05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

プチヒット中! 

先々週から、販売してるこのツール。なかなかのヒットで
大好評!「俺もくれー」なんて行列もできるほど(爆)

その便利ちゃんはこれ!
DSC01310.jpg

一言で言うと・・・
ラチェットのヘッド部分が、板ラチェのヘッドになってる
だけの物なのです。・・・・・・が!

ラチェットプラスソケットのハイトが仮に3センチ位とすると
このハンドルは1センチにも満たないクリアランスで作業
でちゃうのです。
さらに首ふりはロック機構付き。
DSC01311.jpg

DSC01313.jpg
これで、締めこむ時のあの "カックン" からも
開放されるのです!安心してグッと締めこめます。
DSC01316.jpg
ハンドルもご覧の様にグリップタイプなので安定感も
入力感もダイレクトでバッチリです!

気になるお値段は一本6000円前後なので、2,3本いかが?

行列の最後尾がまだ見えません!

ぬぁ~んちゃってっ!!(^^)






category: LIFE

Posted on 2009/06/28 Sun. 10:22  edit  |  tb: 0   cm: 2  

YOKOHAMA 

いつも、東京に出張した際には、帰りに横浜に
よって帰るとです・・・

今回は散歩がてらMOON EYESへ

DSC01323.jpg
DSC01324.jpg
DSC01327.jpg
DSC01326.jpg

やっぱりいつも綺麗でかっこよかです!

そんで夜は知り合いのお店の3周年記念のプチライブに・・
DSC01330.jpg

ギターがバリうま。がんばれ40代!!

んでもってお次は”イタリアンガーデン”でピザ喰わせて
いただきました。
DSC01333.jpg
オーナー、ヤギさんのファルコン!をパシャっと
DSC01334.jpg

本牧で歴史ある人とお話できて、感謝感激でした。
横浜ってなんか分からんけど・・・い~ねっ!(^^)



category: LIFE

Posted on 2009/06/24 Wed. 00:32  edit  |  tb: 0   cm: 0  

東京出張 

先週末からお仕事で東京本社に久しぶりに出張!

全国からスナップオン加盟店が集まるのです。
久しぶりに会う他県のディーラーも居て「おーひさしぶり~」
なんて自然にテンションが上がります

今回の主となる目的は四半期分の仕入れなんですが、
やっぱり一番モチベーションが上がったのは・・・・・

今年”バンレイアウトキング”に見事輝いた、
四国のナイスガイ!N谷氏のスナップオンバンの展示!
DSC01321.jpg

DSC01319.jpg

DSC01318.jpg

みんな綺麗に並べてますね!
なんと一個一個がラミネートでパックされてるのには
思わず撃沈されてしまい
自分の心がけがまだまだ足りないのを痛感いたしました。

たまに他のバンを見るといろいろ発見があって楽しいね。
ヒントもあるし、すごく参考になります。
今日はバンの中を朝からちょこっと綺麗に・・・・

僕の場合、長続きしませんけど・・なにか!(^^)



category: LIFE

Posted on 2009/06/22 Mon. 22:53  edit  |  tb: 0   cm: 11  

注意報 

今日は、びっくりする事が・・・

とりあえずご覧下さい!

DSC01206.jpg

そして・・・・・

DSC01207.jpg

バッキリ折れとうやん

最初は「手でやってて折れました!」なんてオッシャッテマシタガ・・・

またまたぁ~、なんか突っ込んで回さんと・・・

普通~折れんやろっ!!

ヤ・サ・シ・ク・問いただすと「鉄パイプばつっこみました・・・」

いくら(永久保証)とはいえ、このように故意に破損させた場合は
当然のことながら交換サービスは受けられません!

あと、折れた原因で怪我でもしたら・・もう最悪です。
良かったですね怪我せんで!

そんなんでもう一本買っていただきました!もう折らんでね(^^)


category: LIFE

Posted on 2009/06/17 Wed. 09:57  edit  |  tb: 0   cm: 4  

ヤッツケですが 

気温がすっかり夏めいて来ました今日この頃・・・
去年よりも暑さに対応できる体力が、確実に落ちてる
そんな気がしてなりません・・・皆さんはいかがでしょうか?

