06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

祝!全国誌デビュー 

この前のドラッグレース”ゼロヨンフェスティバル”の記事が

「VIBES」の8月号に掲載されました。

DSC01941.jpg

記事はこんな感じ・・・

DSC01942.jpg

我々チーム”スナップオン フクオカ”もしっかり載ってます。

記事のカメラマンも、福岡で活躍されていて、スナップオン

ユーザーでもあるスーパーカメラマンの”HIRO”さん!

いつもカッコよく撮ってくれてありがとうございます。

こりゃ永久保存版ですね!

みんな、お近くの書店へLET'GO!

ドラッグレースも、お祭りになるくらい盛り上げよう!(^^)

category: LIFE

Posted on 2010/07/30 Fri. 00:08  edit  |  tb: 0   cm: 0  

灼熱の夏 

もうすぐ慣れてくるかなー?

なんて思っていますが、相変わらずの灼熱の日々が続いています。

こんなに暑くちゃ、みんな元気がないのも当たり前です。

だって、みんなが仕事してるピットの中は暑いところで40度位あるもんね!

毎日みなさんお疲れさまです。体にゃ気をつけて!

でもなんだか昔はもっと夏といえば(ベタベタ ジトジト)してた様な

気がするし、気温もおかしいくらい上がってない?

暑くても30度とか32度とか・・上がってもそれくらいだったですよね。

でも最近は36度とか38度とか。ここは砂漠かラスベガスか・・・・・

湿気が無くなって気温が上がる。汗かいてもすぐに蒸発してるみたい

だから熱射病とかになるんでしょうね。気をつけよう!

暑いのであんまりネタが・・もうバテバテ・・・でもいってみよう

LET'S SNAP-ON ENJOY!

DSC01897.jpg

工具箱の色でもう誰だかバレちゃいそうですが・・・
そう!ミドレンジャーの平田さん!
インパクト用マグネットホルダーをGET!マグネットが強力です!

DSC01873.jpg

DSC01871.jpg

スマートクローザー!最近流行ってます。
今時のシステムキッチンのように途中から吸い込まれるように
自動で閉まります。かなりカッコイイですよ。

ただ今大量入荷してます。装着は数分!
まあチューニングパーツですね!お気軽にご相談ください。

DSC01913.jpg

いっぱつ男決めの○辻サン。シャイなので顔出しNGです。

が、男のMTG1000セットをご購入。これからの自動車整備には

無くては成らない工具の一つです。早めにこういうツールに

慣れておくことは大変大事だと思います。あッ!箱しか映ってない!

中身は故障診断器です。ごめんねっごめんね~!

さあ、暑いけどみんな、明日もがんばろー(^^)/




category: LIFE

Posted on 2010/07/26 Mon. 23:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

モンキー 

こつこつ造り始めて、はや一年半。

やっとエンジンに火が入りました。

思い起こせば永い月日でした。つーか部品が高い!っつーの!

DSC01915.jpg

外見はほぼ純正のフォルムで大人しめに!
シャコタンにしようかとも考えましたが結構走りたいので
今回は、ちょこっと落としにとどめました。

DSC01916.jpg

テールが長すぎ?ただ今純正キャリアを物色中です。これまた絶版品!

DSC01917.jpg

キャブがまだセッティングが出てないので、濃ゆくて走りませんが
ここからのセッティングがまた楽し!

さあ来週登録しよーっと(^^)

category: バイク

Posted on 2010/07/23 Fri. 10:00  edit  |  tb: 0   cm: 2  

連休でしたね 

久しぶりの、祭日「海の日」。

お陰様でスナップオン★チェキも連休をとらせていただきました!

初日の夕方から、友達のお店のバーベキュー大会に参加!

行く前から、家で飲んでたのでちょっと勢いが・・・・・

では、きょうは

LET'S BBQ ENJOY!

DSC01928.jpg

DSC01923.jpg

こういう日には、やっぱり(華)が要りますね!

DSC01926.jpg

首タオルにピースサインがたまりません!
でも、もうすぐ御結婚が決まってるらしいのです・・・・・

DSC01925.jpg

この男がさらっていくらしいのです・・・・・幸せ者!

DSC01927.jpg

これは同級生の(はろ)
ウインドフイルムのご依頼はこちらまでハローサービス

みなさんこの夏も”飲んだら乗るな!”夜露死苦~(^^)

category: LIFE

Posted on 2010/07/20 Tue. 23:48  edit  |  tb: 0   cm: 0  

イベント参加。 

先週の土曜日と昨日の日曜日の2DAY'S、ハーレーダビッドソンの

イベントに出展させていただきました。

場所が福岡のビッグショッピングモール”トリアス”で開催という

こともあって来場者もかなりの数でした。

DSC01909.jpg

新車、中古車がズラ~リ!

DSC01912.jpg
 
スナップオンブースも大盛況!

DSC01910.jpg

こんなイカシタバイクガレージの展示販売も・・・

DSC01911.jpg

スタッフの武田さん。場のムードメーカー的存在で面白い人です!

サーキットとかのイベントが多いので、この様な場所でのイベントは

新鮮でした。だって「スナップオンって何?」って結構言われたり、

工具の値段を言うと「えーそんなにするの!」みたいなリアクション

が多く見受けられました!

そりゃそうですよね、メカニックとか車やバイク好きじゃないと、

なんでーって感じですよね。

まだまだ一般世間には知名度は低いブランドなのですね(涙)

関係者のみなさん。2日間お疲れ様でした!(^^)



category: LIFE

Posted on 2010/07/12 Mon. 10:28  edit  |  tb: 0   cm: 0  

七夕! 

今日は、七月七日・・・・

そう七夕ですが・・・・・

織姫様から・・・

メールがありません!(爆)

category: LIFE

Posted on 2010/07/07 Wed. 23:02  edit  |  tb: 0   cm: 0  

また選挙! 

今度、また選挙がありますね。

こうなって来ると色んな”党”の人が我が党はこんなにすばらしい、

国民の皆さんの為に全力で尽くします!

みたいなコトを口を揃えておっしゃっております。

あとは人の悪いトコ見つけては、グチグチ弄って悪口大会!

そんなコト国民はこれっぽっちも思っちゃいませんし感心もありません。

消費税を上げる!大いに結構。論点が違うのです。

なぜ、上げざるを得ないのか、それをキチンと説明が出来る人を探してる訳です。

だってみんなが払ってる多額の税金を、どう使うか説明も無しで、足りないから

上げます!民間企業だったら即、お客さんは居なくなります。

だから要るわけでしょ説明が。一番大事な事を、アノ方々は怠ってます。

生まれとか、育ちとか、違いすぎてんですよ!そもそもが・・・・・

何年同じような事続ければいいんですかね、坊ちゃんたちは!

叱ってくださいよ、お母さん方。

なんかムカついてきましたが・・・

LET'S SNAP-ON ENJOY! だ!

DSC01899.jpg

ルノーの久我さん!今流行のサウンドスコープをゲット!
異音探求って時間が掛かりますよね!これで安心です!

DSC01904.jpg

DOのヨッシーもゲッチューですが・・・・
そのままじゃ聞こえんバイ!

今日はなんだかムカついたのでこのへんで・・・

アッザース(^^)

category: LIFE

Posted on 2010/07/05 Mon. 22:54  edit  |  tb: 0   cm: 2  

