04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

業務連絡! 

本日、5/29(土)は終日会議のため通常営業はできません(涙)

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

いろんな、とくダネ!をゲットして来まーす。お楽しみに!(^^)


category: LIFE

Posted on 2010/05/29 Sat. 09:03  edit  |  tb: 0   cm: 0  

思いきりが肝心! 

昔に比べると、何か余計なことを考えて行動をしている気がします。

まあ、いい年なんで、なんでも勢いで・・・って訳には確かに行きません。

こーするとあれがこうなって・・あーするとこれがあーなって・・・

考え出すと何も前に進まねー。まさに”石橋を叩いて渡る”どころか

”石橋を叩いて壊す”で、結局渡れない。最近多いなーこんなこと。

いろんな経験値がかえって邪魔をしているかも・・の40代であります。

今日のお客様はチョー思いっきりのいいこの方たちです!

それでは

LET'S SNAP-ON ENJOY!

買ったことは、みんなには内緒の匿名希望さん。
日本で思いっきりのいい3人のうちの1人です!

DSC01856.jpg

納品もいつもの運送会社ではなく、精密機械専門の配送業者に
特別依頼でのお届けです。

DSC01852.jpg

日本限定3台のエピック90thアニバーサリー!
無事に納まって良かったです。納品に携わってくれたスタッフの
みなさん、有難うございました!


DSC01851.jpg

”ふじうら”の中●さん。これまたチョーお買い得の裏セール品、
へクス&トルクスセットを15分程見つめた結果、思い切りました。

DSC01850.jpg

同じく”ふじうら”の北●さん。初の思いっきりでインチの
ロングレンチをゲット!初にしてはチョイスが渋いね~!

みんなの様に、”スパー”っと思い切りのいい行動を心がけましょう(^^)

category: LIFE

Posted on 2010/05/28 Fri. 23:58  edit  |  tb: 0   cm: 2  

ツールボックスキャンペーン! 

さあさあ皆さん!肌寒い今日この頃ですが、夏はもうそこまで

やってきております!

スナップオンも夏のツールボックスキャンペーンを行っております。

今回の”Lシリーズ”はカラーバリエーションも豊富でいろいろな色

をチョイスできます。

で、ちょっと違いが分かりにくいこの色のご紹介です!

DSC01514.jpg

手前のが”ロイヤルブルー”で奥のが”ディープパープル”です。

単体で見るとなんだか似た色で、違いがピンときませんが、並ぶと

こんなに違います。参考になりますかどうか・・・・・

あとは、ヘリテージモデルもこんなカスタムが今流行りでして・・

DSC01515.jpg

もうギラギラで行っちゃってください!
イメージはアメリカの消防車!現物はもっと派手です。
どーせ買うならインパクトが強烈なやつを。って人にはオススメ!

シックな感じも、派手派手もどっちもかっこいいで~(^^)

category: LIFE

Posted on 2010/05/25 Tue. 22:08  edit  |  tb: 0   cm: 2  

よか音九州! 

毎年、定着してきました”よか音九州”ですが、きょうのイベントは

あいにくの雨模様。というか集中豪雨で強風のオプション付き!

朝の都市高から雨で・・・

DSC01843.jpg

やっとの思いでブース設置完了!後片付けが大変なので、ちょこーっと

控えめに、小さく小さく・・・・・

DSC01844.jpg
 
商品が雨で濡れないようにするので一苦労!それでもお客さんは

やってくる。ありがたいことです。

DSC01846.jpg
 
会場MCは、オーディオ界にこの人アリ!”MCカモ”ことカモハラさん!

この方のMCはバリバリ面白いので、勉強になります!(爆)

しかし、この業界はハイテクの波が一番に訪れてくるわけで、

福岡サウンドエナジーhttp://www.soundang.com さんは

早くも、あのi PADを搭載したデモカーを造ってみたりされてました。

DSC01845.jpg

ますます欲しくなりますね!こんなん見ると・・・・・

DSC01848.jpg

最後まで降り続く空に睨みを利かせるエナジー”ざいざい”であります。

日ごろの行動を、反省でもしてるのか!(^^)

category: LIFE

Posted on 2010/05/23 Sun. 21:40  edit  |  tb: 0   cm: 0  

新製品というコト 

みなさんは、もう見ましたか?触れましたか?

DSC01837.jpg

i PAD

動画も見ましたが・・・こりゃいいね!
音量もi phoneよりもキチンとでてるしダウンロードしてすぐに
いいパソコンで見れます的な感じです。

DSC01839.jpg

これ”スナップオン”の商品プロモーションや説明に使いたいですね。
画像で即、見れるとなると大変解りやすいし、説明も的確に伝わります。

いろんな分野に影響を与えてしまうこの商品。
ユーザーにいろんな事を提案して、格段に今より便利になる!
これぞ”新製品”ということ。すばらしい・・・

う~んこりゃ悩んでみようかな・・・・・バンへの導入!(^^)


