06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

組み立てが・・・ 

やっと出た!カッコいいワークテーブル!

うちも初めての納品で、どんな梱包でくるのか、どこまで組み立てれば

いいのか、まったく判らないので、とにかく事務所まで送ってもらって、

それからお客さまのところへと・・・これが地獄の入口でして・・・・・・

完成はこちら↓↓↓↓

DSC02421.jpg

出来てしまえばなんてことない、写真ですが、これが一品一品が重い!

この暑さと、重さで約2キロの減量に成功です。

一番重いのはこれ↓↓↓

DSC02422.jpg

このステンレス製の天板。しかしゴッツクて強度抜群です。

ミッションやエンジン等の作業でもビクともしませんね。こりゃ!

全国のスナップオン加盟店の皆様!納品の際には  ”気をつけなはれやっ”(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/07/29 Fri. 23:41  edit  |  tb: 0   cm: 2  

イッテンモノ 

日産のメカニックとしましては・・・・・

背中にしょって気高く、日産魂を・・・・・

DSC02416.jpg

今の、日産の”アノ”キラリン★としたイメージで張り込みました。

特注です!

いつもお世話になってる山本かんばん店さんによる、デザインロゴです。

いろんな事にセンス良く応えてくれる、頼りになるお店です!

オリジナル企画も密かに進行中だったりします・・・

DSC02418.jpg

ばっちり決まった!

秘密にしてたのでこの笑顔!!アッザース(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/07/23 Sat. 22:14  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ガレージライフスタート! 

結構昔に買って頂いてた、稲○さん。

ちょっと工具でも買おっかな!的なお電話を頂きまして。

行ってみると、素敵なデザインハウスが!

バイク用のガレージまで造っちゃって!

DSC02408.jpg

やっぱり置かんといかんでしょッ。となりまして・・・

DSC02409.jpg

ほら!一気にガレージになるでしょう!GOOD CHOICEです。

DSC02410.jpg

ハーレー&モンキーライフをば満喫してください。 
今度ハーレーが出来あがってきたら見せてくださいね。毎度ありィ(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/07/22 Fri. 23:56  edit  |  tb: 0   cm: 0  

東日本大震災チャリティドラッグ2 

で、ものすごく暑かったし

ものすごく楽しかった、2日間のご報告!

ショップブース設営!

DSC02380.jpg

我々、スナップオンの岡山ブランチ、Mr.YAMAも
ブース設営に大忙し!

DSC02379.jpg

”スナップオンフクオカ”テントにも沢山の方々が訪れました。
特に嬉しかったのが、四国からの御来客!スナップオン四国から
もうすぐ還暦ディーラーK崎さんとブログで御馴染、西ップーオンさん
の2人が、はるばる応援に駆け付けてくれました!ありがとうございます。
でもこの御二方・・パワフルやなぁ!

DSC02387.jpg

それでは、お待ちかねの強者たち・・を

DSC02388.jpg

あっこれは僕のでした・・・

DSC02378.jpg

DSC02392.jpg

DSC02393.jpg

DSC02390.jpg

DSC02383.jpg

約100台超えのビッグイベントになり相当楽しめました。

JP STROKERさんをはじめとする、ブルーパンサー重松さんその他
ドラッグ関係者の皆様にこの場をお借りしてお礼を申し上げます。

それでは最後にチームスナップオン・・・最高ショット!!
DSC02404.jpg

お疲れさまでした(^^)







category: LIFE

Posted on 2011/07/12 Tue. 01:15  edit  |  tb: 0   cm: 2  

東日本大震災チャリティードラッグ 

いやー疲れました。

7/9と10日行ってきました、岡山県は笠岡ふれあい空港。

福岡からは、やっぱり劇的に遠かったぁ!

詳しい内容は、またUPします。お楽しみに!

DSC02386.jpg

category: LIFE

Posted on 2011/07/11 Mon. 09:40  edit  |  tb: 0   cm: 0  

