08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ヤニヤニ号! 

もうヤニヤニ号とは呼ばせません!

ちょっと掃除すればこんなに綺麗になるのになんでしてなかったの?

今までの生活の汚れが一気に落ちました。綺麗にすると臭いってなく

なってしまうもんなんだなって改めて実感!ではご覧あれ~~!!

DSC02495.jpg

DSC02498.jpg

DSC02500.jpg

DSC02501.jpg

せっかくなので使わずに大切に取っておいた絶版の棚も・・・

DSC02494.jpg

投入~!

欲しいと言われてもこりゃDO NOT SALLなのであしからず(^^)


category: LIFE

Posted on 2011/09/26 Mon. 22:47  edit  |  tb: 0   cm: 0  

シルバーウィーク? 

巷って「シルバーウィーク」ってヤツなんだそうですね。

うちには、全然関係ありませんけど・・・・・

休むとリバウンドが大変なので、まあいいんですけど!

でも、ゆっくり温泉でも・・・

でもその前に仕事仕事!

以前、ご紹介した2号機”ヤニヤニ号”の途中経過を少しだけ!

DSC02480.jpg

外しては・・・・・・・・・・・・・・

DSC02482.jpg

塗り塗り・・・・・・・・・・・・・・そして

付け付け・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC02481.jpg

ドライバースペースはこんな感じに。
               「こりゃ新車のごとあるね」
DSC02486.jpg
DSC02485.jpg

ここのリフレッシュ作業は、新入社員”ワッキー”の仕事!

まあ自分が乗るんだから念入りに力入ってます。しかし綺麗です!

新入社員”ワッキー”につきましては、また後日ご紹介をいたします。

大分綺麗になってきました。明日で内装終わるかな?ガンバリマス(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/09/24 Sat. 22:56  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ツールショウ 

大分エリアツールショウに行ってきました。

十数年前に福岡地区でも開催した、いわゆる展示大商談会!

久しぶりに近県で行われるとのことで視察に・・・・・

CA3E0005.jpg

大特価のツールボックスやもう手に入らないセール品の数々

タイヤチェンジャー、バランサーのデモンストレーションや

プリウスを起用してのハイブリッドカーの説明やダイアグトレーニング・・

ツールボックスを購入してもらったら、みんなで一本締め!

ヨ~ォッ”ぱん”その度、会場がどよめいたり・・・

かなり盛り上がっていました。

大分地区の自動車業界のパワーを感じましたし、御客様に支えてもらってる事を

改めて痛感した一日でした。なにも御手伝い出来ませんでしたがごめんなさい。

大分エリアの加盟店の皆様、スナップオンジャパンの社員の皆様、お疲れさまでした!(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/09/19 Mon. 10:33  edit  |  tb: 0   cm: 0  

秋になっちゃった 

僕らの事務所というか、僕の家は少し山手にあります。

昼間の街中の暑さとはウラハラに事務所に戻ってくると山から

”ひや~い”風が下りてきます!

まさに「天然クーラー」。エアコンなんてもう要りません!

でも過ごしやすくは成っても、なんか淋しい気分になります。

これって毎年「なんで淋しくなるんやろか」って思いますね!

あ~あ 秋になっちゃった・・・・・

では LET'S SNAP-ON ENJOY! 

DSC02456.jpg

ショップの色に合わせた工具箱選びも非常に大切です!

あえて名前は伏せておきますが・・・・おっと映り込んでますね!

DSC02474.jpg

こちらは面白アイデア賞!

O2センサーツールを利用してキーリングに!かっこいいじゃん!

DSC02478.jpg

最近、誕生日だったらしい”GODAI”の石井さん!

社長から沢山のスナップオンアイテムをプレゼントです!

特に BACK1M 腰バンドがお気に入りのようです!

力仕事の多い、石井さんにはバッチリのアイテムですね!

では、またまたみなさんありがとうございました!(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/09/13 Tue. 22:35  edit  |  tb: 0   cm: 2  

棚卸 

土曜日の途中から、通常業務をお休みして棚卸をやりました。

8月末が決算なのでやっつけとかないと!

いつもは、1日半くらいで終わってたのに、あれあれ?今年は日曜日の

夜になってもまだまだ棚の商品が半分も残ってる・・・・・

しかも、膨大な数のソケットの在庫も・・・・・

さすがに、最近始まった”老眼”の進行にも打ち勝つ事ができず

あえなく断念。結局月曜日までかかってしまいました。

月曜日のお客様、大変ご不便をおかけしました!

では、アップできなかったLET'S SNAP-ON ENJOY!です。

DSC02453.jpg

STOCKSの要ちゃん。SPBS704Gをゲット。
I LOVE SNAP-ONのステッカーを造ってくれたのは彼なのだ!

DSC02470.jpg

さすがに、これは?と思ってましたが・・・・・
やっぱりご購入!HBBD32Gやっぱりミドレンジャー!

後ろで密かにドレメルスタイラスを買った○我さん!逆さまやで。

DSC02475.jpg

「俺、気合入れてきたんで、今日は買いますよ」の言葉とおり大人買い!

タイヤセレクトの翼さん!書ききれんくらい買ってくれました。

で翌朝・・・・・・・・・・・・

DSC02476.jpg

工具箱までいっちゃった! みんな ありがとうございます!(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/09/06 Tue. 10:17  edit  |  tb: 0   cm: 2  

もう9月だぜ 

早いものでもう9月。3分の2が終わっちゃいました!

また、うかうかしてるとお正月がやってくるんだろうな。

8月決算なので、〆たり棚卸やったり・・・やることがいっぱいで

頭んなか整理して、こなしていかねば終わりそうもないね!こりゃ。

そんな僕に、御客さんからプレゼントが!

DSC02472.jpg

わざわざ造ってくれてまして、「バンにでも貼ってください」って!

なんかこれだけでテンション上がりますよね。早速貼ったバイ(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/09/01 Thu. 10:03  edit  |  tb: 0   cm: 0  

