10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

コミニケーション 

こんばんは、ただ今午前2時過ぎ・・・・・

今日は・・というか昨日は、コミニケーションの大切さを再確認

しました。お互いの考え、思想や理想、正直にぶつけて、聞いて

もらって、そして聞いて・・・・・

社交辞令のような上辺だけの話じゃなく、思った事を正直に。

じゃないと、みんな自分が正しいと信じて生きているので凝り固まっちゃう。

「ですよねー」って言いながら、心じゃ「違うんじゃね」みたいな!

いろんな視点があるんだって気付く事もいっぱいある、ぶっちゃけると。

それを続けると解決点がちょっと見えてくる。

そこからまた掘り下げれば・・・・・

独りより2人・・2人より3人、独りで考えても所詮独りの考えです。

今日は、有る人と話したお陰で、少し前進したような気がします。

最近こんなコミニケーションとってますか?上辺だけじゃないですか?

とっても大切なことです「コミニケーション」。     

ちなみに、本日のLET'S SNAP-ON ENJOY!はお休みらしいです(^^)






category: LIFE

Posted on 2010/11/30 Tue. 02:34  edit  |  tb: 0   cm: 2  

無駄な抵抗? 

実はワタクシ、超マヨネーズ好き

そう  マヨラーちゅうヤツ。

なんでもかんでもついつい付けてしまって、素材の味が判らんくらい・・

でも大好き マヨネーズ ♡

DSC02137.jpg

50%OFFだってさ! これなら2倍かけても大丈夫ィ!これって無駄な抵抗?(笑)

では、休日なか日の LET'S SNAP-ON ENJOY!だ!

DSC02135.jpg

九州マツダ期待のホープ前田さん。
ラウンドヘッドラチェットのレギュラーサイズとスモールサイズ
2本まとめてご購入。
100ギアと72ギアで細かい作業も楽勝です!

DSC02116.jpg


クライスラーのスーパー営業マン MR甲斐!
「こんなのに弱いんよ~」
デスク周りにも気を使う!こだわる男です。笑顔がサイコー!

DSC02136.jpg

またまたこのコンビ!ルノーのスナッパー二人組。

75°オフセットギアレンチセットをご購入は久我さん。
実は彼もビューエル乗りです。

同社、ミドレンジャー平田さん。今日はサーフボード・・・
じゃなくて、大きい板でも違う板、バイクドーリーをご購入!
明日は、祭日なんで水曜日に納品にお伺いしますね。

それではみなさん、あしたはたっぷり日頃の勤労を感謝されてください(^^)


category: LIFE

Posted on 2010/11/22 Mon. 23:17  edit  |  tb: 0   cm: 1  

うまくいかず・・・ 

ちょっと早起きしたので更新更新~♪

(気まぐれブログ)なのであしからず(笑)

昨日は、殆ど通常巡回できずに一日が過ぎて行ってしまいました。

エアコンプレッサーを設置させてもらったのですが、配管 配線 、

頭ではチョチョイのチョイでハイ完成~って成る予定が気付けば

開始から早2時間・・・

DSC02130.jpg

夕方からは、TOOL BOX バンが福岡に来ているので箱バンで営業!

通常、実物をなかなか見れないBIG SIZEの箱を見ることが出来ます!

DSC02134.jpg

これまた沢山のお客様に見せて回るつもりでしたが、なかなか時間が掛かって

しまって予定の半分も回れなかった・・・

思ったようにうまく転がらない1日でした!

昨日回れなかった分、今日は2日分周ります・・・・・多分(^^)

category: LIFE

Posted on 2010/11/18 Thu. 07:43  edit  |  tb: 0   cm: 0  

いろいろキャンペーン! 

11月から始まっております”スナップオン スロットキャンペーン”!!

セール中の商品を5000円毎に1回スロットが回せます。

iPADをはじめ豪華スナップオングッズがあなたにも当たるかも・・・

あッ、今日、2等賞の90周年24金エッチングのZIPPOが当たりました!

もうZIPPOは無いので、追加で2等賞商品をご用意しています。

で、気になる商品は”スナップオン トラベルバッグ”だ!!

DSC02115.jpg

DSC02117.jpg

12月まで続行しますので、まだの人もLET'S CHALLENGE!

では、LET'S SNAP-ON ENJOY!
DSC02119.jpg

福岡日産の雑賀さん!
コードレススモールインパクトをGET!
こんなに小さいのに何がゆるむと?って言われるのですが・・・
発想の転換!これがあれば小さいボルトナットでもインパクト作業が
可能になるのです。10MM 12MMとかね!

DSC02125.jpg

そしてもう一つのキャンペーン!
ツールボックスキャンペーン!年末まで開催中です。

DSC02123.jpg

有○さん。今日は、クラシック78という2バンクロールキャブをご購入!
このモデルはミドルサイズでコストパオーマンスに優れたお勧めモデル。
また、中身もお願いします(笑)お待ち頂いてすみません、有難うございました。

明日でまた1週間も終わり。HOLIDAYが待っている!(^^)/


category: LIFE

Posted on 2010/11/12 Fri. 23:30  edit  |  tb: 0   cm: 1  

工具とは! 

「使えん工具は工具じゃない」

まさに、おっしゃる通りで使えなければ意味がない。

「スナップオンを削る(切る)なんてもったいない」良く耳にする言葉です。

でもそれでネジが緩まなければ、何の為にこの工具があるのか意味がない。

切った貼ったしてしまえば保証サービスの恩恵は受けることが出来ませんが、

工具としての主の目的は、交換してもらえるから!じゃなくて今ここにある

ネジを緩めてスピーディーに作業を進めることにあると思うのです。

そんな素晴らしいスピリッツに今日遭遇しました。

DSC02106.jpg

8000円もするフレアナットソケットを惜しげもなくベルトサンダーで

ギュイ~ンっと削り中です。「当たってちょっと傾くので」・・・

正にメカニックの鏡です。心では泣いてたかもしれませんが(笑)

では、この二郎さんを筆頭に LET'S SNAP-ON ENJOY!

DSC02107.jpg

神尾自動車の賢悟くん!早速スロットチャレンジでグッズゲットです!

DSC02108.jpg

ピットインの金もっちゃんは、今月のニューアイテムロングフレックスを

ゲット!ついでにフランクドライブのセットもご購入!大人買い~。

DSC02114.jpg

最後はGODAIの石井ちゃん!おニューのサロペット、タグ付いてるでー!
ミニチュア工具箱とハイチーズ!
スロットも3等賞ゲットです。

さあスロットキャンペーンも盛り上がってきたね~(^^)

category: LIFE

Posted on 2010/11/10 Wed. 00:30  edit  |  tb: 0   cm: 0  

スナップオンバン! 

先日から、ぼちぼちスナップオンバンの棚の照明をLED化を進めてますが

新たに新型の制作。オーディオプロショップで取り扱っているLEDのテープが

光度も高くて、かなり明るい!これは使える!

DSC02098.jpg

この配線のハンダ付けがチイちゃいので結構大変です。

DSC02101.jpg

いざ装着・・・・・

DSC02103.jpg

DSC02104.jpg

おお!明るい工具もキラキラ度アップ、超カッコいいです。

でもまだ半分も終わってないので全部LED化が終わるのは果たして・・・(^^)

category:

Posted on 2010/11/01 Mon. 00:04  edit  |  tb: 0   cm: 2  

