12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

コストコでも 

最近、よく見かけるワークライトがある。ソレには誇らしげに

SNAP-ONのロゴが・・・赤い充電式で、2000円位のライトを注文

して下さい!・・・なんてお問い合わせもちらほら・・・

それはこれ!

IMAG0124.jpg

大型量販店のコストコ。ここで売ってるヤツです。

これは、正規販売店で取り扱ってるモノではなくて、

ライセンス生産の玩具メーカーのモノらしいのだ。

いずれにしても、こういうところでスナップオンが一般に

普及していると思うと、なんだかうれしくなりますね!

だって知名度さらに上がりますからね!

これを機に、ホンモノ?のスナップオンワールドにどっぷり・・

ってのは、いかがぁ?もっと沢山いいモノありまっせ(^^)


category: LIFE

Posted on 2012/01/29 Sun. 10:01  edit  |  tb: 0   cm: 0  

キックオフミーティングSPゲスト。 

今回のツールショウ、こんなゲストの方もいらっしゃってました。

IMAG0092.jpg

ピンストライパーの・ゴースト・さん。

IMAG0081.jpg

実演タイムも有りで、ツールボックスにもハイこの通り!

ピンスト&レタリングはこちらまで↓↓↓

http://ghostwriter69.blogspot.com/

LET'S CLICK!

category: LIFE

Posted on 2012/01/22 Sun. 10:46  edit  |  tb: 0   cm: 0  

東京オートサロン。 

キックオフミーティングの前日には、幕張であってた

東京オートサロンに行ってきました。我々スナップオンも

ブースを出展していましたので、ちょいと見学に!

IMAG0036.jpg

まあ、全体像で行くとやはりハイブリッド時代を感じずには

いられません。あとは、やはりハイエースの出展が多いこと!

まさにワンボックス祭りです。超人気車種!

では、ちょこっとピックアップして・・・

IMAG0040.jpg

新車?の”K” あり得ない美しさでした。

IMAG0045.jpg

ホンダレーシングブースで・・
ちゃんとスナップオンしておられました!

IMAG0043.jpg

次期ビートなんでしょうか。小さいけどハイブリットぽくて
非常にかっこよろしかった!

IMAG0057.jpg

リーフのレーシングカー!
中身はパイプフレームの電気レーシングカーなんだとか。

こんなんが音もせずに、時速300キロとかで競い合う時代が

近い将来くるんだろうな。

音がしないレーシングカーなんてクリープを入れない・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・おやすみなさい(^^)

category: LIFE

Posted on 2012/01/20 Fri. 01:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

インフルエンザ? 

東京から帰ってきて、体調が絶不調・・・・・

久しぶりの完全ダウンです。

まさか・・・・インフ・・ル・・・・・

いやいや気の持ちようやけん、明日からがんばります

縁起がいいはずだったのだが・・・(T T)

category: LIFE

Posted on 2012/01/18 Wed. 21:35  edit  |  tb: 0   cm: 0  

キックオフミーティング速報 

先週の金曜日からの東京行き。

今回は毎年、年頭の行事”キックオフミーティング”に参加で

ございます。スナップオンツールズのニューイヤーパーティー

といったところでしょうか、これがないと一年が始まりません。

IMAG0069.jpg

沢山の工具が、所狭しと並び僕らを迎えてくれます!

そう、お客さんがスナップオンバンに乗り込んだ時の”それ”と

同じような感覚になって、心がワクワクするのです。たまんねぇ!

IMAG0070.jpg

IMG_0024.jpg

IMAG0083.jpg

これが近日中にリリースする秘密兵器だ!
みなさんこれがスナップオンツールズの診断力です。COMING SOON!

IMAG0064.jpg

で、会場となったホテルの窓からはド真ん中に東京スカイツリーが!

こいつは春から縁起がええぞ(^^)

category: LIFE

Posted on 2012/01/16 Mon. 23:47  edit  |  tb: 0   cm: 0  

十日恵比寿 

IMAG0035.jpg

今年も東公園 十日恵比寿神社に商売繁盛のお参りに行って

来ました。そのあとは友人とプチ新年会。宝くじがハズレタ

とか、たわいもない話で今年もスタート!って感じです。

表の参拝の列は一時間強待ちだとか・・・・・

僕らは毎年中の神殿に上がってお参りなのでそんなには待ちません!

お参りしたのでこれで大安心

結局神頼みかいっ!!

それと明日から東京出張でお休みをいただきますが、新製品や

セール品、沢山の工具を見て、仕入れてきますのでお楽しみに!

IMG_0025.jpg

こんなんもあるらしいです!

買っちゃおうかな!って思った、あなたのお電話・・・・・

心よりお待ちしております(^^)/

category: LIFE

Posted on 2012/01/13 Fri. 00:31  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ガレージ事務所化! 

今年、営業2日目。

皆さんまだエンジンがかかってないようで、ゆっくりぎみの

スタートです。なんだか世の中は3連休だとか・・・・・

明日から2日間はバンの在庫の整理&レイアウト変更など

いろいろやろおかなァ。なんて思っておりますが、どうなるか!

年末にやった事務所の塗装も良か出来栄えで、雰囲気もいいと

うちの従業員からも評判です!

12-B96A8200-94767-960.jpg

一階は倉庫として使用してるので2階に事務所を造るしかないのです。

憧れのアメ車なんて買っちゃうと1階に入れないといけないので・・・

なーんて夢は尽きません(^^)

category: LIFE

Posted on 2012/01/07 Sat. 23:48  edit  |  tb: 0   cm: 0  

さあスタートです! 

皆様、あけおめ ことよろ でございます。

当社は、今日から仕事始めでございます。

昨年は、大震災等も起きてしまって大変な一年でしたが

今年は、みんなで力を合わせて全速前進の年にしたいと思います。

来週末からは、東京でツールショウがあったり、年頭からいろいろ

慌ただしいスタートです。暇よりはいいのですが・・・

今年も全開で行きますので皆様よろしくお願いいたしやす!(^^)

category: LIFE

Posted on 2012/01/06 Fri. 23:52  edit  |  tb: 0   cm: 0  

