05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

カレラGT! 

いや~見てしまいました。カレラGT。

DSC01890.jpg


一生に一度見れるか見れないかの車だと・・・・・

ポルシェとはいえ、これは別物のレーシングカーですね!

恐くてこんな車、乗れません!

でも乗って見たい。

全開で攻めてみたい・・・

これまた一生無理でしょうけど・・・・

でも、コレもってる人が居るのは確かで、全く羨ましい限りです。

エコカー!エコカー!って巷は言ってますけど、確かに環境はとても

大事にしないといけない事です。しかしそればっかりじゃ、車業界も

駄目になる!っていうか家電と一緒になってしまう!

こんな車も絶対必要ってコトです。

こんどのコルベットなんて、1500万で排気量7リッターらしいです。

いいですねー。エコカーの次はクリーンマッスルカーの時代が・・・

楽しい車の未来に期待して!

では、今日も  LET'S SNAP-ON ENJOY!

DSC01894.jpg

最近、フロント業務が忙しくご無沙汰だったホンダの”ワッキー”

1/4セットをゲットン!久々にお買い物ありがとう!

でもってそれに触発された同営業所の西さん!同じくお買い上げ~!

DSC01895.jpg

魔法のスナップオンRA手帳で楽々お支払いですね!

ユーザー登録してこの手帳を発行すれば分割払いが出来るのです!

次はエクステンションセットやね!

さあて今日は、みなさんあれでしょう?

玉、蹴るヤツみるんでしょ!

寝不足には、要注意です。騒ぎすぎに注意しましょう!(^^)


category: LIFE

Posted on 2010/06/29 Tue. 21:27  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ワールドカップ 

みなさん、こんばんわ!

今日は、もう就寝してる方も多いのではないですか?

明朝、3時にキックオフですので、今から寝てもあと3時間強!

で、試合が終わって4時半から5時でしょう・・・・

もう、こりゃ徹夜に近いのでいっその事起きときますか!

明日は、みんな仕事にならんね(笑)

でも、週末なのでがんばりましょう!

今日は、どういう訳かスコープモニター大流行の日でした。

では、LET'S SNAP-ON ENJOY!

DSC01742.jpg

朝日自動車さん御購入~!

どうしても裏が目視できなかったそうでご決断いただきました。

続いても、スコープモニター。

DSC01884.jpg

ビッグの宮崎さん。

うれしさのあまり、目を閉じて感動をかみ締めています。

ありがとうございました。

SDカードに録画できたり、90度横が切替で見える側視ケーブル、

あとエアコンガス漏れ蛍光剤用のUVライト付きケーブルなどなど、

沢山のオプション品もご用意しておりますので是非バージョンアップを(^^)

category: LIFE

Posted on 2010/06/24 Thu. 23:47  edit  |  tb: 0   cm: 2  

ダイナパック 

皆さん、お疲れ様です!

土曜日から、東京本社出張でいろいろ見てきました。

中でも、新しく我々の販売ラインナップに入った大物・・・・・

ダイナパック

スナップオンジャパンでもいよいよ取り扱い開始です。

DSC01878.jpg

駆動輪を外してダイナパックに連結!

DSC01882.jpg

でもって測定域の回転数等をパソコンで入力・・・

DSC01881.jpg 
駆動しているシャフトには油圧で回転負荷が加わってるので実走と
ほぼ同じ環境で駆動輪が廻るという仕組み。
かなり細かなセッティングに使えそうです。

因みに何馬力まで対応するモデルかで違いはありますが、

だいたい1千万円アップのお値段です。

しかしこの商品、ハイリスク、ハイリターンである事はもちろん、

高速セッティング→5速全負荷全開→ギャップで変な挙動・・・・

時速XXXキロでスピン!

近付くコンクリート・・・・

数千万掛けたお客さんの車が・・・・・・

という最悪な事から開放されます。

「いちばんの導入価値はあなたの命と引き換えになるということ」

まあ、1千万円と命って言われたら、わかっちゃいるけど・・・・

って事なんですけども、しかしそういった意味でも価値は大きいですよ。

お客様!お見積もりすぐにいたしますゥ(^^)




category: LIFE

Posted on 2010/06/22 Tue. 00:31  edit  |  tb: 0   cm: 2  

業務連絡! 

