07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

電動工具 

昨日位から、急に朝夕の風が心地よく冷たい!
ここ福岡も、だんだん秋になって来ています。

スナップオンの小冊子”YKW”も早くも9月号!
早いもんです。こんな調子じゃ、正月までまっしぐら
ですね。

で、9月号のおすすめ品を・・・
DSC01412.jpg
電動インパクト!
スナップオンが誇るハイパワーインパクトです。

モーター部も改良されて、ライフも3倍程のびて
おります。
最大トルクも840NM。ホイールナット、ボルトは
もちろんの事、センターハブナットなんかも楽勝です。

自宅ガレージでは、自宅で出来る作業の幅が広くなるのは
確実です。これを従来のエアインパクトでやろうとすると、
インパクトレンチ代はもちろんの事、エアコンプレッサーも
必要になるし、その電源の200V工事代もかかってしまいます

それなら・・・・・ってことになりますよね!!
しかもコードレスだから”何時でも何処でも”です。

強さを感じたい方は・・・下記URLをポチって下さいね(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=q5627uNhaeA

category: LIFE

Posted on 2009/08/25 Tue. 01:01  edit  |  tb: 0   cm: 0  

フライデイナイト 

今日は、金曜日でございます。今週はみなさん
どんな一週間でしたでしょうか!

お盆休みの”ボケ”でどうしようもない、ぐだぐだな
一週間でしたが・・・・・

まあ、リハビリウィークって事で・・・・・

DSC01411.jpg

おつかれちゃーん

明日も、ぼくは仕事ですが・・・・・(^^)

category: LIFE

Posted on 2009/08/21 Fri. 23:40  edit  |  tb: 0   cm: 4  

バイクの日 

知り合いのブログで気付いたんですが、今日は
年に一度のバイクの日だそうなんですよ!

ね!8月19日だから・・・
・・・・・・・・・バ・・・・イ・・・・ク・・・・・・・の日!

その割には、今日訪問したバイク屋さん、何も
そんなこと言ってなかったような・・・
バイクの日なんですが、僕のバイクはこれまた
中途半端にバラバラで、ついでにドラッグ仕様のまんま
ときたもんでまったく動きません・・・・
DSC01400.jpg
来年の8月19日はツーリングにでも行きたいものでしゅ。

で、工具の日って・・・・
     やっぱり5月9日なんですかね・・・・・(^^)


category: バイク

Posted on 2009/08/19 Wed. 23:49  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ビューエルドラッグ 

今日あたりから、お盆 夏季休暇の方も多い
と思いますが、皆さん!すでに体重が1キロ
くらい増えてるのにお気付きでしょうか?

暴飲暴食には注意です!

もう来月の終わりにはオートポリスでの秋の大会
”ゼロヨンフェスティバル”が開催されます。

もう、あっと言う間に時間が流れる今日この頃なんで
早めに準備しとかんと、間に合わない!また土壇場
で寝れない!なんてことになるので早め早めの準備
です・・

今回の新機構は、パシュパシュっと・・・・・
DSC01392.jpg
アクセル全開でこのシリンダーが
パシュパシュっと・・・・
DSC01395.jpg
シフトアップして・・・・・
スマートな走りでぶっちぎり~!ってなる予定ですが・・・

ミッション壊れませんように・・・・・(^^)

category: バイク

Posted on 2009/08/13 Thu. 21:36  edit  |  tb: 0   cm: 0  

パッケージ 

本社で四国の西○くんのすばらしいバンレイアウトを
見て、はや一ヶ月強がすぎましたが、うちにもやっと
導入です。

シュリンクフイルム
DSC01376.jpg
フイルムで包んでこのシーラーで袋状にします。
そんでもってヒートガンでブ~ンとあぶると出来上がり!

こんなんが・・・・・
DSC01387.jpg
ちょちょいのちょいで
DSC01389.jpg
この通り~!
面白いように綺麗にパックできます。
DSC01386.jpg
いろいろ、こつこつやってます。
やっぱり綺麗な状態でお客様に渡したいですもんね(^^)

category: LIFE

Posted on 2009/08/06 Thu. 11:01  edit  |  tb: 0   cm: 2  

バランサー 

もう、忙しくてブログ更新が・・・って言いたいトコ
ですが、なーんか最近色んな事にやる気なし!
いったいどーした事やら・・・・・
ちょこーっと遅い5月病のような感じです(汗)

まーそうは言っても時は流れてる訳で、今日は
こちらをば・・・
DSC01372.jpg
ハンドスピンバランサー!
これは、最初の回転を電気モーターで回すタイプでは
なくて、手で2,3回回転させればグイーンと回って
バランシングが出来るタイプです。
従いまして、何がいいってコンパクトに収まるのです!
DSC01373.jpg

でもって従来の200Vではなく100Vなんでサーキットの
ピットなんかに持っていっても使用可能なのです!
センターシャフトもかなり太いので大径物にもかなり
影響なくご使用いただけます。
バイクに使う時は専用のモーターサイクルキットが
有りますのでバイク屋さんはそれも一緒にご用命
ください。

あとこんなスナップオンバンも・・・
DSC01375.jpg
まんまトラックベースで中も広々!ゲートも装着で大物
も楽々納品です。
いろんなスナップオンバンがあるもんですねぇ(^^)





category: LIFE

Posted on 2009/08/01 Sat. 23:24  edit  |  tb: 0   cm: 7  

