04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

PRO GRAM 

今週始めから東京スナップオンジャパンでトレーニングを受けてきました。

スナップオンという仕事に携わって早いもので24年目。

オリジナリティは備わってきたものの、逆にベーシックなことが忘れていたり

するものです。わかりやすく言うと基本を忘れているので思い出させてもらう為

に受講してきました!

IMG_2639.jpgIMG_2637.jpg


IMG_2638.jpgIMG_2636.jpg

基本は分かってるよ!分かってる。

頭の中では・・・

やってないな最近。基本に戻ろう。気づかされる2日間でした(^^)




category: LIFE

Posted on 2016/05/18 Wed. 23:13  edit  |  tb: 0   cm: 0  

とうとう買った! 

とうとう買いました。Surface Pro4!!

知り合いが使ってるのを見て我慢ができませんでした。

今まで使っていたlenovoのパソコンも、早いもので7年使用!

まともに動くはずもなくかなりストレスを感じながら使用しておりました。

ここ最近、角度によっては画面が消え、最後の日には電源が勝手に2回も落ち

これは、明日はないな!と決断したしだいです。いや快適快適。心配無用!

IMG_2460.jpg

快適になったパソコンで行ってみよう!

LET'S SNAP-ON ENJOY!!

201604013.jpg

今年から出発の女性メカニックのEちゃん!

初めからの希望のオレンジ、かわいくて気に入りましたか?

これからもお付き合いよろしくお願いします!

IMG_2471.jpg

最新型シュアファイアのTITANモデルにやらたネッツのYさん。

男はなぜライトに弱い?即買いありがとう!

201604014.jpg

プライバーだけのつもりが2点買いしてしまったね!

1/2のトルクレンチまでゲットしてしまったK-CAFEのKAJIさん!

3/8と1/4もあるのであと2本よろしくです!

さあ!快適になったのでブログの更新も・・・・・(^^)




category: LIFE

Posted on 2016/04/12 Tue. 21:50  edit  |  tb: 0   cm: 0  

グローブいかがでしょうか 

新製品のグローブの紹介です。

耐薬品性に優れたニトリルグローブの登場です。

従来のニトリルに比べて伸びが4倍程度あるみたいでかなり丈夫です。

何回か使えて経済的にもよろしいですよ!

201604016.jpg

201604015.jpg

ドライブシャフトO/Hの時やオイル交換時はもとより、通常作業時にも

装着してると驚くほど工具も滑りにくくなって余計な力もいりません!

100枚入り、つまり50ペアで3000円程度。これは買いですね(^^)




category: LIFE

Posted on 2016/04/01 Fri. 23:19  edit  |  tb: 0   cm: 0  

気づけば3月も終わり! 

早いものでもう1/4が終わりますね。

スナップオンも工具箱が続々と入荷してまして、毎日納品に追われてます!

沢山在庫がありますので新年度から新しいツールボックスでスタートしては

いかがでしょうか!!

LET'S SNAP-ON ENJOY!

IMG_2256.jpg

最高峰エピックシリーズの95thバージョンをゲットした信哉さん!
このサイズのお話をさせてもらってから3年の月日が流れましたねー
そりゃそうですよね!1XX万円しますからね。
ご決断ありがとうございました。

IMG_2331.jpg

コーディネートは・・・・・
はい!こーでぃねーと!
マシンと色を合わせちゃいました。こだわりのツールボックスで
大満足でした!KAKUちゃんありがとう!

さあ明日は年度末。気合いいれてがんばろう。

明日まで無金利セール実施中でーす(^^)



category: LIFE

Posted on 2016/03/31 Thu. 00:24  edit  |  tb: 0   cm: 0  

スナップオンバン 

スナップオンバン。

我々の大切なお店です。初めは小さなデリバリーバン、そして少し大きなビギン

というバンに乗り換えた。このバンでかなりの商品レイアウトを勉強させてもらい

そして今のグラマンに乗るのですが、この開業当初から憧れていたグラマンに

乗るまでには実に15年余が過ぎていた。どうしても乗りたかったグラマン!つい

手を出したものが実はボロボロで朽ち果てる寸前のもので、まともに稼働するのに

苦労したのを懐かしく思い出します。初めの姿を知ってる人にコレあのグラマンだよ!

って言っても信用しないくらい変わったのです。

いつも綺麗なバンを心がけているのにはこの苦労があったからなのかもしれません!

IMG_2259.jpg

そんなバンから今日の LET'S SNAP-ON ENJOY!

IMG_2162.jpg

工具じゃない!こんなしゃれた自転車も有ります。折りたたみで車のラゲッジにも

すっぽり収納、大活躍間違いなしです。

IMG_2134.jpg

オートポリスで大活躍!最速510も大満足です。ケイパドックさん有難う御座います。

IMG_2146.jpg

いつも有難うございます!
一ノ瀬さんは今回狙ってたマイクロシリーズを選びきれずに大人が買い!
買っといて損はない。ベストチョイスですよ!

ではこの辺で、おやすみなさい。

category: LIFE

Posted on 2016/02/04 Thu. 00:44  edit  |  tb: 0   cm: 0  