ブログ放置状態でスミマセン!

明日、19日から20日まで東京出張で通常巡回できません。

お電話は極力つながると思いますので沢山のご注文お待ち

いたしております。

小ネタ、大ネタ、沢山入れてきます!

では、今日もスナップオンな人たちです!

LET'S SNAP-ON ENJOY!

DSC01875.jpg

マスターズMCのIMOちゃん!数量限定のエプロンをGET!
在庫が売り切れで焦りましたが・・・なんとか見つけました!
譲ってくれた、”Kのっち”ありがとね!
彼女はこう見えて、ビッグツインでドラッグレースにチャレンジ
している、レーサーなのです! ガンバレー。

DSC01876.jpg

続いては、山田自動車の福田さん&河津さん。コネ棒セットご購入!
完全にプライヤーを買った河津さんはシャッターチャンスを逃してます!

DSC01877.jpg

今日は普通の顔で・・・
クライスラーのTAKEさん。10年程使ったソケットがいよいよ駄目になって
来たらしく、ショート&ディープが一機に揃う224SFFSMをゲッチュー!
あと少しだけセール品があるのでボーナス払いでいかが?

まあ、ボーナスも間近!ということで本社で沢山のTOOLをGETしてきます。
みなさん!乞うご期待でーす(^^)






category: LIFE

Posted on 2010/06/18 Fri. 23:25  edit  |  tb: 0   cm: 2  

ブームを起こせ! 

最近、我々スナップオンメンバーの中でダイエットブームが

巻き起こっています。ほんの一部ですが(-_-;)

ドラッグレースのパワーウェイトレシオのため?それとも夏の

サンシャインプールのため?それとも健康のため?

なんか分からんけど流行ってまーす。みんな同じように若干太って

来てるわけで、体が重い、腰が痛い、もうオッサン全開なもんで、

ここらでしめんとただのデブまっしぐらですもんね!

みんなでイケメンおっちゃんめざしてがんばってます!こうご期待!

では、こんなポッチャリおっちゃんに付き合ってくれたNICE GUY達です!

LET'S SNAP-ON ENJOY!

DSC01867.jpg

ちょっと登場が遅くなりましたが、オートガレージBe-9の富田さん!

1/2のブレーカーバーが”トヨタの2J”にやられてのご購入です。

3/4のブレーカーバーだと大安心。怪我する前にいい選択です。

これからは、6気筒のクランクボルトも楽々ですね!

DSC01866.jpg

神尾自動車のKENGOくん!
MTG1000をGET!これがあれば色んなサービスリセットもチョチョイ!
ですよ。後は機能を勉強してね!アッザース。

最近、工具に目覚めたこの人・・・

DSC01868.jpg

九マツの前田さん。ストレートレンチセットをゲッチュ!
なんだか、写真が後光がさしてます(笑)

さあどこまで痩せられるか判らんけど、いっちょがんばってみます(^^)




category: LIFE

Posted on 2010/06/07 Mon. 22:59  edit  |  tb: 0   cm: 2  

運動不足 

仕事仲間のKまっちゃんが腰が逝ってたいへんらしい・・・

僕らの仕事って、車の移動が多く腰が痛くなったりします。

重いモノも抱えたりするし・・・

メカニックのみなさんも持病で困ってる人も多いですね。

やっぱり、原因は運動不足らしくテキメンなんだとか!

40歳超えるといきなり太るし、運動してもなかなか痩せなく

なった気がします。腹筋、背筋なんて、ぶにょぶにょで背骨を

支えていないんでしょうね。鍛えなければ・・・・

Kまっちゃんに電話してみようっと!

では、昨日のことになりましたが・・・

LET'S SNAP-ON ENJOY!

DSC01862.jpg

九州自動車サービスの池○さん、目ざとく新発売のスナップオン

セーフティシューズをお買い上げ!普段履きにもCOOLです。

DSC01863.jpg

またまたGODAIの事務員さんの登場!

昨日は、KRL756を納品させていただきました。

これでGODAIさんのTOOLBOX保有台数は3台になりましたねぇ。

すごいかっこいいです。いったい目標何台なのか!(笑)

またよろしくお願いします!ありがとうございました(^^)

category: LIFE

Posted on 2010/06/03 Thu. 08:24  edit  |  tb: 0   cm: 2  

