01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

夜ミーティング! 

帰り道でコーヒータイム♪

IMAG0021.jpg

僕らのグラマンはピッカピカだぜ!

今日も、遅くなってしまった・・・明日もがんばろー!

category: LIFE

Posted on 2012/02/24 Fri. 00:11  edit  |  tb: 0   cm: 0  

寒かった! 

今日の、福岡は久しぶりにさむかった。

IMAG0015.jpg

朝から、若干積りそうな感じだったのが・・・・

夕方にはこんな感じに・・・・

IMAG0017.jpg

慣れてないんで、大渋滞です。(T T)

category: LIFE

Posted on 2012/02/18 Sat. 22:44  edit  |  tb: 0   cm: 0  

連休って何? 

一週間がまた始まってしまいましたが、なに?先週末は連休?

巷では・・・福岡じゃ天気も良くて絶好の行楽日和。

でも、仕事してました・・・・・・

土曜日は、営業会議で一日が終わり・・・・・

日曜日は、ガレージに入らんばかりのツールボックスがワンサカ

届き、2号機に積むために、2号機大改装。

そんなこんなで時間が過ぎていきました。

12-E17F4E1B-626672-960.jpg

これは、営業会議中の勉強会の様子でッす。

12-DE159CDD-522427-960.jpg

これが、ギリギリ納まった工具箱達。

は、は、は、早く売らねば・・・・・・(^^)

category: LIFE

Posted on 2012/02/13 Mon. 23:58  edit  |  tb: 0   cm: 0  

一番嫌いなやつ 

先日の事。

僕がやった仕事についてダメだしが・・・

よくよく何故なのか聞いてみると、僕のやった事について

なにも理解していない。というか、なぜそうしなければいけないのか

すら判っていない。なのに人にダメ出しをする。

突き詰めると、「そういう決まりだから・・・・・」らしい・・・

よく理解もしてなくて、決まりだからってそのラインから外れてる

者にはダメだという。そんなの人間じゃなくて機械にでもさせたら

いい。自分の勉強不足を、その人は社会人として恥じるべきです。

あなたの無知な一言で、何人の人が動き、どれだけの時間と労力が

必要になるかを考えてみてください。

では、LET'S SNAP-ON ENJOY!

IMAG0129.jpg

TAKEさん。ブルーポイントのスタンダードギアレンチをゲットです。
スナップオンジャパンに一個だけあって良かった!お待たせでした。

IMAG0131.jpg

シュンペイくん。ブルーポイントのフレックスライトをゲットです。
奥で照らせるので影が出来ませんからね。見やすいですよ。

DSC_0009.jpg

チーム福岡日産。アルミリジットラック導入で何やら盛り上がって
ますね。

DSC_0010.jpg

逝ってしまってます。
おそろでご購入~。何を入れるのだろう!

明日は、営業会議。がんばろーっと(^^)

category: LIFE

Posted on 2012/02/10 Fri. 23:48  edit  |  tb: 0   cm: 0  

セール中です! 

今時期、何故だかセール中です。

年末に買い逃したあなた!セール中です。

DSC_0003.jpg

ゾクゾクと入荷してますので、是非ご検討ください!

それと、ツールボックス引き出しの内側側面有効活用です。

IMAG0140.jpg

側面から生えるビット群。マグネットの活用で多彩なレイアウトが

可能です。”ツールコントロール”整理整頓、仕事の基本です。

色んなツールコントロールアイテムも一緒にどうぞ(^^)

category: LIFE

Posted on 2012/02/08 Wed. 23:53  edit  |  tb: 0   cm: 0  

プチヒット! 

六角レンチやトルクスビットが少し傾くといいなぁ・・

なんて思った事のある人も多いはず!

うちの販売地域ではこんなセットがプチヒット中でっす。

IMAG0137.jpg

1/4スクエアのビットホルダーとパワーツールアダプターも

セットに入ってるのであらゆる工具の先に装着可能なのです!

でも、ある程度デリケートな工具なので良識あるトルク内で

ドライブしてください!(^^)

category: LIFE

Posted on 2012/02/02 Thu. 23:29  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ECOカラー 

環境にやさしい自動車整備を!ということで、石油系溶剤

ではなく、水溶性の洗剤で洗うパーツウォッシャーがスナップオン

にはございます。水溶性の溶剤とは、ほぼ水気と油気が分離します

ので、溜まった油だけ掬って捨てられるのです。

今まであったブラックに続きこんな色もあるんです。

IMAG0134.jpg

ECOカラー!グリーンってのは世界的にエコのイメージカラー

なんだそうで、スナップオンもそれにちゃんと乗っかってます。

このモデルはヒーターも内蔵してるので水溶液でも、お湯になり

バッチリの洗浄効果が得られます!

今回導入のRSXXXXさん!いつも有難うございます!(^^)

category: LIFE

Posted on 2012/02/01 Wed. 23:13  edit  |  tb: 0   cm: 0  

