10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

あと少し 

今年も残すところあと少し・・・

明日からは12月になっちゃうので、一気に年末ムードに

なっちゃうんでしょうね。サンタクロースとか!

皆さんは今年の目標はクリア出来そうですか?

僕は、やりかけでも次のものに手を出してしまうので、

何一つ完璧に終わったモノがない!全部中途半端!

月初は一息ついて、残り一カ月を有意義にこなそう。

ONばかりだったので少しOFFしてみますかね・・・

DSC02391.jpg

じゃ LET'S SNAP-ON ENJOY!

DSC02529.jpg

HONNDA CARSの大谷さん。レアアイテムのグリーンをゲット!
やっぱりスナップオンの工具箱はかっこええでしょ!

DSC02530.jpg

いつも燃料を入れてるENEOSの林くん!
ホイールのロックソケットを無くしてる御客さんがやっぱり多い
らしく、ただ今セール中のツイストソケットセットLSR1000をゲット!
これさえあれば、楽勝で外す事が出来ますね。
コツは、焦らず慌てず!でっす(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/11/30 Wed. 23:58  edit  |  tb: 0   cm: 0  

今月2回目の・・ 

11月11日のクレイジーケンバンドに続き、今月2回目のライブに

行ってまいりました。

今日のライブはBOSS”永ちゃん”

DSC02527.jpg

例にもれず、タオルば投げてきました。

やっぱりエンターテーメントだ!って感じでした。OKヨロシク(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/11/23 Wed. 22:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

眠い 

2号機の営業が始まってから早4日。

毎日の慣れない業務に、すったもんだしながら

連日連夜格闘中でございやす。

毎晩終業時間が、午前2時~3時!

時間が経つのがえれ~はえ~(T T)

category: LIFE

Posted on 2011/11/19 Sat. 02:54  edit  |  tb: 0   cm: 2  

棚入れ 

在庫の積みこみアーンド棚卸!

DSC02526.jpg

結局、朝から晩までかかっちまいやした。(^^)


category: LIFE

Posted on 2011/11/13 Sun. 23:23  edit  |  tb: 0   cm: 4  

出来てきた! 

我が社の2号機もようやく完成に近づいてきました。

思い起こせば、外装パサパサ!内装ヤニヤニ!

シートは床が抜け、ハンドルを握ろうもんならベタベタで・・・

いやいや、よく復活したもんです。

DSC02524.jpg

もうすぐ完成で、営業開始です。

福岡県大宰府、筑紫野方面のお客様、今しばらくお待ちください(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/11/10 Thu. 23:36  edit  |  tb: 0   cm: 0  

画像が! 

前々から少し気になってたのですが・・・

ブログの画像が悪い!もう、ボヤ~ッて感じでしまりがない。

あ~、新しいデジカメを買うか?でも多分もうすぐスマホとか

買っちゃいそうな予感がするし・・・

いずれか買っちゃたらブログの毎日更新も・・・うそうそ!

では、本日のLET'S SNAP-ON ENJOY!

DSC02514.jpg

ホンダカーズの松本さん!手のひらサイズエアラチェ
ATJ2125をいっちゃいました。今度はスイブルインレットも・・・・・

DSC02515.jpg

ハーレー屋OKAちゃん!
引き出し付きツールカートのKRBC3TBJをばゲットです。
OKAちゃんもファンキーやけど、彼女も超ファンキーやね!2人で整理整頓してね!

DSC02519.jpg

今日のオオトリはGODAIの松元社長!
軽くて便利しかもハイトルクの3/8インパクトレンチCTJ4410A
買って頂きました。じつは両手に持つバックの中には、新製品の
クイックリリースラチェットが2本隠されています!
松元さん、例の件ご検討よろしくお願いしまーすッ
     
       では今日もみなさん、ありがとうございやした(^^)



category: LIFE

Posted on 2011/11/08 Tue. 23:31  edit  |  tb: 0   cm: 0  

御世話になってます! 

弐号機のストライプ&レタリングの打ち合わせにわざわざ

来ていただきました。山本かんばん店さん!

DSC02511.jpg

オッケーカッコよく造ってくるぜ!!

DSC02512.jpg

アロハポーズでパシャリ!いつもカッコイイ人です(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/11/01 Tue. 02:48  edit  |  tb: 0   cm: 0  