category: LIFE

Posted on 2010/05/20 Thu. 23:59  edit  |  tb: 0   cm: 2  

モンキー 

雨が降るなんて、天気予報で言ってたのに、今日はギンギンの

五月晴れ!気分もいいのでちょっとだけモンキーさんの作業を・・

ドラッグレースでビューエルに愛をそそいでいたので、ほとんど

放置状態でした(-_-;)   進まんねぇ・・・・・

モンキー1

結構形にはなってきてるものの、細かい作業が進まない。

CDIはなんだか面倒なので"TAKEGAWA"に決定!
ちょっとベースが出来るまで仮組を・・・
モンキー2

マニもやっぱりこれに落ち着きました。
いろんなものがギリギリすぎて気に入らないのですが、まあ
良しとしときます。しかし絶妙のクリアランスですね、このマニは。

モンキー3

この夏、海岸線を爆走出来る予定です。(^^)



category: バイク

Posted on 2010/05/16 Sun. 22:32  edit  |  tb: 0   cm: 0  

同級生 

先週の話ですが、同級生が「お店を出したけん来てよ」って

言うもんで、中学校の時の先生を誘って行ってきました。

先生と友達は、かれこれ15年程会ってなく先生もかなり

楽しみなご様子!

行ってみるとなかなかちゃんとしたお店で、魚料理をメインで

振舞うお店。あとは居酒屋メニューがてんこ盛り!

「はい、”生”お待ち」って持ってきたやつもこれまた同級生!

聞いてないよ~!  サプライズやったらしい・・・

お店が終わってまたドンちゃん騒ぎ!帰ったら朝の6時でした!

みんな変わっとらんねぇ。気分は中学校にタイムスリップでした。

では、久しぶりに行って見ましょう!
       今日の LET'S SNAP-ON ENJOY!

GODAI.jpg

スナップオンバンに華がさきました(笑)
いつも社長のお買い物を許してくれる超キュートな事務員さん!
いつも無理言ってすみません!

DSC01828.jpg

デスティーノの原田さん!久しぶりのご購入で、あの4倍力プライヤー
に一目惚れです。ありがとうございます!

DSC01787.jpg

そして、工具箱キャンペーンが始まったばっかりなのに、早速ゲットな
山田自動車の河津さん!決断の速さが素敵でした!

工具箱のセール!特にビッグサイズモデルには注目ですよ!(^^)

category: LIFE

Posted on 2010/05/11 Tue. 23:21  edit  |  tb: 0   cm: 0  

照明エコ化 

バッテリーをガンガン食っていた蛍光灯の照明を少しだけ

LEDに変更しました。お財布にエコじゃないので一気に全部

はできませんが、じわじわとやって見ようかなと・・・

こんなものでも、最近のやつは相当明るいのです!

DSC01834.jpg

点けるとこんな感じ!

DSC01829.jpg

で,このテレビのリモコンのようなもので・・・

DSC01833.jpg


暑い日には・・・

DSC01832.jpg

疲れ目のあなたには・・・

DSC01831.jpg

もう今夜は離さないよ・・・・

DSC01830.jpg

てな具合に色が自由自在です(笑)
色が変わるからといってなんて意味はないんですけどね(^^)


category: LIFE

Posted on 2010/05/10 Mon. 23:56  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ドラッグレース本番! 

DSC01821.jpg


昨日は、久ぶりの(大快晴)に恵まれてオートポリスでも

夏の様な天気の中、”ゼロヨンフェスティバル”

開催されました。天気がよかったのでドラッグには絶好のコンディション!

まずはハーレーモディファイドクラスの写真でも・・・

CA3E0010.jpg

CA3E0009.jpg

CA3E0011.jpg

DSC01818.jpg

なかなかの高温のなかでのドラッグレース、人の集中力も落ちるし

バイクもちょいちょいトラブルが・・・・

ゴーヤチャンプルさんのオレンジのメタボリック号は電気系のトラブルで

まともに一本も走れなかったり、我らが”スナップオンフクオカ”の

Tちゃんのスポーツスターはガスケットが吹いてリタイヤ!

本人曰く、「速すぎて、マシーンがついてこなかった!」らしい(笑)

結果はハーレービューエルモディファイドクラス2位!

RT 0.761 ET 11.654

1位は大阪ForceのFXR改  ET 11.489

オープントーナメント Eブロック2位!

この時のタイムが ET 11.346・・・・・

このタイムがタイムアタックの時に出てりゃ優勝やったのに~(T T)




category: バイク

Posted on 2010/05/05 Wed. 11:33  edit  |  tb: 0   cm: 6  

ドラッグレース前夜 

只今、午後10時過ぎ・・・・・

ようやく、準備完了!

DSC01817.jpg

因みに、横のはいつものKのっちのマシーンです。

3時半出発なので風呂入ってビール飲んで寝マース(^^)

category: バイク

Posted on 2010/05/03 Mon. 22:08  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ドラッグレース 

ぼんやりしてたら、あと2日しかないんです!

ゼロヨンフェスティバル・・・・・

急ピッチで準備開始です。実は、前回、スタートレブリミッターの

”ランチ”という機能が付いているのですが、それがスイッチ不良

で作動してませんでした。(みんなには、何も無かったかのように

振舞ってましたが・・・)

今回はちゃんとセットしたのでダイジョブ、ダイジョブ~♪

DSC01810.jpg

明日は、バタバタ終わらせて、余裕を持って完成するといいなぁ。

DSC01813.jpg

でもまだ、こんな状態なのだ~(^^)

category: バイク

Posted on 2010/05/02 Sun. 22:19  edit  |  tb: 0   cm: 2  

