12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

TOOL SHOW 

やっぱりスナップオンと言えばツールボックス。

今年はこんなグラフィックデザインが・・・

CIMG0881.jpg

迷彩色!カモフラージュ!って言うんですかね。

4X4ショップなんかにすごく似合いそうですよ!

CIMG0888.jpg

クラシック78のカーボナイズドシリーズ。

カーボン柄をモチーフしたシックなモデルです。いずれも国内初!

CIMG0884.jpg

あとは、こんな新型のワーキングカートや

CIMG0890.jpg

プリウスやインサイトなどの整備用、ハイブリッド用ツールセット。

これは、ハイブリット車整備に対する保険の様なものです。

もし、人命のかかわる事故が起こった時に、その工場にこのセットが

無かったならば工場の安全責任を法的に問われることになります。

是非、設備投資を!

CIMG0893.jpg

何をしてるか判りますか?
この白いコードの中は電磁波が飛んでいて、それに包まれた金属は
こんなに マッ赤赤 になります。焼き付いたネジなどにGOODです。

今年もまたいろんな工具がリリースされる予定です。
セール品のご紹介の仕方も変わります。お楽しみに!

さて、総会もツールショーも終わったのでみんなで呑み飲み会です。

CIMG0912.jpg

船で呑んだら結構・・・・・マワルネ!(^^)




category: LIFE

Posted on 2011/01/31 Mon. 23:15  edit  |  tb: 0   cm: 0  

スナップオン2011 

皆様、おはようございます。寒いですね。

週末は、横浜でスナップオンの総会2011が行われました。

CIMG0878.jpg

毎年、全国のスナップオン加盟店が集まる総会という名のお祭り!

盛り上げるために色んな商品を集め、ツールショーを開催してくれる

スナップオンジャパン、およびベンダー各社のスタッフの方々に

感謝でございます。

内容は今宵でも随時アップしますのでお楽しみに・・・(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/01/31 Mon. 08:36  edit  |  tb: 0   cm: 3  

明日はお休み! 

お休みといっても仕事なんですが、通常巡回できません。

年に一度のスナップオン総会が横浜で開催されます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

09AWboxtop.jpg

色んな工具を見てきますのでお楽しみに!

では、本日の LET'S SNAP-ON ENJOY!

DSC02180.jpg

アルファモーターの中嶋さん。
スナップオン初買いはソケットセットです。
一気に揃うこのセットをチョイスするとはなかなかの強者です。

DSC02174.jpg

こんなのも有るんですよ!
オイルドレン。結構リーズナブルでお悩み解消です。

DSC02179.jpg

52オンスというバカでかいプラハンをゲットしてこの笑み。

なかなかこの表情は出来ません。さすが平田氏!

月曜日は全開営業です。(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/01/28 Fri. 23:54  edit  |  tb: 0   cm: 0  

寝不足注意報 

サッカーがあるけん、みんな寝れませんね!

韓国のスピードについていけるか・・・・・

みなさん、寝不足に注意です(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/01/25 Tue. 22:56  edit  |  tb: 0   cm: 0  

シャリーの逆襲 

僕の4Lモンキーに対抗するかのように、お客さんのなかで

シャリーが流行ってます。しかも、ノーマルルックのシャコタン!

コテコテのよりカッコよろし。

DSC01982.jpg


○見さんのシャリー。同じ水色仲間!

DSC02120.jpg

南さんシャリー。キャブがダメで、僕が持ってた22パイで復活!

DSC02122.jpg

カゴはもちろんこんな子供用の取っ手まで装着。
これって、かなりの激レアアイテムじゃねぇ!

今年は4MINI集めてツーリング企画したいものです。

多分めんどうなので、ヤリマセンガ・・・・・

誰か企画してください!喜んで乗っかります(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/01/24 Mon. 23:21  edit  |  tb: 0   cm: 0  

オーラ! 

先日、ふとした会話の中から気になってしょうがない

キーワードが有るのです。

”オーラ”

良く言いますよね。「あの人はXXXのオーラが出てる」

みたいな事。

この異体のしれない、目で見ることのできない正体不明の

感覚の様なもの。”オーラ”

「チェキちゃんもオーラ出さな!」って言われたのですが

いまいち出し方が判りません!でもってオーラとなるもの

は一体なんなのか、自信の様なもの?持って生まれたDNA的

なもの?考えれば考えるほど正体不明です。

一体僕はどんなオーラが出ているのか?

