07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

きたー! 

201405291.jpg
ビューエルのバルブ周りの部品がアメーリカからとどきました!

今回はバルブ周りはもとより、ヘッドごと新型のXBヘッドでヤっちまいます。

ただただ載せ変えだとせっかくの工程が勿体ないのでバルブも大径化!!

201405292.jpg

こりゃ!まあまあでけーぞ。

1500CCとか2000CCとかデカイエンジンのハーレーの中、

1200CCのまんまでどこまでいけるか、ボアアップ対メカチューン・・・

スモールエンジンのチャレンジです。

6/15  オートポリス メインストレート 

スナップオンフクオカレーシングチーム 応援しにきてね(^^)

category: バイク

Posted on 2014/05/30 Fri. 00:17  edit  |  tb: 0   cm: 0  

早朝ツーリング! 

日曜日の早起きは、非常に気持ちいい!

昔、日曜日と言えば昼までゆっくり寝れるう・・・

なんて思ってたもんですが、最近はそんなこと勿体なくて

早起きしてエンジョイしちゃいます。たまにしか休めない

もんで、時間の有効活用です!

久しぶりに大きなバイクでお出かけです。

201207291.jpg

サンセットロード。ここを流すと相当気持ちいいのです!

201207292.jpg

帰ってきたら、マフラーのバンドが緩んでましたけどね!(^^)

category: バイク

Posted on 2012/07/30 Mon. 09:46  edit  |  tb: 0   cm: 0  

BUELL 

我が家にもツーリングが出来るバイクがやっときました!

完全にドラッグレーサーになってしまったBUELLだったので

一般公道が走れなくなってました。

気候がいい春先にも、九州に住んでいながら阿蘇方面にも

行けず、モンモンとした日々を・・・・・

そこで、やっぱりツーリングバイクが欲しい!!という事で

IMAG0252.jpg

IMAG0250.jpg

あーあ買っちゃった(^^)

category: バイク

Posted on 2012/07/16 Mon. 20:20  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ビューエル1250 

前々から欲しかった”純正プロシリーズレース管”

今、一般走行用で付けてる”バーテルズ”も悪くは無いんですが、

カーボンサイレンサーなんで音が少し柔らかい・・?

個人的に パンパン ってはじけたよな音が好みなもので

やっぱりこれです!

DSC02329.jpg

なんてったってザ、純正ですから!(^^)

category: バイク

Posted on 2011/06/05 Sun. 18:14  edit  |  tb: 0   cm: 2  

第一回ミニミニツーリング! 

以前から、行こう行こうって言ってたミニバイクでツーリングですが、

やっとMYモンキーの慣らしも終わったので行ってまいりました!

朝、7時集合の早朝ツーリング。続々と集まってきます!

DSC02292.jpg

実は今回の参加台数たったの4台なんだけどね・・・・・

DSC02293.jpg

正志さんのダックス。遠心クラッチなのにかなり速!
DSC02294.jpg

池見さん5L改4Lルック。この日のために何と排気量170cc。
DSC02295.jpg

桜井さんサポートマシーン、工具なんかを積んで走ってもらいました。
4ミニのチューニングバイクの速さを知ってしまったようで、物欲が
ヒシヒシと湧いてきたようです!でも125ccのスクーターも速いのね!
DSC02296.jpg

しかし無理やり造ってるバイクなのでやっぱりトラブルは付き物でして

目的地に着くとオイルが吹きまくりでリアタイヤにタイヤワックスを

かけたようになってるマシーンが・・・

DSC02297.jpg

拭き拭きしている男の”哀愁”をお楽しみください!

人の事笑ってるといい事ないんですよ!気をつけよう・・

DSC02299.jpg

げろげろっウインカーがもげた・・・・・

レンズを開けようと回したとたん、丸ごともげた!ポロりんって感じで

あっけなく。走ってる時じゃなくて良かった!とポジティブシンキングゥ~


クラブステッカー作ろうや!ってもりあがってます。こんどは何台に

増えるのか!参加者随時募集中です。

次回は未定ですが、山コースを予定しております。集まれおっさん!

category: バイク

Posted on 2011/04/30 Sat. 09:27  edit  |  tb: 0   cm: 2  

