10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

門司港レトロ 

今日は、ちょいと小倉に用事があってビューンっと
ひとっ走り!用事はすぐに終わったので、ここまで
きてとんぼ返りも勿体ないな!と思い、プチぶらり・・

CIMG0762.jpg
CIMG0766.jpg
雰囲気がとてもある開港120年の港町・・・
ここが九州のいわゆる最北端になります!すぐそこ
には、本州が見えてます。

おなかがすいたので、北九州名物の“揚子江”の
ブタまんとコアップガラナで腹ごしらえです!
CIMG0767.jpg

CIMG0761.jpg


・・・・・・・・・・・・ばりうま(^^)


category: LIFE

Posted on 2009/11/29 Sun. 23:29  edit  |  tb: 0   cm: 0  

くるまネタ! 

なかなか、いろんなモンをいっぺんに愛せないもので
こちらを立てればこちらが立たず・・・・・
不器用なものですから、ほぼ放置状態のポルちゃんを
少しかわいがってヤルことに!

しばらく無視してたので、タンクのガソリンは腐ってるし
ポンプは固着してるし、タンクの中はなんだかうっすら
茶色がかってるし・・・

どうせなら綺麗にしちゃいましょ!
DSC01505.jpg

まずは、色々考えるよりは即行動。

DSC01506.jpg

60L程度のタンクなのでひとりでも楽勝?で外せます。

DSC01508.jpg
 
スッカラカンで地面が見えちゃってます。単純な造りです!

今の車っていろんなモノが付いてるのでこんな簡単には
すべていかなくなってるので、ちょっと自分のガレージで
いじってみようなんて気も起こらない!

これくらいが一番”くるまいじり”を楽しめますね。

あ~僕の連休が-あっ-という間に終わった!
休みの日ってどうしてこんなに早く終わるのでしょう(^^)


 

category:

Posted on 2009/11/24 Tue. 00:07  edit  |  tb: 0   cm: 0  

途中経過 

ビューエルで忙しかった(バイク)カテゴリーですが
久しぶりのモンキーネタでございやす。

DSC01502.jpg

キャストホイール

思いっきり早矢仕のパクリの製品ですが、かわいかったので
品質よりもルックスで行きます。

中華なのでちゃんと真円出てるか心配ですが・・・
削りモノなので、ダイジョブ、ダイジョブ~♪

イメージ沸かせて・・・・・
DSC01501.jpg


DSC01504.jpg


またこれで大満足したのでしばらく放置です(^^)
                            続く・・・

category: バイク

Posted on 2009/11/15 Sun. 09:22  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ツールボックスキャンペーン 

2009秋冬ツールボックスキャンペーン!
通常の価格よりもやっぱり安く購入出来るので
やはりこの時期、お話をちょくちょく頂きますが、
なんせ、今回のキャンペーン、カラーバージョンが
結構選べたりするもんで、長いものは約60日程
お時間を頂くモノも・・・・・

でも今回のM崎さんのカラーチョイスはビンゴ!
日本国内に、もう入荷されているではないですか。

あ~即納できる・・・・・
内心「ほっ」です。

気になるカラーは、僕も(初納め)のこの色・・・・

DSC01491.jpg

ディープパープル
ジャジャジャ~ン、ジャジャジャジャ~ン♪

ロイヤルブルーよりもなんだか華やかに見えますね。
個人的意見ですが・・・

DSC01492.jpg

DSC01494.jpg

色やモデル、国内に有るモノやアメリカから来るもの
ご注文の順番と、かなり前後することも考えられますが
最速、最善を尽くして納品させていただきますので、
ご了承ください。

沢山のご注文お待ちしております!
「う~ん、俺にはちょっと無理かな~」って思ってるアナタ!
まずは、お話だけでも・・・・・・・まあ聞いてみんしゃい(^^)

category: LIFE

Posted on 2009/11/09 Mon. 23:33  edit  |  tb: 0   cm: 0  

金属磨きには・・・ 

高校生の時初めてバイクを手にしてから20余年・・・
アルミの部分があると、何故だか磨いて「キラりん」って
光らせたくなる。

特にバイクの部品は外に出ているので汚れていると、
すぐ目に付くし、そもそもそれ自体がぼろぼろに見えます。

色々な、磨きのケミカル類を幾度と試してまいりましたが、
「ま~こんなもんでしょ」的なモノが殆どでした。

で・・・・・・・・・・・・・・これ!
DSC01485.jpg

みがき3兄弟♪

これは、すごいっ!                                                

緑のボトルでアルミ等の腐食を有る程度除去!
左の紫のボトルで金属研磨!
そして最後に後ろのボトルで最終仕上げ!

こんなにボケボケの部品が・・・・・
DSC01489.jpg

こうなります!
DSC01488.jpg

これは全国のスナップオンバンで販売中ですので
綺麗好きのあなた!おためしあれ(^^)

category: LIFE

Posted on 2009/11/04 Wed. 11:02  edit  |  tb: 0   cm: 0  

