07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ただ今制作中! 

当社にも、2号機のハイエースバンがやってきました!

鹿児島から熊本に行き、再リースが終了するという事なので

うちが引き継ぐことに・・・

DSC02460.jpg

うちに来たからには、綺麗でかつカッコいいバンに仕上げなければと

気合だけは入っているのですが、このニコチンとの戦いはしばし続きそうです。

DSC02461.jpg

車内で焼き肉でも毎日やってたのか?

DSC02464.jpg
 
使用前、使用後的な・・・・・・

右っかわだけ超強力洗剤でゴシゴシゴシゴシゴシゴ・・・・・

DSC02468.jpg

天井も頭にきたので、ひっぺがしてやりました!

ぜんぶやり替えてやる!うえっ!タバコくせぇー(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/08/28 Sun. 13:07  edit  |  tb: 0   cm: 4  

大掃除の時期! 

もうすぐ、御盆休み。

大掃除の時期でもあります!大掃除ついでに工具箱の整理を

する人もぐっと増える時期です。日頃は忙しくて、ばらばらになってる

工具たちに感謝の意味を込めて整理してあげてはいかが!

DSC02454.jpg

スナップオンバンでもレンチラックやマグネットソケットレールなど

多彩なバリエーションでお手伝いさせていただきます。ご相談を!

では、LET'S SNAP-ON ENJOY!


そうそう!工具箱といえば、ゴダイさんの工具箱にステンレスのデコレーションを。
ギラリン★とカッコよろし!

DSC02430.jpg

御馴染、クライスラー"TAKE"さん。早速新型200ルーメンのシュアファイアーをGET!
永久保証のライトメーカーなんて他にはありませんからね!

DSC02426.jpg

神尾自動車のKENGO君!
セール中のアルミジャッキを速攻で決めました!何故なら先週定価で買おうと
してたので、危なかった(-_-;)怒られるとこだった・・・DSC02427.jpg

皆さん、今日もありがとうございやした!(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/08/08 Mon. 23:06  edit  |  tb: 0   cm: 0  

2011カスタムデイズ 

昨日は、休日でしたがイベントに出店させてもらいました。

カスタムデイズ!

最高のロケーションで参加台数も結構な数、いろんなジャンルの

カスタムカーが勢ぞろいでした!

DSC02434.jpg

DJはラジオパーソナリティで御馴染の こがあきちゃん 暑いのに大変そう!

DSC02442.jpg

スナップオンブースも結構賑わってました。ありがとうございます!

DSC02432.jpg

サウンドエナジーさん制作のマックイーンと共に一日頑張らせて頂きました!

関係者の皆様、大変おつかれさまでした!(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/08/01 Mon. 10:58  edit  |  tb: 0   cm: 0  