さて、今日はこんな便利物ば。
DSC01234.jpg
少し前までは、パワースティック830と言う名で出ています・・
でしたが改名?合名?しましてコンクエスト110に・・・
まあ名前なんてどうでもいいんですが、これがどんな事に
使えるかと申しますとォ~!

バイクのシリンダーのフィンのクラックや
DSC01232.jpg

下廻りをガチャーンってヒットしてオイル漏れ漏れの
オイルパンに
DSC01169.jpg

急がず慌てず、しっかり下処理、脱脂をして施工すれば
いろんな漏れ、割れに効きます。接着効果もあり、耐熱
温度も240度ほどありますのでヘッドでもインテーク側なら
余裕で使えます。
10対1で混ぜ混ぜして使う2液製です。
一度お試しあれ!(^^)






category: LIFE

Posted on 2009/06/12 Fri. 00:57  edit  |  tb: 0   cm: 1  

やっぱり 

体中が痛えぇ

category: LIFE

Posted on 2009/06/09 Tue. 02:37  edit  |  tb: 0   cm: 0  

レクの日 

雲行きの怪しい日曜日!今日は日ごろの運動不足を
打破するべく、ソフトボール大会に参加してきました。

ソフト、野球経験者は居るのか?と言う質問に手を挙げたのは
一人か二人・・・・・

まさにヘッポコ対ヘッポコ

打てばヒット!守ればエラー!アホの様に入る点数!
DSC1117340-thumbnail2.jpg

ポジションは、やったこと無いくせに何故かピッチャーを任され
回を重ねるごとに、上がるテンションと下がる体力に戸惑いながら
なんとか最終回まで完投!

DSC1117342-thumbnail2.jpg

26対30!!
なんだか違うスポーツ並みのハイスコア(爆)

結果は年の功かおっちゃんチームの勝利!

勝利チームには素敵な商品が・・・・・



DSC01309.jpg

どこに着て行けっちゅうねん(笑)   (^^)





category: LIFE

Posted on 2009/06/07 Sun. 19:17  edit  |  tb: 0   cm: 4  

ツールボックスセール中! 

只今、期間限定、数量限定、早い者勝ち、超お買い得

ツールボックスキャンペーン実施中なのです(笑)

今日はKRL756のシルバーの納品でっす。
DSC01301.jpg

やっぱりこの色、ものすごくカッコよく見えるのですが・・・
スーパーロータリスト!の彼も御満悦のご様子・・・
DSC01302.jpg
バッチリ、ポリマーコート掛けてるんで綺麗に使ってね!

それと久々の、気持ちいい「バカ買い」の彼・・・
DSC01300.jpg
「ムシャクシャするけん今日は買います~」

お~きゃ~く~さ~ま~っ っ!

不況、節約、安いもん万歳!、というこのご時世に
なんて男らしい・・・・・
この勢いがたまらんですね! みなさん・・・毎度ありィ~(^^)

category: LIFE

Posted on 2009/06/05 Fri. 22:09  edit  |  tb: 0   cm: 3  

欲しかーっ 

わたくしの、憧れのチョイ乗りバイク・・・・・

真面目に仕事をしてましたところ、チャラリラリーン♪と
メールが・・・・・

見ると、お世話になってる師匠んとこの木○さんから!
「サンダンスが入っとうばい」
この短い文だけ・・・・・
でもこれだけで木○さんの「あいつ、絶対見にくるね!」
けけけ!って笑ってる顔が目に浮かぶ・・・

ここですぐに見に行ったらなんだか負けたような気がするし
でも、よーく見たことも無いから、すごく見たいし・・・・・

体は正直ですぐ行きます。で、やっぱり今回も負けです。
しょうがないですねぇ。
DSC01289.jpg
サンダンス スーパーXRさま でございます!
DSC01288.jpg
DSC01292.jpg
DSC01294.jpg
カムカバーなんかもすぱ~ってカットしてあって
もうかっこよか~あんた!

これで しぇぶんいれぶん に買い物いくのが僕の夢です(^^)




category: バイク

Posted on 2009/06/02 Tue. 00:39  edit  |  tb: 0   cm: 2  

