01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

仲間って・・・ 

仕事も終わって帰り途中、あれあれ?不在着信になってるぞ!

誰かと思い着信履歴を見てみると、一緒に営業研修を受けた、

和歌山県のスナップオンディーラー、H氏じゃないですか。

どうやら、さっきお客さんの事務所にお邪魔した時にマナーモード

にしたまんま気付かずにいたみたい・・ごめんね。

慌ててかけなおすと、最近の近況報告や、仕事についての問題点、

所変わればなんとやらで、なにか、いいヒントになるウマイ話は

ないやろか・・・・などなど。

やっぱり、営業している所は離れていても、いろんな問題点や、

困っている事なんかは、どこも一緒なんだなぁ。とか思いますね。

離れたところからでも電話が掛かってきて、いろんな話をさせてもらえる

こんな仲間が居ることを、うれしく思いました!

では今日の LET'S SNAP-ON ENJOY!

DSC02228.jpg

アルファのじろうさん!
ウィークリープロダクトの目玉商品、3/8電動インパクトを
ゲットです。軽くて重宝すること間違いなしです。

DSC02212.jpg

スーパーオートバックスさんのカタカナがカッコよかったので
”パシャリ”!
なんも意味はないのですが!

DSC02229.jpg

最後はビッグの中○さん!
待望の工具箱、KRA4813をついにゲーット!!
なぜだかみんな集まってきて 記念撮影 の様になってしまいました。

これもまた仲間・・・・・・

大切にせんといかんですね・・・・・・仲間(^^)


category: LIFE

Posted on 2011/02/28 Mon. 23:59  edit  |  tb: 0   cm: 4  

花粉症 

2月も終盤になるにつれ大分春めいてきました。

しかし、すごしやすくなったのは良いのですが、具合がわるそうな

人があちらこちらに・・・・・花粉症ってヤツ。

お客さんの中でも毎年花粉症の人が増えている様な気がします。

僕も、中学校の時から近年まで、この(花粉症)というヤツと

長年付き合ってきました。

くしゃみは止まらないし、鼻水はだらだら、目はかゆい。極めつけは

熱っぽくてボーっとする。もう休んで寝ていたい!ってもんです。

しかし、これが人生の大イベント ”ザ、禁煙”をさかいに不思議と

ピターっと良くなったのです。これが治った要因とはとても思えませんが

何かしらの影響はあったのかな?と思う今日この頃です。

それでは今日の LET'S SNAP-ON ENJOY!

DSC02223.jpg

オートマックスのサーフィン大好き!浅川さん。

ギア数も小さくなった、1/4ラウンドヘッドラチェットをゲット。
ウィークリープロダクトのセール品とお悩みでしたがこちらに決定!
(後ろの箱は当社の箱に買い替えてもらわんといかんね!)

DSC02225.jpg

カーボン中村さん!
魔の赤い手帳の残高がゼロになったので、ギアレンチセットと
90度ストークプライヤーご購入です。
カーボンツールボックスにはまだまだ余裕が・・・・・

DSC02226.jpg

MINIのプロショップ、DO-TETSUの迷コンビ!
ウィークリープロダクトのフルードコントロールを(おそろ)で
買っちゃいました。
これで綺麗にオイル交換ができます。

また来週も新しいプロダクトがみなさんをお待ちしております(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/02/25 Fri. 23:00  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ヘッド交換! 

圧縮も低けりゃ、バルブも小ィちゃい6Vの加工ヘッドもお蔵入り。

ヘッドとピストンをゲットしたので交換です!

チョイチョイとバリ取りして、バルブのすり合わせも終了!

早速組み込みます。

DSC02219.jpg

圧縮10.5で燃やします! もうちょっと高い方がいいのかな?

でも低圧縮の定義もでてきてるし・・・・・

でも、オクタン価の問題とか・・・・・

昔ながらの考えなのでやっぱり・・「高い方が馬力が出る!」・・・・・

DSC02221.jpg

ええい、組んじゃえ~!まあ、前より速くなるのは間違いない。

何キロ出るか・・こうご期待(^^)

category: バイク

Posted on 2011/02/23 Wed. 23:51  edit  |  tb: 0   cm: 0  

限定ツールボックス 

入荷しました!日本限定1台のカーボングラフィックバージョン。

アメリカでは、このクラシックモデルのツールボックスで色々な

バージョンがリリースされています。その中のカーボンモデル!

DSC02205.jpg

低く構えたフォルムがカッコいいです。横にも長ーいって感じですね。

DSC02208.jpg

先日、横浜で行われたツールショウでGETしてきたモノなのです。

実は、売れなかったら自分用にしようかなと密かにたくらんでいた

のですが、すぐに売れちゃいましたね。

”さすがお目が高い!!”

日本に一台のオーナーは・・・・・

LET'S SNAP-ON ENJOY!

この方です!

DSC02209.jpg

どうやら色んな意味でOKが出たらしく速攻でご購入!

曰く、「こんなもんは、勢いっすよ」

全くその通り、買わんで後悔よりも買って後悔の方がかっこいい!

中がスカスカになる~って言ってましたけど、色んなセールが

あなたを待ちうけていますからご心配なく(笑)

お次はクライスラーTAKEさん!

