03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ビットセット 

ビットセットも色々あれど、このビットセットはスグレモノ!

プラス、マイナスはモチノろんで、ヘクスのインチ、ミリ・・
トルクスに至ってはなんとT50まではいってまして、付属の
アダプターを13MMの板ラチェットなんかに装着すると、ハイト
が低く、狭いトコでも楽々アクセス!というスグレモノなのです。
DSC01235.jpg
この真ん中のアダプターを使うと・・・・・こんな感じで・・・
DSC01238.jpg
左がこのビットセット、右が通常のラチェットに同サイズの
ソケットを装着したところ・・・
そりゃ、もう一目瞭然ですね!
アダプターを付けるレンチの長さ、形を色々かえれば
かなりな場所にアクセス可能なのです!
DSC01246.jpg
早速、ご購入のホンダのワッキー。ビットセットと板ラチェも                         セットでゲットして頂きました。
DSC01247.jpg
買うとすぐ使いたくなるもんですよねー 
いつも買ってくれて有難うございます(^^)



category: LIFE

Posted on 2009/04/28 Tue. 01:08  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ヘルメット 

先日のツーリングで何処かに落っことしてきた
アゴの部分・・・
DSC01223.jpg
そう!ここですが
アライヘルメットさんに、これが、あーなってこーなって
そんでもってこうなりました・・・
というメールを送ったところ、気持ちよく”無償で修理します”
とのこと。さっそく送ってみることに!
対応が非常に良い良い。正味2日で返ってきました。
DSC01226.jpg
DSC01227.jpg
ヘルメットにも賞味期間がありますが、リフレッシュしたので
もう少しの間大事に使おうと思います。
でも、今回痛感したことですが、やっぱりこの対応の早さが
企業の信頼を生むんですね。

今度、ヘルメット買う時も、やっぱりアライを買っちゃいます
もんね!僕らも他社でなく、うちの工具を選んで頂けるように
気持ちの良い対応!目指しますよ~ん(^^)


category: LIFE

Posted on 2009/04/19 Sun. 12:16  edit  |  tb: 0   cm: 0  

朝・練! 

昨日の夜、急遽決定!朝・練ならぬ朝ツーです。
しばらく、ツーリングと呼べる距離を走ってません
でしたのでかなりストレス発散になりやした!
DSC01222.jpg
宮崎のビギンちゃんがサーキットでドカドカやる!
ってんで見に行ったんですね~。
DSC01218.jpg
DSC01217.jpg
仕事してる時とはまた違う顔を見ました!カッコイイ~!

で、今日はついてないことに色んなものを落としまくり!
エアクリーナーカバーのアルミのネットが落っこちとーる!
DSC01221.jpg
これは、行きがけの落し物!
どこにぶっ飛んでいったのやら・・・
で、帰りがけの落し物!
DSC01223.jpg
ヘルメットのチンスポイラーが無い・・・・・
どこにぶっ飛んで行ったのやら・・・
ここの部品って純正品で取れるのでしょうか?(^^)





category: バイク

Posted on 2009/04/12 Sun. 16:07  edit  |  tb: 0   cm: 4  

モンキー 

めっきり春めいて参りました。
もう昼間にジャケット着てると汗ばむほどです!

最近、各方面から、いったいモンキーはどうなってるの?
全然進んでないやん!・・・
もう飽きたん!・・・
など、いろいろなお言葉を頂だい致しましたので途中経過を!
DSC01208.jpg
DSC01209.jpg
DSC01211.jpg
地道にパーツをチマチマ集めてる最中です。
これがなかなか良い部品がない!古い部品やら絶版もんやら
・・・できるだけオリジナルパーツで行きたいもんで!なかなか
どーして・・・
こりゃやっぱり完成までには1~2年はかかりそうです。
何故なら・・・部品が古いくせに高いとです(T_ T)





category: バイク

Posted on 2009/04/07 Tue. 23:51  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ゼロヨンフェスティバル 

今年もやりますドラッグレース!
DSC00499.jpg

またまた強敵揃いのハーレークラスになりそうです・・・

前回は中止で一本(しかも計測無し)しか走ってないので
何秒でるか・・・はたまたぶっ壊れるか・・・

決戦は5月6日、ゴールデンウィーク最終日!
オートポリス本コースです。(^^)

category: LIFE

Posted on 2009/04/04 Sat. 00:13  edit  |  tb: 0   cm: 2  

春なのに・・・ 

先週は友人知人と楽しく花見ば行いましたが・・・
DSC01196.jpg
DSC01197.jpg
今日の福岡地方は少しさむ~ございましたが・・・
DSC01202.jpg
DSC01203.jpg
なんでパラ~っと雪降っとんねん!4月やで!(^^)

category: LIFE

Posted on 2009/04/01 Wed. 23:29  edit  |  tb: 0   cm: 6  

