05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ポキッ! 

私の、お店(スナップオンバン)は通常のエンジンで駆動する

エアコンが壊れてるのは以前にもお話しましたが、実はサブエンジンで

動く、コールマン社製のエアコンを装備しています。

今日の暑さに、さすがの私も負けてついにサブエンジンに火を入れようと

いざ、ガソリンスタンドに。

さて、サブエンジン側の燃料タンクの扉を開けようと、鍵を差込みくるっと

・・・・・・・・・・・くるっと・・・・・・・・うーん、くるっと・・・

ポキっ!

「あ”----------」

DSC02361.jpg

今日もホントに暑うございました・・・(T T)

category: LIFE

Posted on 2011/06/28 Tue. 23:39  edit  |  tb: 0   cm: 2  

半分終わり。 

さあ、もうすぐ6月も終わり。7月に入るとすぐに岡山で

ドラッグレースが開催されます。我々も参加しますので、お近くの

方も、そうでない方も、ご来場お待ち申しております!

詳細はこちらで ↓↓↓

東日本大震災チャリティドラッグ

かなりのドラッグレーサーが集まりますので楽しみです。

7月9日から10日のTWO DAYS!

復興支援の為にも、みんなで成功させましょう。

そんじゃ久しぶりに

LET'S SNAP-ON ENJOY!どゥえす。

DSC02356.jpg

アルファモーターの中嶋さん!
只今、セール中の1/4ソケットセット112TMMYPKをゲットです。
この勢いだとツールボックスが一杯になる日も近い?

DSC02357.jpg

九州マツダのホープ、前田さん!こちらも同じく112TMMYPKTF721/4ラチェットを
セットでご購入!もうすぐボーナスやけんね!・・・”チューチュートレイン”かっ!

DSC02358.jpg

Well Techの外山さん。マニアックな注文品、AHM9をゲット。
両端のヘクスの角度が30度ずれてる為、「あれ、レンチが入らねえ」なんて時に
くるっと反対側にするとすんなり入っちゃうスグレモノなのです。
ピンと来ないあなた!
お近くのスナップオンバンに聞いて、説明してもらってね(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/06/27 Mon. 23:35  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ボックスお安くしときます! 

ウダル様な暑さ、皆さん体調はいかがですか?

この暑さのせいで、ここ5日ほどで3㌔弱の減量に成功いたしました!

この勢いだと、あと2.3週間で(関ジャニ8)位には入れそうです!


スナップオンでは「この暑さをぶっ飛ばせ!」ということで、工具箱のセール

を開催中です。スペシャルプライスですよ!

DSC02353.jpg

DSC02355.jpg

うちにも、続々と入荷中です。

日通さんと朝から「汗だく」!もうボロ雑巾のようです(笑)

ガレージが埋まりつつあるので沢山のご注文お待ちしております。

バックオーダーでお待ちの方も、もうすぐ入荷予定ですので

しばしお待ち下さいね。(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/06/25 Sat. 11:21  edit  |  tb: 0   cm: 0  

クローフットレンチ 

梅雨ジメジメでうっとうしい日々が続いておりますが

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

シーブリーズ系のアルコール清涼剤がないと生きていけない

今日この頃です。今日は、工具屋らしくちょこーっと工具の

ご紹介であります。

DSC02350.jpg

DSC02351.jpg

クローフットシリーズのアジャスタブルレンチ!

これがあれば色んなサイズもとりあえず対応できちゃいます!

30mm弱まで開くので、カムシャフトの押さえやエアコンのバンジョー

タイロッドのカシメから調整まで・・・ね!色々使えちゃいます!

来週からお見せして廻りますので手にとってお確かめ下さい。(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/06/18 Sat. 23:40  edit  |  tb: 0   cm: 0  

本社オープンハウス 

DSC02345.jpg

昨日の土曜日は、東京本社でオープンハウスが行われたので

はるばる5時起きで行ってきました!
DSC02347.jpg

この様に展示されている、現品限りの工具箱抽選や(一台も当たらんかった)

セール品のオーダー、機器類のデモ等など・・・

でも一番のお目当ては、いろんなスナップオンディーラーの人たちとの

久しぶりのコミニケーションだったりするのです!

DSC02348.jpg

お勧めはこれ!

DSC02343.jpg

宮崎のビギンちゃん。そらK×Cばい!
でもね、これもうちで取れちゃいます・・・・・なんで?(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/06/12 Sun. 13:04  edit  |  tb: 0   cm: 2  

業務連絡 

本日、6月11日は東京本社出張のため

通常業務はお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします!CIMG0881.jpg


category: LIFE

Posted on 2011/06/11 Sat. 04:50  edit  |  tb: 0   cm: 0  

デモンストレーション 

今日の福岡は、結構暑かった!

今年こそは、エアコン修理するぞって誓って早、4回目の

夏を迎えようとしています・・・今年こそは・・・・

そんな中、タイヤチェンジャーのデモの依頼がありましたので

デモンストレーターのMR半澤の出番です。

DSC02333.jpg

DSC02334.jpg

普段、バンにはとても積めないのでカタログでしかお見せできませんが

こんなデモ部がスナップオンツールズにはありますので、見て触って、

体感する事ができたりします!

タイヤチェンジャー&バランサーは6月いっぱい、スペシャルプライスが

ございますので是非この機会に御検討を!!(^^)/

category: LIFE

Posted on 2011/06/08 Wed. 23:57  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ビューエル1250 

前々から欲しかった”純正プロシリーズレース管”

今、一般走行用で付けてる”バーテルズ”も悪くは無いんですが、

カーボンサイレンサーなんで音が少し柔らかい・・?

個人的に パンパン ってはじけたよな音が好みなもので

やっぱりこれです!

DSC02329.jpg

なんてったってザ、純正ですから!(^^)

category: バイク

Posted on 2011/06/05 Sun. 18:14  edit  |  tb: 0   cm: 2  

