11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

仕事納め。 

皆さん、こんばんは。

大掃除は終わりましたか?

バリバリまだ仕事中だよ!って人もいると思いますが、

スナップオンチェキはお陰様で”仕事納め”させていただきました。

最後の仕上げはやっぱりこれなんですがこれが時間かかるかかる!

DSC02165.jpg

”年賀状”

来年のは、なかなかの出来!カワイク出来ました。

相当な枚数にガクガクです。

LET'S SNAP-ON ENJOY!

カッコいいのを納めてきましたよ!

DSC02162.jpg

DSC02161.jpg

全国初の本格 BAGGER STYLE のショップさんに設置してもらいました。

KRAシリーズをお持ちの方はこのデコレーションを参考にされては!

かなりのイメージが変わりますよ。きらきらでカッコいい!

今年も皆さん有難うございました!また来年もスナップオン福岡、

いや スナップオンチェキをよろしくお願いいたします。(^^)

category: LIFE

Posted on 2010/12/29 Wed. 19:34  edit  |  tb: 0   cm: 2  

プチヒット! 

最近、ど~も”少女時代”が気になって仕方がないチェキです。

プチヒット商品が出ましたのでちょこ~っと御紹介です。

DSC02158.jpg

「バックアッププローブ」

ハリの反対側にワニくちクリップがダイレクトに付いているモノ。

今時の電装カプラーって、通常のテストリード線の先端では電極に

届かないものがちらほら・・・

そこでこいつの出番です!電極にハリをさしてテストリードはワニくちに

楽勝で測定が出来ちゃいますってモノです。

1パック20個入りで4000円弱です。90°や45°に曲げたやつを

最初に作っておくと便利です。お試しあれ!

ではクリスマスなのでこの辺で・・・・・

       HAPPY MERRY CHRISTMAS(^^)

category: LIFE

Posted on 2010/12/25 Sat. 22:45  edit  |  tb: 0   cm: 2  

セーフティ! 

巷はハイブリット旋風まっただ中。

一般の人は「燃費がいい」とか「時代だから」とか平和なイメージを

持たれていると思いますが、整備をするメカニックの方は命がけ!

まあ、大袈裟では有ると思いますが手順を間違えばそれも大袈裟では

ないことに・・・死んじゃいます・・・電気で・・・ドンって・・・

たかがグローブされどグローブ!

DSC02149.jpg

600V対応で3か月の使用期限が定められています。

メンドクサイなんて言わないでハイブリット車の整備のときは、

必ず着用をお願いします。 3000円代で安全が買えます。

では、数日前のお客様も含め・・・ 

LET'S SNAP-ON ENJOY!

DSC02147.jpg

久しぶりのクライスラーTAKEさん!休みの日返上で御出勤です。
カプラーから配線を抜くターミナルツールセットをゲット!

DSC02150.jpg

福岡日産の花岡さん。80ギアラチェットセットをご購入!
おまけのドラッグレーサーのミニカー飾ってくださいね。

DSC02151.jpg

同じく濱さん!
渋いチョイスのハーネスセットをGET!
POM品番のバックアッププローブが廃番で御迷惑おかけしました。
スロットキャンペーンも4等賞ゲットです。

            それではみなさん良い週末を(^^)

category: LIFE

Posted on 2010/12/17 Fri. 23:32  edit  |  tb: 0   cm: 2  

イルミネーション 

街中は、ジングルベル一色ですね。

だんだん歳を重ねるごとにわくわく度が無くなってきたのは

気のせいででしょうか・・・

高校生とか20代とかのクリスマスってもうギンギンやった気が

するのですが・・・・・クリスマス何すると~?みたいな!

今日は、お客さんのところで発見したクリスマスツリーをご紹介。

後ろに、薄っすら見える巨大倉庫と大きさを比較してご覧ください。




DSC02152.jpg

高さにして10数メーター有るでしょうか?見上げるほどの高さです。

実はこれが2つあって町を素敵に演出しています。

こういう事に時間を費やす企業って本当に素晴らしいと思いませんか!

