02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

寒い! 

3月も、もう終わろうかというのに凄く寒いです!

さらに最悪な事に昨日の夜、スナップオンバンがオーバーヒート・・

時、すでに9時ちょい手前・・・色々やって終わったのが午前2時!

おまけに今日はサーモスタットを強制開放してるのでヒーターも効かず

骨までしっかり冷える1日でした。

DSC02262.jpg

ガンガン走っても、ゲージはこの位置からピクリとも動きましぇん(涙)

寒い中でも LET'S SNAP-ON ENJOY!だす~。

DSC02258.jpg

もう無くなりますよの「ミニチュアツールボックス」

迷って迷って”男の2個買い”です。

「もうあんまりお金使いたくないっちゃけど・・」

心と体は うらはら でんな~!

DSC02260.jpg

ホンダカーズの板倉くん。

3/8のラチェットハンドル2本買い。

迷ったら両方買っときんしゃい!

ありがとうございました。またよろしこー(^^)


category: LIFE

Posted on 2011/03/29 Tue. 11:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

やめました・・・ 

今日、やめました・・・・・

ヘルシアウォーター・・・・・

毎日の事なのでこれくらいは続けて摂取しようと心に決め、

気付くともう一年以上飲み続けていました。

セブンイレブンで189円という普通の水の1.8倍という価格

を納め続けた結果、結局3キロ程太る始末・・・・

「脂肪を燃焼しやすくします」

・・・・・・・・・・・しやすく・・・・・・・・・・

・・・・・・まあ自分次第という、典型的な例です。反省です・・

では、今日も LET'S SNAP-ON ENJOY!

DSC02245.jpg

最近、国家試験勉強で大忙しだった けんごくん!
「久しぶりに、大物いっときますかぁ」ってことで
タップ&ダイスセットをゲッチュー!
今度、とっても便利なタップハンドルもご紹介しまっすね。

DSC02254.jpg

ハーレービルダーの OKA-CHAN 。
グッズばっかり最近買っとるなあって自分で言ってました・・
そろそろ本物のツールボックスいかが!

DSC02255.jpg

福日の雑賀さんは、1/2スタンダードラチェットをご購入。
みんな、1/2は何故だか後回しにする傾向がありますが、とても大事な
役割を果たしてくれます。
3/8で「うわー堅てぇ」って思ったら、即1/2ドライブですよ!

がんばろう にっぽん

九州もがんばっとるばい(^^)/

category: LIFE

Posted on 2011/03/24 Thu. 11:55  edit  |  tb: 0   cm: 0  

Z50R 

Z50R・・・

子供向けのオフロードバイク。モンキーのエンジンを積んで

子供たちに未来のオフロードレーサーを夢見て乗らせるという

ほほえましいバイク!

そのバイクの輸出用シートをゲッチューです!

DSC02248.jpg

DSC02246.jpg

まあ、もちろんそのままでは4Lモンキーに着くわけもなく、

ギュィーンとスポットをまず外します・・・

で・・・・・こうなる予定で
DSC02251.jpg

ここからが結構大変そうです。

なかなかモンキーも出来あがらんね!(^^)

category: バイク

Posted on 2011/03/22 Tue. 23:31  edit  |  tb: 0   cm: 0  

もうそろそろ・・ 

地震 津波が起きてから、明日で早、一週間です。

皆さんはどんな気持ちでこの一週間をお過ごしになりましたか?

僕はといえば、かなりショックで落ち込んでいました。

こんな事が日本で起こるなんて・・・原発もどうなってるのか・・・

何もかもリアルな事じゃないのに、あーでもないこーでもない・・・

まるで自分も被災に遭ってるかのような気分で不安で仕方がない。

でも実際、西日本は何も変わってないわけで、ましてや被害すらない。

そのくせに落ち込んだりしていました。

昨日位から、福岡のラジオを聞いていると「僕らが、普通に仕事をしたり

学校で勉強をしたりすることがまずは第一歩なんだと・・・被災を受けられた

人たちの分まで2倍がんばって笑顔をみせんといかん!」

全くその通りで、元気で生活させてもらってる我々が経済的にもメンタル的にも

普通以上に活発でないといかん。落ち込んでる暇はないと思い直しました!

というわけで今日からまた LET'S SNAP-ON ENJOY!です。

DSC02236.jpg

ただ今セール中のコードレスインパクトレンチ。
旧型モデルを下取りに出して新型をゲットです。カシコイ買い物かも!

DSC02243.jpg

小原モータースさん。固定で置いてるKRAの工具箱の中身があふれて
きたので、ツールカートをご購入です。
かなり容量があるので沢山工具が入るのですが、あんまり入れ過ぎると
せっかくの機動性が損なわれます。ご注意を!
今度これがあふれたらBIG SIZEの工具箱をお願いします!

では、日本人一丸となって頑張っていくぜい!!(^^)/

category: LIFE

Posted on 2011/03/17 Thu. 23:38  edit  |  tb: 0   cm: 0  

業務連絡。 

まずは、被災地区及び被災に遭われたれた方々に

心よりお見舞い申し上げます。

数日、報道等で情報がながれているのを観ることしか

我々には出来ません。

本当に無力です。

同じ日本人として今、出来ること。
DSC02242.jpg

皆様の心・・・・・お待ちしております。

category: LIFE

Posted on 2011/03/14 Mon. 11:12  edit  |  tb: 0   cm: 0  

眠い! 

昨日の夜は仕事の仲間とプチ会議。

白熱して、家に帰って寝たのが朝の4時くらいだったか・・・

昔は朝まで起きてても全然大丈夫だったのに、最近はもうぐったりです。

歳はとりたくないもんだ!

早速 LET'S SNAP-ON ENJOY! いってみよー

納めてきたぞ、4813ホワイトプラン?

DSC02234.jpg

DSC02233.jpg

限定という事でご満悦のご様子です。あなた色に染めてね!
桑鶴さん、ご購入有難う!中身もヨロシクゥ。

DSC02230.jpg

3/8コードレスインパクトをご購入はオートプローブの社長さん。
ブラックキャッツなんかを愛する、じつはロカビリーファンなのだ!

DSC02231.jpg

ロータリープロショップの並川さん。
「もうこのセットは、ラスイチですよ!」の一言で秒殺でした。

皆さん今週も有難うございました。

さあ、来週の目玉は、1/2ハイパーコードレスインパクトセットだ!

category: LIFE

Posted on 2011/03/05 Sat. 23:09  edit  |  tb: 0   cm: 2  

