04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ビューエル1250 

またまた、皆さんからのご指摘により、放置してましたブログ・・・

久々に再開です(汗)・・・

先日アメリカに注文していたビューエルの部品がやっと届いたとです。

DSC02321.jpg

これで、排気量が1250CCになるのですが、純正と比べても、たったの47CC

しか上がらないので、まあリフレッシュ程度だと思うのですが・・・

されど47CC!少なからずとも影響はあるはずと信じて組んじゃおっと!

ミーハーに、ビレットエンジンマウントなんかも注文してしまいました。

作業模様はまた後々・・・

ではご無沙汰の

LET'S SNAP-ON ENJOY!

DSC02316.jpg

ドカティ屋さんのWell Techさん。バイクドーリーをご購入です。

在庫の3台まとめてご購入有難うございやした!

DSC02319.jpg

ハーレー福岡の安部さん。
再入荷の電動ドライバーセットCTS561を目ざとくGETです。
バッテリーも2個ついてるのでお買い得でしたね!あとビットセットも!

DSC02318.jpg

またまたハレービルダー”OKAちゃん”
きょうはサンダービットドリルセットDBTB121を!
ドリルドクターを買うか迷った末、やっぱりもう1セットという事に決定!

今日は、気付くとバイク屋さんばっかりになってしまいましたね。(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/05/30 Mon. 22:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

スナップオン軽トラ? 

いつもお世話になってるGODAIさん!

こんな凄いマシーンを造られてました。

DSC02288.jpg

スナップオンカラーでGODAIの車かスナップオンの車か分からないくらい

の完成度!サイドのカタカナのロゴもかっこいいー

こりゃお金かかってますねー(笑)

では、今日の LET'S SNAP-ON ENJOY!

DSC02289.jpg

ボディー屋さんの新藤さん、ハイレバレージ4倍力プライヤーHL138ACPをGET!
普通のプライヤーよりも使用頻度が上がる事まちがいなし!

DSC02290.jpg

USトヨタLOVEの小宮路さん。ご自分のセコイア用にご購入です。
MTG1000故障診断器・・最近個人買いが増えてます。
友人のタンドラで、通信確認してるのでセコイアも大丈夫ですよ!

「この車の診断出来ますか?」なんてご質問、お待ちしてます(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/05/17 Tue. 23:56  edit  |  tb: 0   cm: 2  

オーバーフェンダー 

これ付けちゃいました。

以前のは、フェンダーモール的なものだったので・・・

DSC02314.jpg

ザ!オーバーフェンダー

北米のトラックやバスなんかに着いてるイメージです。

タイヤが奥に入って、ナロー具合がかっこいい!(^^)

category:

Posted on 2011/05/14 Sat. 08:30  edit  |  tb: 0   cm: 0  

やっちまった 

こんどの7月に岡山で行われる東北チャリティードラッグゲームス!

ぼくのビューエルも参加予定なのですが、もうそろそろクラッチが

ヤバそうなのです!で,クラッチ板なんかを交換しなくちゃなのです。

バーネット社のケブラー板なんか良さそうだなぁなんて思ってたら

どうもかんばしくないそうで、切れが悪かったり、ギアの入りがイマイチ

だったりとあまりいい事がなさそうう・・・

アメリカでVPPクラッチのチューニングをしている人がこう言ったらしく

「純正が一番ダヨ」・・プロの言う事は素直に聞いておこうと早速発注!

値段も聞かずに頼んだので心配で聞いてみたら、一枚7000円位だそうで、

へえ一枚7000円ね・・・えっな、な、7000えんっ。

クラッチ板って何枚入ってるんだっけかなあ・・そうよね8枚よね・・・

ってことは・・・・7000X8=56000円ってこと・・・・・

さあ皆様、ご唱和ください やっちまったなぁ!

では今日も僕のクラッチ板のために・・・・いやいや、売上に貢献して

くださったナイスガイ達です!  LET'S SNAP-ON ENJOY!

DSC02306.jpg

ロードスターカップの覇者、杉原さん!
いまからぼちぼち揃える宣言を頂きました。早速100ギアをゲットんです。

DSC02307.jpg

顔が半分しか出てないけどメーカーズのXXXさんです。

セール中の3/8電動インパクトセットをご購入です。
一緒にインパクトソケットも買うとは流石です!クロームのソケットじゃ
すぐに割れますからね!

では、明日も雨らしいけど気合でがんばろう!(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/05/10 Tue. 23:35  edit  |  tb: 0   cm: 2  

よか音九州2011 

毎年大盛況の”よか音九州”

今年も出店させてもらいました。今回はビンゴゲームや、いろいろな

アトラクションもあって、一般来場者も十分楽しめる内容になってました!

DSC02308.jpg

スナップオン ブースも賑わっていましたよ。

グッズの販売もやってたのですが、皆さんやっぱり工具に興味深々・・

DSC02315.jpg

サウンドエナジーさんのブースで展示していたCR-Z。

DSC02310.jpg

DSC02311.jpg

この車両のオーナーは僕の同級生だったりします!

オッサンになっても好きなものは好きなんです・・・

いくらかかってんの?恐ろしくて未だに聞いてません(笑)

SPECIAL THANKS   サウンドエナジー 

category: LIFE

Posted on 2011/05/09 Mon. 08:43  edit  |  tb: 0   cm: 0  