若干僕も、盛り上がってきました・・・クリスマス!!(^^)

category: LIFE

Posted on 2010/12/16 Thu. 00:35  edit  |  tb: 0   cm: 0  

モンキー 

久しぶりのモンキーネタ!

4速全開時にカスカスっと息つく。

もうキャブの口径に限界があると判断し口径アップすることに。

DSC02146.jpg

デカくし過ぎるかも知れませんが、こんどはこれで・・VM26

今度はでかすぎて、セッティングが難しいかもね!

DSC02153.jpg



DSC02155.jpg

DSC02156.jpg

4Lモンキーにこの大きさのキャブを正規の位置に装着するのは

至難の業なので良い子は真似しないでください(^^)

category: バイク

Posted on 2010/12/13 Mon. 23:03  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ヘッドライト。 

なんであんなに明るくする必要があるんだろう?

最近、ミョーに気になって仕方がない。ひどいのになると

赤だの、青だの、緑だの・・・・・ヘッドライトってそんなに

明るくなくてもいいんじゃないのか!

対向車でも目がシバシバするほど眩かったり、一瞬視界が真っ白

になるので大変危険です。後ろに着かれると「ハイビームじゃね」

ぐらいバックミラーに映ってこれまた大迷惑!

そんなに田舎に住んでいるのだろうか?彼らは・・・・・

もっと違うことにお金つかえばいいのに・・・勿体ない。

しろくろパンダさんもスピード違反とかシートベルトとか、影に

隠れてセコイ取り締まりをする前に、こういう本当に危険なもの

を取り締まってほしいものです。

では LET'S SNAP-ON ENJOY!

DSC02143.jpg

サンオートサービスの中村さん!
蛍光灯を買うつもりがコードレスLEDライトに心奪われました。

DSC02144.jpg

同社、ノブ君。3/8ロークリアランスセットをGET!
これもセール品残り僅か・・・急げ!

DSC02145.jpg

Kわのさんもロークリアランスラチェットセットをご購入!
こちらは1/4サイズのセットでさらに狭いとこを狙えます。

さあ、スロットキャンペーンもあと少し、まだチャレンジしてない
人も豪華スナップオングッズをGETできるチャンスですよ~(^^)

category: LIFE

Posted on 2010/12/08 Wed. 23:25  edit  |  tb: 0   cm: 1  

久々に好きです。 

結構・・・・・ きます。

category: LIFE

Posted on 2010/12/04 Sat. 11:57  edit  |  tb: 0   cm: 0  

治らんな~! 

先週の金曜日、午後2時あたりからまず喉の具合が・・・

来た来たって思ってたらゾクゾク。あれ関節もなんだか痛いぞ!

首も熱くて、背骨もイテテ・・・・・

出来るだけ頑張ってみたものの、やっぱりギブ!

夕方から帰って熱を計るとあらあら結構なお熱が。

だいたい1日ゆっくり寝ればあら不思議って治ってたのに今回は

尾を引いてます。微熱が続いて喉から鼻へ。ただ今片側通行です。

あんまり元気がないのは酸素供給量が足りてないからです!

みんな労わってね(笑)

LET'S SNAP-ON ENJOY!

DSC02140.jpg

某ベンツディーラーの裏ボス ○橋さん!
セーフティーシューズと1/4ロープロファイルラチェットセットを
ご購入です。あとドライバーも・・7023のワークステーションを
いずれ買うと断言されました。オーダー待ってます。

DSC02141.jpg

九州自動車のゴルフ好き♡蓑田さん。
貫通プライバーセットをゲット!ちゃんとプライバーラックも同時買い
でした。36インチ対応に加工して持ってきますね。チョイとお待ちを!

DSC02142.jpg

同じく同社、廣田の兄貴!
これまた貫通プライバーをGETです。この長さはドライバーを壊さない
第一歩ですからね。BEST BUYです。
フロアマットの受注枠、確認しておきますね。

では12月のスタートです。いい年で終われるようにみんなでがんばろー(^^)

category: LIFE

Posted on 2010/12/02 Thu. 00:30  edit  |  tb: 0   cm: 1  

