってみると「あーなるほどね!」ってことになります。

今度、福岡でもこんな機器類の展示会を開催したいもんです(^^)

category: LIFE

Posted on 2012/04/13 Fri. 10:20  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ドラッグ友の会 

来週の日曜日(15日)大分はオートポリスでドラッグレースの

「ドラッグ友の会」が開催されます。

もうそろそろいろんな準備を始めないとマズイですね・・・・

12-25B8141D-127069-960.jpg

お暇な方は、オートポリスへGO! 午後3時からスタートです(^^)

category: LIFE

Posted on 2012/04/09 Mon. 08:50  edit  |  tb: 0   cm: 0  

さくら 

もう早いもので三月も過ぎ、いよいよ新年度!四月の突入です。

一気に桜も花咲き始め、なんともいいもんです。

SAKURA.jpg

お花見なんてものを皆さんやってますが、今年、僕らはどうも

無い様です。みんな、おっちゃんになって、寒い中でのビールが

とても飲めない体になってしまってるから・・・

昼行けばいいモノを、絶対、夜に行って「あ~寒!」等と言い、

さっ!早く切り上げて”中州”行こうや!・・・・・

結局これが目的なんです。

でも、無いと何となく淋しいもんです。・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・な、な、な、中州の・・・・・・

では、LET'S SNAP-ON ENJOY!

ANG.jpg

オートセキュリティANGの黒木君。
念願のトップチェストKRA4059を、とうとうゲットしました。
スペシャルプライスは、みんなには内緒バイ!

KSTEGE.jpg

K-STAGEさん。買うつもりじゃなかったけど買っちゃった!
今からは、必要な時代!早く気づいたあなたの勝ちです!
スーパーコードリーダーMTG1000をご購入でした。

MAKERS.jpg

メーカーズの田中さん。モニタリング付きコードリーダー
MS500を個人買い!
一人一台の所有理由を理解して頂きました。もともと外車も
整備されてたので、さすが御話が早い!

MAKE.jpg

田中さんに触発されてMS500を小脇に抱えてしまってる
これまた、メーカーズの中川原さん。
もう逝っちゃえ~ラッチェットも物色中です。
まとめ買い有難うございます!

御花見!(中州)お誘いお待ちしております(^^)

category: LIFE

Posted on 2012/04/03 Tue. 23:43  edit  |  tb: 0   cm: 0  

