10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

朝・練 

いや~久々の晴れの日曜日。今日は、早起きして
朝練に行ってきました。
一年ぶりくらいに、まともに走ったような・・・
ブランクもあり全く乗れてない・・・
もう、ダサダサの走り!たまに乗っとかないかんね!
DSC01083.jpg
DSC01088.jpg
コースは福岡市内から二丈~白木峠~七山~三瀬を廻って
市内にもどるという超ワインディングコース!
いっつも言うんですけど、このコース気持ちいいんですが
こけたら逝くね・・・・・
みなさんもホドホドに!
しかし、早朝の山は美しい。空気がピーンと張ったようです。
DSC01087.jpg
自然は大切に!(^^)

category: バイク

Posted on 2008/11/30 Sun. 11:54  edit  |  tb: 0   cm: 2  

ツールカート 

ここ何回か、工具屋のくせにバイクのお話ばかりでした
ので、「お前は、なに屋か!」という、たくさんのお言葉
を頂戴いたしました。

ということで、今回はツールカート納品です。
DSC01079.jpg
これは、KRBC7TAといいましてカートの中でも豪華な
装備です。
右には作業用のシェルフが付き、
左にはドライバー、プライバー等が収納できるボックスが
付いてます。
DSC01080.jpg
これのおかげで三段ある引き出しと天板のトレイの部分
が有効に使える訳です!

カートといえどもかなりの収納力!機動性も良く軽く動き
ますんで工具箱をお持ちの方にもお薦めでっす。
DSC01078.jpg
工具を並べる(至福のとき)・・・・・
彼はシャイなのでこっそり隠し撮りです!
                 毎度ありィ(^^)

category: LIFE

Posted on 2008/11/16 Sun. 10:25  edit  |  tb: 0   cm: 4  

本日は 

私事ではございますが、本日11月11日は、マイ・バースデイで
ございます。

朝から、「笑っていいとも」並みの豪華花束が届き大変です!

なんて・・・・・いつもと変わらぬ一日になりそうです(涙)

さぁて仕事仕事!(^^)

category: LIFE

Posted on 2008/11/11 Tue. 10:53  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ちょいツーリング 

ハリキッテ早起きしたのに、福岡地方はあいにく
の雨模様。仕方がないのでちょいと天気が回復
するまで待つことに。

お昼前くらいになると、道路も乾き、行けそうな感じ
です。
福岡ってちょっと走ると山もあれば、海もある!
ものすごく、ちょいツーリングには最高の土地です。

で、今日は近くの海岸線へ。
DSC01067.jpg
福岡西方の海(二見ヶ浦~芥屋)まで・・・
(芥屋)といえば、夏の風物詩(サンセットライブ)
でもりあがるところ。
DSC01068.jpg
久しぶりに乗るとバイクが言う事を聞いてくれない
もんで、結構ギクシャクした走りで、気持ちいいやら
恐いやら・・・・・
DSC01069.jpg
エキパイをみるとなんとなく青焼け!燃料濃いかも?
晴れだったらもっと気持ち良かったのに・・残念でしゅ(^^)








category: LIFE

Posted on 2008/11/03 Mon. 21:38  edit  |  tb: 0   cm: 0  

連休初日 

今日は、先日中止になったドラッグレース仕様の
をビューエルを元の公道仕様に戻しました。

リジットバーとスイングアームを取り替えて、ライト
補器類の取り付けを・・・・・

言うのは簡単ですが、エンジンとフレームをまた
外さねばなりません。これがすごく大変!
DSC01066.jpg
今日ちょいと乗ろうと思ったのに、終わったらもう
暗くなりかけ・・・
さすがに、いまからエンジンをかける訳にはいけません。
(ちょこっとうるさいもんで)
明日でもちょこツーリングにでも出かけましょう(^^)

category: LIFE

Posted on 2008/11/02 Sun. 21:20  edit  |  tb: 0   cm: 2  

