11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今年も終了! 

ブログの更新もいまいちのまま、今年も終わりに近づいています。

忙しいのか、段どりが悪いのか、ドタバタのやり残し全開です。

まあ、いろいろありまして激動の年でしたが、来年は2台体制で

自動車業界に貢献していけるように、より一層の努力をしていこう

と思っております!

昨日から、事務所の大掃除やらバンの洗車なんかで1日があっという間

に終わってしまい、結局今日もなんやかんややってます。

12-E69DD7F8-733978-960.jpg

ゴミの山・・・・・・・

12-E852B097-565001-960.jpg

バンはピカピカで気持ちいいー!

こんなところで今年は終わりにしましょうか!

では、今年最後の LET'S SNAP-ON ENJOY!です。

更新してなかったので、時間差攻撃で・・・・

DSC02547.jpg

DSC02546.jpg

ウィークリープロダクトの復刻版ラチェットをお揃いで購入!

3/8を買ってくれた人はほぼ1/4サイズもGETしていかれました。

コレクターズアイテムの様なもんですからね!

次はゴダイさん。年末押し迫ってギリギリ納品ですみませんでした!

DSC02551.jpg

スナップオンのヘビーデューティーワークベンチを導入です。

組み立て時にボルトが一本足りず、焦りましたが・・・・・

来年もスナップオンツールズをごひいきにお願いいたします。

それではみなさんーーーーー良いお年を!ーーーーー(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/12/30 Fri. 14:38  edit  |  tb: 0   cm: 0  

歴代の! 

全てではないけれど、オレンジグリップ3/8ラチェットの

コレクションをしてる人がいまして・・・

DSC02548.jpg

なんとシールドラチェットになったばかりの右端のモノなんて

タグまで付いたまんま!

引き出しの奥に密かにしまってありました。

ずっと集め続けてくださいね(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/12/26 Mon. 23:18  edit  |  tb: 0   cm: 0  

つながってます 

北海道のスナップオンディーラーさんのトコに商品の発送!

北海道のお客様がこのブログを見ていただいてるみたいで、

うちに在庫の確認が!そのままお客様に商品を送るわけには

いかないので、担当のディーラーさんに発送です。

DSC02540.jpg

大袈裟かもしれませんが、全国のスナップオンはこんな感じで

繋がってますので、担当のスナップオンバンに在庫が無くても

「ちょっといろいろ探してみてよ!」

なんて言ってみると、見つかるモノがあるかもよ!

キョウワタイヤさん。しばしお待ちを!(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/12/18 Sun. 09:23  edit  |  tb: 0   cm: 2  

記憶が・・・ 

皆さん、忘年会はやりましたか?

すでに何件かこなしている方も少なくないと思いますが

飲みすぎには気をつけましょう!

最近、40代になってから、めっきり御酒が弱くなったような

気がするのです。この前も二次会に行った記憶もなければ、

そこの支払いもどうやってやったか覚えてない。

でも梅が枝餅(福岡は大宰府の銘菓)は買ってたり・・・・・

意味が判りません!私の空白の時間は・・一体・・気をつけよう。

ではLET'S SNAP-ON ENJOY!

DSC02535.jpg

先日に引き続き、ツールカートKRBC7TDPCMをゲットはハーレー屋”OKA”ちゃん!

超ピンボケでほんとにすんません!

DSC02536.jpg

ワタナベ自転車店さん。BLPBC18デカデカカッターをご購入。

かなりのスチールもいとも簡単にプッチンって切れます!

DSC02538.jpg

ケイスタイルの甲賀さん。久しぶりに貢献します!って買ってくれました。

セール中のATJ2125A手のひらサイズエアラチェ!

グーが入るとこならエア駆動で楽ちんですね!

今年もあと少し、最後まで気を抜かずにみんなでがんばろー(^^)



category: LIFE

Posted on 2011/12/14 Wed. 22:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

工作の時間 

今週のウィークリープロダクトにも記載されている、

電動インパクト!小型でパワフル、一般作業も難なくこなせる

超スグレモノなんですが、他にも色んな電動工具が、リリース

されています。

てな訳で電動ツールコーナーを造りました!

DSC02534.jpg

今週のセールは3/8電動インパクトレンチセット(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/12/05 Mon. 08:43  edit  |  tb: 0   cm: 0  