だれかおせーて!!

では LET'S SNAP-ON ENJOY!

DSC02176.jpg

ジムニー博多の奥永さん!
新春セールのブルーポイントのLEDライト&ビットセットをGET!

DSC02175.jpg

おなじみクライスラーのTAKEさん!
今日は、ホースクランプツールをお買い上げです。
福岡のトムクルーズと思うのですが・・どうですか?
DSC02177.jpg

ワンウェイテクニカルのジュニア!

バイトした給料で工具を買う素晴らしい青年です。
お客さんの息子さんなんですが若干18歳!
こんな若者が増えるとウレシイですね!

じゃ、明日から”オーラ”だしてガンバリマス!?(^^)えっ!

category: LIFE

Posted on 2011/01/19 Wed. 23:58  edit  |  tb: 0   cm: 0  

現物確認! 

今日は、日曜日。福岡は天気予報通りの大寒波です。

でも、雪マーク全開なのに降ってません。

氷点下とかなってるのに!よっぽど乾燥してんでしょうね!

そんな中、「後で見に行きますよ」って言って昨日行けなかった

お師匠のお店ラルテフィッチェさんに行ってきました。

今回の依頼はこれ!

電話じゃやっぱりはっきりしないので現物確認です。

DSC02178.jpg

BNR34(34-GTR)6速ゲトラグトランスミッション。

今まで、このミッションのオーバーホールは、部品供給が無いため

やってなかったとの事。このミッションでお困りの方は問い合わせを!

でも、さすがに足の長いプーラーが無くってアメリカ本国発注になり

ますので、2~3週間お待ちいただくことになりましたけど。

こんな時に「これでしょう!」ってすぐ納品したいのですが・・・・・

グラマン!っちゅうても在庫はまだまだですね(T T)

category: LIFE

Posted on 2011/01/16 Sun. 18:31  edit  |  tb: 0   cm: 0  

十日恵比寿。 

今日は、朝からいい天気。

正月前からずっと雨だった”福岡地方”なんで気分もいいです。

DSC02171.jpg

やっぱり太陽の光を浴びんと人間ってダメですね。

なんか「モンモン」してしまいます。

で、気分もいいんで今夜は恵比寿さんに友達と、お参りに行くことに!

お参りに行く前に、”本当のお参りの仕方”成るものを聞いたので・・・

福岡東公園にお参りのひとへ「こそ~っとおそえちゃ~たい」

標準語で言うと「こっそり教えてあげちゃいましょう」

なにやらここの恵比寿様、お耳がどうも遠いらしく表からでは遠くて

聞こえないらしいのです。お願いごとを言っても実は聞こえてないと・・

そこで、この神社の真裏の大黒様が御祭りしてあるので、この大黒様に

お願いごとをいって恵比寿様にお伝え願う!そうすれば御利益があると

いうのです。スナップオンを始めて十数回目、今になってこんなことを

聞くと今までのお参りの仕方がいけなかったのかな?なんて事を思った

りするじゃないですか・・・・・

まあこんな事は”気の持ちよう”なので無駄ではなかったと自分の心に

言い聞かせます。

という事なので、行かれる人はお試しあれ。

DSC02172.jpg

神棚におまつりして今年も一年”商売繁盛”でお願いします。

これで毎年、正月気分がすっかりぬけて気合が入ります(^^)

category: LIFE

Posted on 2011/01/08 Sat. 23:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

謹賀新年 

   明けましておめでとうございます

2011年もすでに一日が終わりました。

こんな感じでまた「あっと」いうまに一年が過ぎていくのでしょうね!

十年ひとくくり。次なる十年に向けて大切なスタートの年です。

きっちりと”ビジョン”をもって行動していきたいと思います。

 
お正月休みは5日まで。6日からの営業になります。

それでは皆様・・・・

   本年もよろしくお願いいたします(^^)


category: LIFE

Posted on 2011/01/02 Sun. 08:58  edit  |  tb: 0   cm: 0  