DSC02211.jpg

NEWクライスラーは結構ベンツとシャーシが共通だったりするので

E型トルクス、(メスになったトルクス)が多く使われ始めている

模様です。セール中のインパクト対応のセットをゲットンです。



今日は、天気がだんだん悪くなって九州地方は雨模様になりました。

宮崎地方は土石流やら火山灰やら大丈夫ですかねぇ・・・(T T)



category: LIFE

Posted on 2011/02/18 Fri. 01:09  edit  |  tb: 0   cm: 4  

スナップオンバン! 


リアタイヤが減ってきてるな~って思ったのがかれこれ

ひと月前くらい。改めて昨日見てみると、あららツルッツル!

ワイヤーまではさすがに出てはいないものの、スリップライン

バリバリでした。慌てて交換してもらいました。

DSC02202.jpg

なんか、丸っこくてヒッパリタイヤみたいになりましたが、

少しリムが出てる方が好みなので”おお!かっこいいやん”

DSC02203.jpg

交換作業はMrカクちゃん。

ドリフトを若者にも広げようと日夜ドリドリ中です!

安くしてくれてありがとネ!

セーフティーシューズは注文しておきました。少々お待ちを・・・(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/02/16 Wed. 00:03  edit  |  tb: 0   cm: 0  

情報化。 

日本列島の南に位置する九州は福岡ですが、日本海の寒気

には勝てず激寒です。朝から晩まで降り続きました。バリ寒~!

それは、さておき当社にもiPADの導入です。

DSC02200.jpg

いろんな資料をこの中に入れて・・・・・

お客さんに判り易くご紹介できるようにして・・・・・

サクサクっとスマートに決めて!出来る男っぽく・・・・・

デジタルおんちな僕には少々お時間を頂くことになりそうですが(笑)

今日は、あまりの寒さにみんなのショットを忘れてまして・・

この方だけですが・・・LET'S SNAP-ON ENJOY!

先日、KRA4813ブラックをGETされた中川原さんです。

DSC02199.jpg


前々から狙ってたという、パワープローブをご購入です。

ついでに今週セールの高照度LEDペンライトもゲッツ!有難うございます。

いよいよ週明けから、ウィークリーセール開始です。

一週間単位で数量も限定です。スナップオンバンに急げ!!(^^)/




category: LIFE

Posted on 2011/02/12 Sat. 11:12  edit  |  tb: 0   cm: 0  

マンスリーキャンペーン 

この前もすこし触れましたが、今まで当たり前に行っていた

マンスリーキャンペーン。1か月を通して「このアイテムが

安くなってますよ~いかがですか?」というものでしたが、

もうしばらくするとこのセールのご紹介方法が変わります。

1週間単位でセール品が変わり、次週は何がセールになるのか

次週にならなきゃ分からない。バンに乗ってのお楽しみ♪

だって毎週同じセール品じゃ飽きちゃうでしょ!

毎週、毎週、色んなツールをセールしちゃいます。お楽しみに!

では、行きましょう! LET'S SNAP-ON ENJOY!

DSC02194.jpg

95LEDライト。充電式でコードレス、左右のフックもスライドして

長さの調整も出来る優れモノ!

2度目の入荷も完売ですが、再度セールが出来るよう努力します。

DSC02195.jpg

「また買っちゃった」の松元さん!

このタイプのオレンジはレア物ですよ。

これで工具箱4台目。本当に目標は10台かも・・・恐るべし!

DSC02197.jpg

メーカーズのまたまた”ロータリスト”中川原さん。

某M社の箱から御買い換えです。うれしいね!

こだわりのブラックで決まりです。オプションのステンパネルは

しばしお待ちくださいね。

みんな、色々買ってくれてありがとうございます。感謝、感謝。

なんか巷は3連休らしいですが、”そんなのかんけぇねぇーっ”(古)

category: LIFE

Posted on 2011/02/10 Thu. 23:25  edit  |  tb: 0   cm: 0  

イメージ。 

大大大お得意様!のお店がイメチェンしてました。

普通にある2棟続きの倉庫なのですが、こんなにカッコよろし。

DSC02187.jpg

普通の倉庫物件もこんなにカッコよくなる良いお手本です。

LET'S SNAP-ON ENJOY!

そこに設置させて頂いたのが”ウォールキャビネット!

DSC02188.jpg

本来ならば、この中にプーラーのセットが入るんですが、使い方は

お客さん次第・・・いったい何が飾られるんだろう?たのしみです。

ミニカーのラックなんてのもカッコいいですね!

そしてKRBC3TAツールカートをご購入は輸入車専門店”SPUNK"さん。

DSC02186.jpg

これなら、多少重いものを置いても大丈夫です。THANK YOU!

DSC02193.jpg

じゃ、俺も 俺も 俺も 結局3人共ゲットしたのはワイヤーストリッパー。

配線の被覆を剥くのにはとってもGOODです。

恐るべし、集団心理!

在庫がいっぱいあって良かったぁ(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/02/07 Mon. 23:13  edit  |  tb: 0   cm: 2  

ピッカピカ! 

週間天気予報も雨が無さそうなので洗いました。

念入りに洗うとざっと2時間くらいかかるのです。

DSC02192.jpg

ピッカピカ!明日からまた1週間、綺麗にスタートです!(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/02/06 Sun. 17:22  edit  |  tb: 0   cm: 0  

