03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

乱入 

今日は、祭日で仕事も速く終わりお客さんの飲み会に参加!
初めて会う人が殆どでしたが、みなさんヨカ人で感謝、感謝!

で、行ったのはここ・・・・・
DSC00823.jpg

アジアン料理のいかしたお店。

恥ずかしながら、初めてグリーンカリーなるものば・・・
DSC00822.jpg

うまい・・・
DSC00821.jpg

素揚げにしたお野菜が辛口のカリーを引き立てます。
いやーこれはうまい!
ご夫婦でやられてる事もあって、とても良いお店でした。

因みに福岡の長住近辺でっす!
それと肉嫌いの私・・・初チャレンジ・・豚足のからあげ・・・
・・・・・・あっ旨いやん・・・・・

新発見でした・・食わず嫌いやんか~(^^)

category: LIFE

Posted on 2008/04/30 Wed. 02:41  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ロイヤルブルー 

今日は、これを納品しました。ロイヤルブルー!
以前、格安工具屋さんの工具箱を使って居られたんですが
1年も使ってないのに・・・・・
まあ値段相応ですねぇ(><)

DSC00805.jpg

引き出しはガタガタで・・・
足はフラフラだし・・・
危ない危ない。

DSC00803.jpg

似たような感じですが、人間と一緒で見た目よりも
中身が大事です。
抱えてみたらすぐに分かるんですが、同じくらいの
箱なんですが、重さが全然違います。
補強やら鉄板の厚みの差なんでしょうね!

カタログで見るブルーとイメージが違うのでご参考に(^^)

まいどありぃ!


category: LIFE

Posted on 2008/04/25 Fri. 09:10  edit  |  tb: 0   cm: 0  

タイヤとホイルって 

車のカッコ良い、悪いってタイヤとホイルで全てが決まる
と思うのです。
ちょっと太いホイルにちょっと引っ張ったタイヤなんか見る
といーねっ!って感じです。

僕のお客様のビートルなんかこんなんで・・・
DSC00791.jpg

パッツンパッツンです。
チョーカッコイイ!

で・・・・・・
今日、お客様のとこで悪乗りを・・・

10JJのホイルに165/50-15
かなり、いや絶対無理と言いつつもやっちゃたりして・・
みんなで大爆笑・・・・・

やっぱり無理!
DSC00797.jpg

DSC00798.jpg

でもあきらめません。
「明日まで置いとってみようや、型がついて明日は
ビートがでるかもしれんけん」
みんな何処に向かって走りだしたのか・・・・・
人生にやり残したことでもあるのか・・・・・

すでにこの時点でのタイヤ空気圧
ザット・・・・・7キロ強・・・・・
爆発します。悪乗りが過ぎます。反省です。

でも明日が楽しみです。(^^)

category: LIFE

Posted on 2008/04/22 Tue. 02:35  edit  |  tb: 0   cm: 0  

お知らせ 


来る、4/21月曜日より春夏ツールボックスの特別価格キャンペーン開始です。
DSC00026.jpg


今回は、スモールサイズからビッグキャビネットまで色とりどりの
カラーバリエーションをご用意してます。

お客様!一生モノですから・・・・・(^^)

このモデルは2バンクといって引き出しが左右に分かれてます。
小物と大物を綺麗に分けて収納できる、スナップオンの
ベーシックデザインです。
ウッドトップはオプションですがただの天板がたちまち作業台に・・・

キャンペーン在庫は沢山あります。ぜひこの機会にどうぞ!
完売時終了となりますのでお早めに(^^)





category: LIFE

Posted on 2008/04/15 Tue. 10:28  edit  |  tb: 0   cm: 0  

かっこよか~ 

お客さんとこに入ってました。
NEWタンドラ!近くで見たのは初めてですが、
やっぱり、かなり、相当、デカイ・・・・・
運転席から前の下のほうなんてとても見えん
でしょうね。
DSC00602.jpg

でもカッコイイ・・・・・
昔、ハイラックスピックアップのハイテック系に
乗ってた経歴があるもんで、無性に騒ぎます。
ピックアップってなんだかカッコイイなぁ。

これにバイク積んで・・・・・
ドラッグレース会場へ・・・・・・
駄目です・・・僕は小市民でした。
DSC00598.jpg

でもこの荷台の高さじゃ乗せられましぇん!
アメリカの人ってこんな高い荷台に物、のっけるん
かな?どうなんやろ!
重いものなんか絶対ここまで持ち上げられんと
思うんですが・・・・・
DSC00600.jpg

馬力は相当ありそうです。
あとは宝くじに願いを託しますか・・・(^^)





category: LIFE

Posted on 2008/04/05 Sat. 00:03  edit  |  tb: 0   cm: 0  

おすすめ! 

最近、皆さんも感じてると思うのですが、O2センサーが
よくバカチンになる・・・・・
というお話をよく耳にするのでっす。

で、最近の車なら故障診断(チェックランプ)で拾って、
点灯したりするんですが、ちょこっと前の車だと繋がってれば
OKみたいなこともあるらしいです。(余談ですが)
ガスば測って濃いかったりすると、バカになってて燃料が
じゃんじゃん出てたりとか・・・・・

そうなるとO2センサー交換!となるんですが、なかなか
かたくて緩んでも意外とねじ山が痛んでたりしまっす。
よーと見てんしゃい!あっぶないよ~!

そこでこんなんどうですか・・・・・
DSC00784.jpg

O2センサー専用タップ!
3/8ドライブか19ミリのレンチやソケットで回せます。
新品組むときに(じゃりじゃり)言わせて締めたくないですもんね。
気持ちよく締め付けられまっす。
因みに・・1500円程度です。

おまけでこれも・・・・・
DSC00786.jpg

最近の射熱板付きのO2センサーば外す時はこちらをどうぞ!
鼻先がちきーっと長いのでスッポリ入ります。
射熱板無しのタイプには一部入らないのがあるのでご注意を!
え~こちらは4千円くらいでっす。

ふたつでも5千円ちょいです。
工具箱に入れとくとよか仕事できまっせ(^^)

category: LIFE

Posted on 2008/04/02 Wed. 01:28  edit  |  tb: 0   cm: 0  

