09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ずっと飽きないもの。 

DSC02509.jpg

キャロルラストライブ・・・・・

おっちゃん達には言わずと知れた、あの永ちゃんが率いたバンド。

思い起こせば、うちの兄貴が聴いていて、小学校の低学年の時から耳に

入ってました。それから普通に聴くようになり、はや30数年。

よく飽きないねーと言われても、自然と耳に馴染むというか何故か聴いてる。

いやいや飽きないねー(笑)何故だろう?

結局、僕の中のビートルズはこのキャロルってバンドなんだろうなぁ。

で、最近ビートルズの様な、でもキャロルも感じるバンドを聴いています。

THE MACK SHOW

これはイケる!カッコいい!歌い方もビートルズのコピーの永ちゃんのコピー

の様な歌い方(コピーのコピーね)だし、すごくいい。

ベースの弾き方なんかモロに永ちゃんのベースです。良かったらお試しを!

今日もこれかけて営業してました!ではLET 'S SNAP-ON ENJOY!

DSC02507.jpg

ビルトトータルカーサービスのハマちゃん。

ただ今セール中のプライヤーラックPLWPLR30をゲット!

これで整理すると、引き出しの中に隙間が出来ますので、また工具が増やせます!

DSC02508.jpg

ミニ専門店の新人、若まっちゃん。

待望の1/2ラチェットハンドルSH80Aが来ました。お待たせしました。

でも超!最新モデルやったね。ヘッド部分が変わってました!

やっぱりバックプレートのネジ穴は貫通してないと危ないからね。

では、まだまだ暑い?けど、みなさん仕事がんばろう!(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/10/21 Fri. 00:02  edit  |  tb: 0   cm: 0  

異常気象? 

昨日と今日、福岡地方はちょっとどころか、むっちゃ暑かった!

雨は降るし湿度は高いし、梅雨本番って感じです。

今年良く聞くようになった”秋バテ”ってヤツ。

ずっと暑いんじゃ、いつ”秋ばて”していいのか判りませんね。

じゃ久しぶり LET'S SNAP-ON ENJOY!

DSC02506.jpg

「お客様の車を大事にします」

JCK7D
フェンダーカバーをご購入の田口さん!最近からスナップオンユーザーに!

ツールカートもご注文いただきました。THANK YOU!

DSC02504.jpg

最後の一個!コードレスインパクトCTJ6850をゲットしたのは

フラットフォーFUKUOKAのXXさん。笑顔がイーネ!

明日も雨らしいけど、あと一日ガンバロー!日曜日が待っている(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/10/14 Fri. 22:35  edit  |  tb: 0   cm: 1  

東京ナウ・・・でした。 

先週の終わりから、火曜日まで東京でした。

仕事で行ったのですが、その合間でいろんな事が・・・

CIMG0935.jpg

本社、裏庭でBBQ大会。BOSSをはじめ、社員の皆様と楽しい時間。チビッ子も沢山!

その他、ゲストの方々も・・・ゴーストさんとか・・・ね!一郎さん(笑)

CIMG0939.jpg

CIMG0942.jpg

CIMG0943.jpg

ここは、ご存知横浜。中華街”関帝廟”でお参りしてきました。

CIMG0960.jpg

CIMG0947.jpg

アナログとデジタルのバトンタッチを見とどけに・・・・・

CIMG0961.jpg

そして夜はHOOTERSへ!アメリカじゃローラースケート履いてなかったっけ?

今回の出張は少し時間に余裕があったのでゆっくり色んな人達と接する事ができました。

皆さん、また時間が合えば遊びましょうね!よろしくお願いしまーす(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/10/13 Thu. 09:13  edit  |  tb: 0   cm: 0  

業務連絡! 

DSC02491.jpg

画像に意味はありませんが、2号機・・ムーンディスクにしてみました。

イメージはちょこっと古い TOYOTA CAL LOOK ってとこです。

それと業務連絡!

本日8日から11日(火曜日)まで東京出張で、通常営業できません。

ご迷惑をおかけします。では行ってきまーす(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/10/08 Sat. 06:53  edit  |  tb: 0   cm: 0  

まだまだ 

「ちょっと待ってて」

御客さんがなにやら事務所に、モノを取りに行かれました。

手に持って帰ってきたのは、黄色い小さな箱。

その中には、大量の一円玉が!

DSC02503.jpg

東北への募金でした。

まだまだ終わっちゃいない"DO FOR JAPAN"

みんなで続けていかんといかんとです!

一年や二年で終わるものではないと思いますので・・・・・(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/10/06 Thu. 09:46  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ツールカート 

先週はなぜかツールカートの納品が多かった。

ツールボックスを持っているんだけど、ちょっと大きくて

機動性がわるいんだよね!って人にはお勧めです。

作業するときに真横にあれば、外した部品なんかも床や、ボンネットの縁

なんかに置かなくてすみます。

DSC02487.jpg

これは KRBC3TBJ という引き出しが一段付いたモデル。

あと、引き出しが無い KRBC2T や 引き出し二段の豪華仕様 KRBC7T もあります。

DSC02502.jpg

ホンダショップの松岡さん。ここにも導入です。やっぱり外した部品の

置き場に困ってたらしいです。つい床に置いちゃうもんね。

あれ?ホンダショップなのに、今日はヤマハのツナギやね!アハハ(^^)


category: LIFE

Posted on 2011/10/02 Sun. 10:44  edit  |  tb: 0   cm: 0  

