06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

シフトノブ 

いやー、今日も暑かった!34度くらい有ったんじゃないですかね。
お客さんの中にも体調を崩されている方がちらほら・・・・・

みんな外での仕事なんで、この時期は大変です。
水分とってがんばりましょ!

で、今日は♪工具の様で工具でない♪コイツのご紹介でっす。
ドライバーのグリップをモチーフしたシフトノブ!
DSC00985.jpg
こんなのも・・・・・こっちはスタッビタイプ!
DSC00986.jpg
どちらとも赤と黒がごじゃいます。

ある程度の重さが有りとても心地いいシフトフィーリングです。

レギュラーグリップがM8とM10シャフト用。
スタッビグリップがM8とM10そしてM12用です。
 
お車のワンポイントにいかがですか?色もイメージに合わせて。
計4種類、いずれも\5480です。(^^)







category: LIFE

Posted on 2008/07/23 Wed. 01:05  edit  |  tb: 0   cm: 1  

黒って流行? 

今年は、なんだか黒い工具箱を良く注文されます。
今日も、また黒・・・・・
DSC00945.jpg
シックな色をお好みになる、渋めの方が増えたのか!

一昔前なら、「う~んやっぱり無難に赤かな」なんて
言葉を良く聴いた覚えがあるんですが、皆さん個性が主張
されてきてるんでしょうね!

このモデルはKRA4813Dと言いまして、ヘリテージシリーズの
中間サイズです。一番上段の引き出しは、端から端までで、
少々長いツールも収納可能です。
左のバンクも小物の整理にばっちりです。
DSC00944.jpg
随分セール品も少なくなってきましたが、まだまだございます。
工場だけじゃなく、いろいろな所に置いてみては。
黒い箱にピンストライプ入れてもカッコイイっす
個性はとことん主張しましょう(^^)

category: LIFE

Posted on 2008/07/19 Sat. 22:11  edit  |  tb: 0   cm: 0  

珍入荷 

最近、暑いですね。若干、体が暑さに慣れてきた感は
ありますが・・・こたえます!

暑さに負けずに、新製品のご紹介!
「丸見えミラー」
裏の裏まで見えますぜ。(そりゃ表やんか)
DSC00974.jpg
結構アンテナ式なので伸びます。
奥の方のオイル漏れや、ダッシュボードの裏の配線、
暗くて何も見えんバイ!というところまで・・・・

スイッチ~オ~ン!

DSC00975.jpg
ライト付き・・・・・
そんなとこから、あんなとこまで丸見えです。

ミラーと別にライトを持つ必要はありまっしぇん。
ライトとミラー持ったら、もうお手手がふさがっちゃいます!
こいつがあれば片手が使えますよね!

ぜひお試しあれ(^^)・・・・・・・\2800です。

category: LIFE

Posted on 2008/07/13 Sun. 00:27  edit  |  tb: 0   cm: 2  

NOS入荷しました 

最近の燃料の値上がりの仕方がハンパじゃない。
スナップオンの仕事もバンセールスなもんで、燃料経費
を考えると、かなりの打撃です!

でもこればっかりは世界的情勢なので、おっちゃん一人が
講義をしたところで、どうにもなりません!

で、うちの商品でなにか役立つものは無いものかと・・・
ありました、ありました!
パワーアップグッズのイメージがあったんですが
これは、なかなか良さげです。
DSC00970.jpg

まずこれは、オクタンブースターレーシングフォーミュラ(\4600)
DSC00972.jpg
オクタン効果が4~7ポイントアップします。
あとクラシックカーでは有鉛の代替品としても使えます。

そして次はオクタンブースターオフロードフォーミュラ(\3760)
DSC00973.jpg
これもオクタン効果4~7ポイントアップ!
ディーゼルエンジンの煤煙も抑制します。

そして最後がこれ。コンプリートフーエルシステムクリーナー(\3760)
DSC00971.jpg
燃料ラインやインジェクター、ノズル、燃焼室などを
強力洗浄してくれます。

用途に合わせて選ぶことができます!
燃焼効率が上がれば燃料消費も少なくなります。
と、言うことはぁ・・・・・
燃費が上がる→燃料消費が減る→お財布にやさしい!

容器もカッコ良かです。ぜひおためしあれ(^^)



category: LIFE

Posted on 2008/07/06 Sun. 11:52  edit  |  tb: 0   cm: 0  

